pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

復活 (み。)

e0092168_17174456.jpg

3Fボルダーマップ復活しました!
コツコツと受付で作ってました。良い感じに出来たかな?

これから自分の課題をガンガンマップに落として、みんなにやってもらいましょー!


もちろんスタッフも作っていくので、やってくださいね~
[PR]
by pumposaka | 2009-03-31 17:20 | お知らせ

またまたコンペです

e0092168_1057487.jpg

今年もSoillGIGやっちゃいます!

みんな5/30予定空けておいてね!!
有給はこうゆう時に使いましょ。。
[PR]
by pumposaka | 2009-03-29 11:01 | SHOP★INFO
e0092168_17394728.jpg

今日はこんなことを一人でしてました。
こんな・・・
こんな海に飛び込みたいっ!!!!
海は ARC'TERYXのアメちゃんです。

灯台は BDのLEDライト。。。アポロ!

じゃあこの アークテリクスのチョークバックは何だ・・・?


チョークバックはチョークバックでしょーーー!
納得でしょーー!

で、今回アークのアメちゃんを
いつもお世話になっております。お客様皆々様にお配りしております。

数に限りアルよ。
みんな早くオイデよ。
アメちゃんだけ貰いにクルナよ。

オイシイよ。


e0092168_17432613.jpg

入荷しました商品をちょこっと 公開!
前回人気だったチョークバックをはじめ、今回は据え置きチョークバックも!!!!

面白い作りになっていて 隠しポケットがあります。
個人的にココにラブレターとか入れときたい。。。
そしたらめっちゃ 登れそうじゃないーーー!!


はい。


みなさん覗きに来てくださいね~
[PR]
by pumposaka | 2009-03-27 17:39 | SHOP★INFO

癒し・・・ ≪きょろ≫

花粉症の人には大変な時期になってきましたね。
花粉症に なんだかヨーグルトがいいって聞いたので 
うちのラフにも ちっとばかし お裾分けしてあげましたら・・・


この顔!!!
e0092168_20191927.jpg


なんという。


必死じゃないですか。
女の子でしょーーー!!!
この子がこんなにも ヨーグルト好きだったなんて

恍惚の表情・・・ってヤツ?
面白いから また お裾分けしてあげよう。
[PR]
by pumposaka | 2009-03-26 20:19 | SHOP★INFO

Doooon!!! ≪キョロ≫

e0092168_17362530.jpg

春うららでございます。
きょろでございます。
 
個人的には 地面にいっぱい散った桜が舞うのを見るのがすっきーなので
早く咲いて 散って欲しいーーと夢のないような・・・


はい。

ここで マムートの
プロモ10×30メートル 入荷しました!!!

個人的には マムートさんのロープがすっきーなので
おすすめしたいな・・・と


てなわけで とりわけおっきな写真にしときましたよーーー。
じゃまかなーーー?でかすぎたよーーー
[PR]
by pumposaka | 2009-03-24 17:36 | SHOP★INFO

じゃじゃーん!

e0092168_16342822.jpg



いきなりですが『sportiva』のシューズ入荷です!


今すぐSHOPにゴー!!!!!
[PR]
by pumposaka | 2009-03-20 17:01 | SHOP★INFO

inga09 SS

e0092168_16345518.jpg

inga09 SS商品入荷しました!

春色のTシャツ各種、定番のムードラパンツ・ギズモパンツに加え、Newモデルのパンツも入荷しました!


今回はその中でもお勧めのパンツをご紹介です。
e0092168_16361531.jpg

ヤシャパンツ ¥12,600
カラー:ワイン(写真) サンドカーキ
素材:ポリエステル100%

太めのシルエット、その美しさに定評があるingaがプロデュースした、細めのストレートモデル。
裏地に起毛加工が施してあるので、肌触りがよく、そのすべりのよさが足さばきをサポートしてくれます。
ポリエステル特有の光沢感など、見た目にも新しいクライミングパンツ。


他には人気ショーツの『ゴシップショーツ』がマイナーチェンジしたり、ギズモパンツをベースにしたNewモデル『カイザーパンツ』も入荷しています。


是非Shopでご覧くださ~い
[PR]
by pumposaka | 2009-03-15 16:54 | SHOP★INFO

DVD PURE[しょう子さん]

しょう子さん!!衝撃デビュー!!
はい、どもッ071.gif若干緊張しながらも、ブログに少しずつ顔を見せて行こう思います。
よろしくお願いします040.gif


さてさて昨日PUMP大阪にNEW DVDが来ました。タイトルにも載せてますが『PURE』です。
昨日スタッフのみっちーさんがトレーラーみて「ヤバイヤバイ!!」と言ってたので、僕もお家でみてみました。

・・・

・・・手汗びっしょりでした。興奮しました( ´Д`)ハァハァ
最近モチベーション上がへんし、どうしよかなぁーって思ってるそこのあ・な・た010.gif
勝手損はないです。トレーラーでさえ楽しかったのに、DVD買った日にはもうモチベーション上がる事間違いないじゃない053.gif
1枚いかがですか070.gif


e0092168_13452569.jpg



エリア
Rocklands, South Africa.
Sonoma County, California.
Fountainebleu, France.
Innsbruck, Austria.
Colorado.
Arco, Italy.
La Vallei, Magic Wood, and Brione Switzerland

出演者
08年ボルダリングワールドカップのウイナー
Kilian Fischhuber
Anna Stoehr
Fred Nicoleそして日本代表 AKITO MATSUSHIMA
[PR]
by pumposaka | 2009-03-12 13:54

STAFFーー ≪きょろ≫

e0092168_12462484.jpg


このたび ちっと前から 新しくスタッフになりました。
若々しい。。。

わかわかした

「サアリちゃん」
今回 ブラーの新商品と共に登場してくれました!!
ステキでしょ?!


春と共に新しい風が吹き始めます。

彼女の作る女性らしい、かつ、大胆な課題満載な 道場もおたのしみに!
[PR]
by pumposaka | 2009-03-07 12:46 | SHOP★INFO

春物情報☆

春物入荷でおまー。

e0092168_14532495.jpgまずは『blurr』さん。


w’sTシャツが可愛くてオススメ!
¥4,200

オーガニックコットン100%で着心地良し◎
更に胸にポッケが付いてて超カワイイ♪
e0092168_1501582.jpg

e0092168_157685.jpgもちろん野郎物も少量ながら入ってますよ!

(胸のポッケはないけどねw)


パンツもショート&ロング共に入荷してまーす。



気になる人はshopにGO!!!
[PR]
by pumposaka | 2009-03-06 17:38 | SHOP★INFO