pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

学生さんへ!!

e0092168_15394347.jpg


超お得イベント!!!

学生さんは夏休みにガッツリ登りましょう!!
おまけに新規登録の方と紹介した方にはもれなくシューズ割引券をプレゼントしちゃいます。

海もいいけど岩も楽しいよ!!
[PR]
by pumposaka | 2009-07-28 15:43 | お知らせ

悪魔と一撃

パンプ大阪店に悪魔が舞い降りました。
その名も「DEMON」

カラーや、形が似てるスーパーロコとの相違点は、ランドの形状変更、ヒールが深め、ダウントゥがきつめ、ミッドソールが硬めになってます。
個人的にもミッドソールが硬いのとダウントゥがきついって思いました。

e0092168_18525592.jpg


・・・はい


次に「フラッシュ」や「トリックスター」と同型のレディースモデルの「オンサイト」でしゅ。

トリックスターはなかなかお洒落でしたが、今回はシックに決まってますね。
画像を見てもらうとわかるんですが、なかなか細かいデザインがしてあります。
レディースモデルなんで横幅が狭いですが、僕でもなんとか入りましたよぉ~

一度ぜひ見てください、そして履いて下さい。

特にレディーなみなさん。可愛いですよ、このシューズ
e0092168_18514319.jpg

[PR]
by pumposaka | 2009-07-24 18:54 | SHOP★INFO
e0092168_17473222.jpg

。。。もぅきみ以外見えないんだーーーー
恋~いぃしちゃったんだ たぶん きづいてなーいでしょー


って感じのEVOLVさんから こないだもお伝えしましたが
NEWチョークバック
少し大きめなのに なぜか女性でも邪魔にならない
硬くもなく 柔らかくもなくのハーフ&ハーフって感じの生地。

そりゃみんな片時も離れたくないって思って腰につけたまま帰宅しちゃうよ

そして 
シュッとお澄まし登場
e0092168_1751256.jpg


デファイ2!!!!!!!!届きました
一度見たら忘れられないカラー。そりゃ2って名前つけるよっっていう仕上がりでございます。

ほしーーい!!!
[PR]
by pumposaka | 2009-07-22 18:01

大阪店とは ≪きょろ≫

e0092168_16385787.jpg

7月の連休もあっという間に終わってしまって
もうすぐ8月だよーーっていう  まだ梅雨明けしてないですよね?

そんな湿気MAXの大阪ですが
違う意味で熱いものを こないだ町をさまよっていますと見つけましたので報告いたします。
こちら
まさに ”Kトラ”  
K虎の間違いですよね?

こんなんじゃ満足しなかったのか
おじいちゃんが K虎乗るなら
ばあちゃんは これか?

e0092168_16402525.jpg

じゃーーん 
こちらは珍しい チャリ虎。。



こんな阪神グッツがあったりする ステキな町にある大阪店に皆さん夏休みにでも
お越しくだされ~!!!!!
[PR]
by pumposaka | 2009-07-21 16:38 | SHOP★INFO

新色登場!

e0092168_16435415.jpg


大人気PETZLの超軽量ハーネス『ヒューロンドス』の新色が届きましたYO。

色は前色とは正反対の、コレまた目を引く超鮮やかオーレンジ

カップルで2色揃えちゃったりなんかもありでしょー


メッシュ仕様で通気性&速乾性もバッチリ!
真夏の熱ーいClimbingにも持ってこいの一品です。
[PR]
by pumposaka | 2009-07-19 16:50 | SHOP★INFO

イボォ~ルブ

evolvからチョークバックが届きました。

個性的なデザインで、目を引きます。
前に一度届いた時よりもバリエーションが増えてます。

この季節にもあう爽やかなデザインがよく、言葉に出来ないですね。。。

とりあえずは、めっちゃいい

手が入りやすく、チョークアップもしやすいですよ


個人的にも欲しい一品です、ぜひお店に来て見てみてください。

                     しょうちゃんでした。
e0092168_19243453.jpg

[PR]
by pumposaka | 2009-07-16 19:25

the Players

e0092168_106301.jpg

NewDVD the Players ¥3,675

めちゃめちゃ豪華メンバーのDVDっす。

・Dave Graham
・Chris sharma
・Emily harrington
・Daniel woods
・Lisa Rands
・Joe kinder
・Alex puccio
・Chris Lindner
・Ethan pringle

やばいねコレ。絶対買いの一本っしょ!


レビューは少々お待ちください...
[PR]
by pumposaka | 2009-07-11 10:33 | SHOP★INFO

綺麗なの

e0092168_13362668.jpg

BD オゾン ¥12,600

新開発のキネティックコア構造により荷重をベルト全体で均一し、優れたフィット感を実現したスポーツクライミングハーネス。
実際に装着してみましたが、かなり良いですコレ。フィット感がマジで良いっす。
ギアループは型崩れしないプレッシャーモールドギアループを使用しているため、20個以上のドローをセットしても大丈夫なんです。
重量320g(Mサイズ)とかなり軽く作られており、ジムでのクライミングからコンペ・外岩とマルチに使える軽量でフィット感の良いバランスのとれたハーネスになっています。

まだあります。
[PR]
by pumposaka | 2009-07-10 14:09 | SHOP★INFO

アルヨー!

e0092168_1721313.jpg

Organic Simple pad ¥36,750

一枚だけアルヨー!
これ逃したらいつ買えるかわからないアルヨー!
[PR]
by pumposaka | 2009-07-07 17:28 | SHOP★INFO
7月7日七夕
みんなーーーーー!!!!!

いつも変わらない火曜日の初級道場
20:00~21:00

でも その日が7月7日 

777777777777777777777777ってことで
何か違うことします!!
1時間織姫争奪戦とかとか?   笑

COME ON!!!!!!
[PR]
by pumposaka | 2009-07-02 18:10