pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

October DoJo

いよいよ本年もラスト3ヶ月!!

今年の目標はみなさん達成できました??


まだ達成できてなーい!って方は・・・

『道場』にカモン!


優しい道場主が厳しくしごいてくれますよ♪

ってことで10月の道場主はこんな感じ。


e0092168_19361029.jpg

[PR]
by pumposaka | 2009-09-29 19:22 | お知らせ

Sportiva Victory Fair

e0092168_18174161.jpg


本日よりSportiva Victory Fairがはじまります!!

Sportivaの対象商品をご購入の方にはSportivaオリジナルシューズバッグをプレゼント!!

※対象商品
・ミウラ
・ミウラVS
・ソリューション


この機会にSportivaの名作を購入してみては!?
[PR]
by pumposaka | 2009-09-25 18:44 | SHOP★INFO

黒と白

e0092168_1853087.jpg

入荷後即売れだったブッダDVD&ボルダーシティが再入荷しました!!

早い物勝ちです。お急ぎくださーい

まだあります
[PR]
by pumposaka | 2009-09-24 18:59 | SHOP★INFO

かわええな~

どうも~
サーリどす。

今日は京都生まれの柴犬のご紹介
e0092168_1631825.jpg

黒柴の愛(ナル)ちゃんです

マロのような模様が入っててかわいいでしょ??
え?・・・熊じゃなくて犬です

いつも、まだまだ若いと言わんばかりに自分のしっぽを追い掛け回してはりますわ(*^^*)ノ

お値段は・・・
チロルチョコをトラックいっぱいに貰ってもお売りできません。
実家から帰るときはこんな感じで帰るな光線を出さはります

うん?会いたいって?

チロルチョコ箱詰めでくれたら連れてきますよ笑
[PR]
by pumposaka | 2009-09-21 16:56 | STAFFの独り言

恵那はえーなー

e0092168_12222743.jpg

笠置山トポ入荷です!

今からシーズンinという事で楽しみにしてる人も多いでしょうね~
前回買い逃した方はゲットしちゃいましょう!
[PR]
by pumposaka | 2009-09-19 12:24 | SHOP★INFO

XcALibUR BOULDER CITY

e0092168_20213072.jpg

XcALibUR BOULDER CITY ¥3,150
限定販売です。早いものガチ


まずはコレミテミテ

コンペシーンは圧巻です。
[PR]
by pumposaka | 2009-09-18 20:29 | SHOP★INFO

ingaコーデ

どうもどうも。
鼻血が止まらないサーリです。

ingaのTシャツとパンツのご紹介
e0092168_20582819.jpg

このシックなかんじのコーデよくないですか!?
パンツは肌触りがよくてカジュアルにはけます。

Tシャツは3種類色のバリエーションがあります

ingaで自分色のコーデを楽しんじゃってくださ~い★
[PR]
by pumposaka | 2009-09-17 21:04 | SHOP★INFO
e0092168_17181353.jpg



sportiva』に続いてお次のブランドは・・・


ハーネスやヌンチャク、ヘッドランプでおも馴染みの『PETZL』です。

前回のチョークバックはサイズも小さいし個人的にはイマイチだったんですけどね。。。


今回は違います!!

・サイズも大きくて使いやすさ◎
・デザインもジッパー付きのポケットがついててカワイイ

何よりここ!

チョークこぼれを防止する為のドローコードがになってるんですよ!!
遊び心があってステキですね♪


ピーピー鳴らして助けを呼んだり
熊除けにしたり
あかちゃんあやしたり
ムカつくご近所さんに嫌がらせしたり・・・は、やめてください。
[PR]
by pumposaka | 2009-09-13 17:18 | SHOP★INFO
どうも!
フランスから帰国しましたサーリです
帰国子女・・・笑

やっぱりPUMPは落ち着きますね

e0092168_205331100.jpg


ミウラ入荷しました★☆★

サイズも豊富になったので、気軽にスタッフに声をかけてください
[PR]
by pumposaka | 2009-09-10 20:57 | SHOP★INFO

再入荷!

前回、人気があって即効でSOLD OUTになったあの!


SPORTIVAのイカすデザインのシューズ型チョークバックが


新しく、仲間に『コブラ』を引き連れてかえってきましてん!!

コレまたよく特徴をつかんでますねー。



今回も数はごくわずかなようで・・・

先越される前にSHOPにGO!!!!!!!!!
e0092168_18463155.jpg

[PR]
by pumposaka | 2009-09-09 18:49 | SHOP★INFO