pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0092168_11593862.jpg


入荷してます♪♪

我らがMADE IN JAPANのBHTのジブスセットです!!

フットジブ意外にも
カンテに、デカハリボテに、二個つなげれてピンチに
使い方はアナタ次第で無限大に!!

4200円 (20個入り)
カラーも最高ハッピー色(アソートになります)
ステッカーも付いちゃってます。。

これは“買い”ですね~♪   お早めに^^ 
[PR]
by pumposaka | 2009-05-30 14:38 | SHOP★INFO

NEW BOOKS

e0092168_1382793.jpg

品切れの続いてた、人気エリアを網羅した『日本100岩場・伊豆甲信』ですが...
増補快訂版になって入荷しましたよっ!!

小川山・城が崎の2エリアを中心に、新たに開拓されたエリアを加えた最新情報が満載☆
瑞垣山周辺など、貴重なエリアの紹介も充実しています

税込価格 2310円  ショップにて展開中です♪
[PR]
by pumposaka | 2009-05-30 13:08 | SHOP★INFO

LMS+α <みっちー>

今週土曜日に行われるLMSコンペで今流行のスラックラインの体験会を行います!

スラックライン?何ソレ??

e0092168_17565438.jpg

こんな遊びです。
綱渡りみたいなもんですね~

クライマーがロープを使ってはじめたのがルーツ。
すごいシンプルな遊びなんですけど・・・かなーーーーーーーり面白いっす!!
この楽しさは当日をお楽しみに~


当日までにトリックが出来るようにひたすら練習しときます。。

つづく。
[PR]
by pumposaka | 2009-05-27 18:11 | STAFFの独り言
えーーー。。パンプで女の中の女といえば

そう、キョロっす!!おっすーー!!

自分で書いてて恥ずかしく思えるので 許してくださいね。



緊急告知です。

来る 6月12日金曜  夜8時から>>無限に

WOMEN'S セッションします!!
女装する気合で来てもらえる男性は考えますが
一応 女性限定です

女もやる時はやるのよみたいな たのしい 女らしい モノにしたいなーと
考えております

詳しくはまた おいおいしますので
皆さま 花の金曜だけど予定はガッツリ空けててねーーー
                                         きょろ
[PR]
by pumposaka | 2009-05-21 18:08

到着!

e0092168_17404557.jpg

マッドロックシューズ到着!!
コンタクト・コンセプト・コンフリクト・トリックスター
大量入荷!!

お待ちしてた方も多いのでは??
すでに使用しているお客様の評判もカナーーーーリいいです。
今なら種類もサイズも選び放題っすよー!!


買うなら今!!

おまけ
[PR]
by pumposaka | 2009-05-13 17:56 | SHOP★INFO

どらごん

またまた夏パンツ新作です。
e0092168_1726194.jpg

ドラゴンパンツ
Cresent 3/4Short  ¥5,565
カラー:グレー オリーブ

ナイロン×コットンの混紡で履き心地は最高ッス。
汗かいてもすぐ乾いてくれるし、動きやすいし、しかもこの値段・・・。
これからの汗ばむ時期には重宝しますよ~

おまけ
[PR]
by pumposaka | 2009-05-13 17:37 | SHOP★INFO

newDVDレビュー②

クライミングの歴史を感じる一本。

『Laxury Liner』
e0092168_1953428.jpg


1970年代、砂漠の中にそびえたつ、赤い岩に入った数々のキレイなクラックで有名なエリア、「インディアン・クリーク」で描かれる熱い男達の物語。

全ては一本のクラックライン、『スーパークラック』の初登から始まった。

e0092168_1965934.jpg

『スーパークラック 5.10』

300フィートの垂直なロングクラック。
全てのクライミングの始まりでもあり、
世界で最も有名なクラックの一つ。


30年も前に前人未登のクラックを初登した、スチュワート・グリーンとマイケル・ガードナーの登攀シーンは歴史的映像で必見です。
更に30年の時を経て、当時のクライミングを振り返りながら語られる思い出話はとても楽しそうで、奥深いクライミングの本質に気づかされます。


クラック好きはもちろん、クライミングの歴史に触れてみたい人必見です!
[PR]
by pumposaka | 2009-05-10 18:04 | SHOP★INFO

GW=LMS

e0092168_14521911.jpg

さてさて皆さまGWはいかがお過ごしで?
天気も半分良くって 半分崩れてしまいましたが いっぱい楽しめましたか?

うちのラフお嬢は 早くも5月病らしく。。ダーラーってしてました。
いつものことか。
ご飯時だけ こんなに張り切ってます。 飼い主に似るっていいますけどー・・・やりすぎだろ!

まっ!
そんなことより ホットな情報
5月病にかからない方法が見つかりました

それはね

それはというと

LMS!!!
そう Last Man Standing2009に出ればいいのですよ

だいぶ集まって来ていますが
こんなんじゃー きょろは納得しません

まだ そこで アタシなんか。。と人事だと思っているアナタ!

そう 今ドキッとした アナタ!
コンペなんて まだまだ アタシのレベル的には。。。とか言ってるアナタ!

関係ありません!とりあえず出るんです
何かが変わるはず!

さぁ~申し込みしようぜ!!お待ちしてます
[PR]
by pumposaka | 2009-05-08 14:52 | SHOP★INFO

newDVDレビュー


e0092168_16454220.jpg
・HERAKLEIA

MVMシリーズ&Best of westをてがけたマイク・コールの新作。

舞台はトルコ◎景色はきれいし何より岩の数が半端ない!!
まさにクライミング天国です。


注目はランジ課題のセッションシーンと強烈なハイボルダー!
特に裏表紙のハイボルとか・・・どっひゃー

ドッキドキでモチ上がりまくりです↑↑


音楽や映像もきれいで見てて癒される♪

オススメの一枚です◎
[PR]
by pumposaka | 2009-05-05 16:48 | SHOP★INFO