pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秋に向けて

関西圏はそろそろ外岩ボルダーシーズンや~
ってことでマット整理っす

e0092168_121766.jpg


今なら色々アリマス。

どうせなら目立たないとネ


という事はやっぱコレ
e0092168_12322015.jpg

Soill Hazmat ¥35,700

このド派手なカラーリングは目をひきまくり!

e0092168_12353593.jpg

中々見ないメタルバックルがかっちょえーっす。


今年から外岩デビューする! なんて方は是非!

他にも色々あるので、Shopにてお尋ねくださいね~
[PR]
by pumposaka | 2009-08-30 12:41 | SHOP★INFO

もういっちょ

ついにキマシタ

e0092168_20181585.jpg

Scarpa スティックス ¥13,650

先日のスカルパ試し履きイベントで人気の高かったスティックスが入荷!

攻撃的な見た目とは違い、履いていくとマイルドな靴になってきます。
かき込みはちょ→最高っす。グイグイいっちゃうよ!

正対クライマーにはものごっつい武器になります。オススメ!
[PR]
by pumposaka | 2009-08-28 20:28 | SHOP★INFO

コソ練

夕焼け空もとってもきれいで、
なんだか夏も終わりですねー
気温もだいぶ涼しくなって昨日は扇風機なしで眠れましたー

そろそろ、アウトドアシーズンですね!

新しい靴とか、マットとか!
色々ほしいものいっぱい

家にいてもクライミングの事ばっかり考えちゃうあなた!
ぜひ、コソ練のおともに ロックリングス 使ってみませんか?

場所もそんなにとらないし、鴨居とかにぶらさがるよりホールディングできるので
いいトレーニングになりますねー

なかなかPUMPにこれないので、本気で欲しい私です。。

e0092168_19271461.jpg

[PR]
by pumposaka | 2009-08-25 19:31 | SHOP★INFO

コラボ

恒例になってきましたが、今年も登場です。

e0092168_1758511.jpg

Pumpモカシム ¥13,440 (12,800)

今回はグレー×ライトブルーです。
アナサジロゴとステッチがライトブルーで可愛いのです。これなら男性でも女性でもいけちゃうね。
限定250足!早いもの勝ちです。


そして期待の商品も到着です

コレコレー
[PR]
by pumposaka | 2009-08-23 18:11 | SHOP★INFO

ぬりぬり。

e0092168_19383411.jpg

ステルスペイントキット ¥2,100

トゥとかヒールとかにラバーをぬりぬり出来るキットがFivetenより登場!
薄くしたり厚くしたり、楽しくぬりぬり出来ちゃいます。

昔からプラモデルとか好きなみっちーには面白い一品でたまらんです。

中身は
[PR]
by pumposaka | 2009-08-21 19:57 | SHOP★INFO

腹が減っては・・・

登れなーい!!

というわけで、夏ばて知らずでガッツリ食べてるあなた!
登った後も、お腹減りませんか?

PUMPSHOPには、従来のパワーバー(バニラ・バナナ・チョコ味)と一緒に
登った後におすすめのプロテイン成分配合、パワーバープロテインプラスも取り扱っています。

良質なたんぱく質を補給することで、筋肉大喜びですよ。

しかも、カロリーは200Kcal未満。
夜食がっつりになっちゃう前に、ヘルシーなのに、お腹いっぱいの
プロテインプラスをぜひ!

e0092168_20185990.jpg

[PR]
by pumposaka | 2009-08-20 20:19 | SHOP★INFO
冷凍庫に缶コーヒーを入れたら見事に凍ってしまいました・・・

はじめまして!サーリです

これからちょくちょく登場すると思うのでお見知りおきを・・・

e0092168_18575823.jpg


BlackDiamondからNEWクイックドロー入荷しました

“ライブワイヤークイックドロー”

今までのライブワイヤーが究極のクリッピング性能を求めてモデルチェンジ!

ボディ形状が見直されたので、クリップの際の手のフィット感が格別です

クリップがどちらに向いた状態でもスムーズなクリップを可能にしました

スポーツクライミングに最適ですね

みなさんも一度手にとってみてください
[PR]
by pumposaka | 2009-08-19 20:33 | SHOP★INFO

コレクション@みっちー

e0092168_23415078.jpg

たまには家でのんびりDVD鑑賞もいいね!
ちなみに自分のコレクションっす。バラバラやけど気にしないで!


この中コレクションの中でもオススメなのは・・・

やっぱコレ
[PR]
by pumposaka | 2009-08-19 00:08 | レビュー

日記

e0092168_159432.jpg


たまには日常でも。。
先日奈良の燈火会に行ってきました。 一人で!!!
最近カメラが面白くてたまらんのです。

休日はカメラもってぶらぶらーっとね。

続く
[PR]
by pumposaka | 2009-08-14 15:21 | STAFFの独り言

8/21 金曜日 W’S道場

e0092168_14595680.jpg

皆様 お盆はどうお過ごしで?

皆々様の予定が空いているであろう 盆あけの8月21日 (金)

月に1度のwomen's 道場を行います。


きょろはー!!

きょろはーー!!!綺麗なお姉さま方に囲まれて登りたいんやぁ~~~!!!!!


もう一度言います。お忘れなく。。。。。

8月21日 金曜日

20:00~21:30
[PR]
by pumposaka | 2009-08-13 14:59 | SHOP★INFO