pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SNAP SNAP SNAP ≪きょろ≫

へいへい!!これいいっしょー 
e0092168_15533830.jpg


今回ヨーロッパでシェアナンバー1のSNAPよりマットが届きました。

一瞬 えっ?!って思えるデザインがかわいい
岩場で目を引くこと間違いなしーー!!!

私は一瞬 ほんとに蟻がついってるって思いました。アリがーーーー!!!!って

e0092168_1555546.jpg

立体あるプリント 中の生地はエナメルっぽく 汚れても一拭き出来る
デザイン性も機能性もたまりません!
[PR]
by pumposaka | 2009-06-28 15:58
梅雨ってなんですかー?っていう暑さの中行われた
W'Sセッション

不安いっぱい 
希望もいっぱい

何よりも 女らしい課題って?。。ってなんだか アタシの課題からはほど遠いなぁ。。
そんな自分への大きな課題も持ちつつ

色んな方々が 金曜の夜。 
そぅ 華金にもかかわらず 忙しい中 足場の悪い中来てくれましたね。

アタシが予想していたよりも みんな来てくれて
本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました。




っと!!
まだまだ  至らないとこばっかりですが 
今回の1回だけじゃもったいない って思うので 


第二回W'Sセッション
一回目よりも 課題の面白さも しゃべりの面白さもグレードアップできる自信が
ありまーーす!!

なので7月31日 またまた 華の金曜ですが
予定あけててね~~
e0092168_1891721.jpg

[PR]
by pumposaka | 2009-06-26 16:15

トポ&ディーブイディー

小山田大の「dai`s video diaries vol2」入荷しましたよぉ~037.gif
イタリアで登ったV14、「ブラックマンバロースタート」と「タクリマカン+」
なんといっても見所なのは・・・鳳来の「エピタフ」の初登シーンだと思います。

PUMP大阪店ではingaの商品購入時にこの「エピタフ」を登ってるポスターもご一緒にお届けします。
残りわずかなので、ぜひお一ついかが??040.gif
e0092168_20264123.jpg


そして、笠置山のクライミングエリアガイド(トポ)が届きました~024.gif
これを持っていけばもっと笠置山が楽しめるかも…070.gif
e0092168_20274065.jpg


久しぶりに登場しました。しょうちゃんでした。023.gif
[PR]
by pumposaka | 2009-06-25 20:30 | SHOP★INFO

BUDDHA Tシャツ 入荷!

e0092168_16385044.jpg

ご存知『BUDDHA HOLD』から、
CooooLなTシャツが入荷しました。。

価格  4095円  SM各サイズ です

Tシャツが続々入荷して 揃っています♪
(既に?) 暑い夏に向けて・・・

お気に入りを見つけて下さいネ^^
[PR]
by pumposaka | 2009-06-17 16:38 | SHOP★INFO

Organic!!

e0092168_1731126.jpg

マムートに続いてOrganicも入荷っす!

今回はカワイイTeeが3種
e0092168_16574356.jpg

all ¥3,675

シルエットはスリムなカンジです。
e0092168_170084.jpg

モデル:アラレちゃん(キョロ) サイズ:S

素材もコットン50ポリエステル50で、速乾性と着心地も最高っす。


続いてはボルダリング用のチョークバッグ
e0092168_1792088.jpg

Organic Lunch bag ¥5,040
ハイカラーなモノからジミーなモノも。。。めちゃくちゃ使いやすいっす。一押し!


最後はみなさんお待ちのマット
e0092168_17115096.jpg

Organic ブリーフケースパッド ¥18,900

残念ながらノーマルサイズのシンプルパッドは即効で売れちゃいました!ごめんなさーい!
こちらのモデルはノーマルサイズより一回り小さいモデルになります。
大阪店には現在二枚在庫があります。

もう一枚はこちら
e0092168_17152296.jpg

☆がカワイイっす!ステキ。


ご存知の通り早いもの勝ちっす!気に入ったモノがあれば速攻ゲットしましょ。
[PR]
by pumposaka | 2009-06-16 17:18 | SHOP★INFO
e0092168_19472794.jpg

みなさんの大好物が入荷しましたよー!
今回はソリューション・ミウラ・ミウラVS・ウィメンズカタナです。
コブラさんは残念ながら・・・ほんと申し訳ないっす。。。

ソリューションは相変わらず大人気っす。
ミウラ兄弟も大ウケっす。
ウィメンズカタナかわうぃぃぃ。


という事ですぐ無くなっちゃうかもしれないので、お急ぎくださーい!
[PR]
by pumposaka | 2009-06-12 20:05 | SHOP★INFO

マムート続々と

e0092168_16594453.jpg

マムートよりNewモデルのボルダリングマットが入荷しました!

Avenue crash pad ¥5,985
※写真手前

軽くてやすーーーーいミニマットです。
これならどんなマットにでも挟んでもっていけるし超便利。


Soho Crash pad ¥33,600
※写真後

今年Newモデルのボルダリングマットです。
このモデル実はすごい面白い作りをしてます。

他のマットと何が違うかというと・・・


e0092168_1710256.jpg

二つ折りでもなく、三つ折りでもなく・・・三角形なんです。
これならマットに挟んだオニギリがつぶれなくて済みますよね!

e0092168_17124639.jpg

もちろん下部にはカバーが付いているので、荷物が落ちる心配も無しです。



e0092168_1716919.jpg

Mammutの人気ジムロープも同時入荷っす。

・Tusk 9.8×30m  ¥11,000
      9.8×40m  ¥12,000
・Promo 10×30m  ¥9,975

60mロープで人気の高いTuskが30,40mとジムで使いやすい長さで登場しました!
Tusk60mを半分にしてー・・・という手間がなくなり、購入しやすくなりましたね~
デュラフレックス加工で流れもモチも最高っす。一押し!!
[PR]
by pumposaka | 2009-06-09 17:23 | SHOP★INFO
e0092168_10524013.jpg

特集は 『クライミング新エリア 笠置山と瑞牆山』

●新エリアとして注目を集める恵那・笠置山と、
          瑞牆山の植樹祭広場エリア


恵那・笠置山はフクベにつづき、
関西からも行きやすい人気エリアの予感♪
国内最難課題も含む一大ボルダリングエリアのトポ付き

       買うっきゃな~~いッ!!!!!



●巻頭特別企画に4月に埼玉県加須で開催されたボルダリングW-CUPの詳報
大盛況となった日本で初めてのボルダリングW-CUP
野口啓代の優勝と、村岡達哉の2位入賞ほか、注目選手のレポートを掲載

「クライミングシューズ新時代」では、14タイプをさまざまな角度からテスト
靴マニアのみなさん必見です♪

==店頭にて発売中 1400円==
[PR]
by pumposaka | 2009-06-06 11:12 | SHOP★INFO

GIBBON Slackline

e0092168_20153278.jpg

GIBBON トラベルライン ¥15,540
Pump大阪店にも今人気のスラックラインが!
※近日入荷予定 6/4現在 在庫無し 予約受付中
先日のLMSでのスラックライン体験会はこちらのモデルを使用しました。

このトラベルラインというのは、ノーマルモデルに比べてかなり軽いです。
(ノーマルタイプ 3~4kg トラベルライン1.4kg)

これならどこへでも気楽に持っていけて、場所さえあれば遊べちゃいます。


ホント面白いっすコレ。
シンプルな遊びなだけに、どんな人でも遊べちゃいます。

続きは写真
[PR]
by pumposaka | 2009-06-02 20:51 | SHOP★INFO