pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お知らせ

先日ジムの定休日中に大掃除を行いました。


普段見えにくい所のほこりを落としーの、
雑巾かけーの、
マットの修復作業しーの。

あとはそう、
残置荷物棚の整理もしましてん。

保管期限の切れた荷物と、
「明らかに使ってないやろ、コレ」って荷物を別のところに移動させてこちらでお預りしてます。

なので、「自分の荷物が無い!」って場合はSTAFFにお尋ね下さい。


それと、
積もり積もったホコリも徹底的に退治してやりました。
超スッキリ◎

その時に、使用している棚の位置が若干変わっているかもしれませんが・・・ご了承下さい。
[PR]
by pumposaka | 2009-10-27 15:11 | お知らせ

最 新 刊!!

e0092168_1644175.jpg


ようやく出ました

『クライミングjoy No.3』
今回の特集は「平山ユージ・小山田 大 二大トップクライマーに学ぶ」です。

そこで、初心者が疑問に思う事・・・
「ホールドの持ち方を迷っているうちに落ちてしまうことが多いのですが」
「現在2足目シューズを履いていますが、いまだに最適なサイズがわかりません」
「どうしたら指が強くなりますか」
など、2大クライマーに気になる質問を何ページにもわたりアドバイスしてもらっています


さらに・・・


「超保存版 小川山コンサルティング」では、珠玉のルートの数々をスラブ、クラック、フェイス、スラブフェイスのカテゴリーに分けて紹介しています。


今回も内容盛りだくさんのなのです。
[PR]
by pumposaka | 2009-10-24 16:05 | SHOP★INFO

まさかの

e0092168_14392155.jpg

Verveのパンツ各種がまさかの再入荷!待ってましたー!!
前回の入荷で買い逃した人も多いはず・・・!

ボルダラーに大好評のベリコパンツ、リードクライミング向けのデザインが渋い、ホンドパンツ・ホンドニッカーが入荷です。
今回は前回入ってこなかった、オリーブカラーも入荷しちゃってますよ!

いまならS~Mがサイズ揃ってます。

お早めにどうぞ~
[PR]
by pumposaka | 2009-10-23 14:48 | SHOP★INFO

BOO!!!! ≪きょろ≫

e0092168_17555872.jpg


みなさーーん 
仮装の準備は進んでることでしょう。 アタシ めざせマリリン・もんろーでセクシーアピール。。。
できたらな。。。なんて夢のまた夢。。。

さてさて 来週ですねー!!楽しみです
10月30日 金曜日

20:00~スタート!

今回は男の人も 女の人も お子ちゃまも参加できまするセッションです!
皆でワイワイ変な格好しながら 登りましょう~

ゲームをするんですが当日まで ひ・ み・ つ

皆 絶対来てね!!

ステキなキョロピックアップ景品をご用意しております。


次の日が外岩だから 金曜はレストとかいう 言い訳は許しません!!!!

まってるよーーー
[PR]
by pumposaka | 2009-10-22 17:55 | SHOP★INFO

新・スクール始動!!

きたきたきたきたー!

どうも、めがね印のももげです。


コソこそと計画を練っていた『新スクール』がいよいよ始まります!

その名も・・・
『FIRST Boulderingschool』

そう、パンプ初のボルダースクールです!


一月ごとに行うスクールで、講習日は毎週金曜20:00~22:00までの2時間。

主にクライミングが初めての方から初心者の方が対象で、

・基本的な足の置き方、手の持ち方
・バランス
・いろいろなムーブ(動き方)など

クライミングの楽しみ方から基礎、ちょっとしたテクニックなどを楽しくガッツリ教えちゃうスクールです。
スクール詳細はこちら

開校日は毎月第1金曜日。

スクール期間は第1金曜~第4金曜までの3週間(第5金曜はお休み)で、
この期間内はジムが利用し放題と超お得な特典がついてます!

更に11月&12月のスクールに申し込まれたお客には今だけ『スクール開校記念』として、
「ニギニギGRIPPボール」をプレゼントしちゃいます!


これだけお得な特典がついて、スクール料金もリーズナブルに21,000円


始めるなら基礎からキッチリ習いたい方、
始めたばかりで登り方がよく分からない方、
自己流で行き詰ってる方、

PUMPで楽しく登り方を習ってみませんか?



気になる方はSTAFFまでお尋ねください。
お申込みはPUMP大阪店受付orウェブHPorTELにて行ってます。


e0092168_18445764.jpg

[PR]
by pumposaka | 2009-10-21 18:49 | お知らせ

にぎにぎにぎにぎにぎに

e0092168_15505839.jpg

New!! GripPro ¥840

Pumpで人気のにぎにぎトレーナーの最新作!
今回は30~50kgの三種類の負荷から選べちゃいます。

弱い負荷で回数をこなして持久力をつけるか、強い負荷で筋力アップを狙うかは貴方しだい!!


とりあえず店頭でにぎにぎしてみましょ!
[PR]
by pumposaka | 2009-10-21 15:55 | SHOP★INFO

ingaからの

入荷後、即効で売れてしまったニットキャップ類が再入荷です。


e0092168_1115277.jpg

inga ニゲラキャスケット ¥4,725


e0092168_11175935.jpg

inga クウコニット ¥4,200


e0092168_13371473.jpg

inga ムジナニット ¥4,200


どれもコレも可愛いものばかりです。
ムジナニットを見ると「ナウシカー!!」って言いたくなりません・・・?
[PR]
by pumposaka | 2009-10-17 13:38 | SHOP★INFO

待ってました

e0092168_1959044.jpg

Progression ¥3,675

クリスシャルマ出演の『KINGLINE』のアレの続きが見れます。

出演クライマーも豪華
・Tommy Caldwell
・Daniel Woods
・Adam Ondra
・Kevin Jorgeson
・Patxi Usobiaga
・Johanna Ernst
・Alex Honnold
・Pail Robinson

トレーラーはこちら 

人間の限界・クライミングの限界ってどこにあるんでしょうね・・・
[PR]
by pumposaka | 2009-10-16 20:26 | SHOP★INFO

ORGANIC!! (サーリ)

今日はORGANICのパーカーのご紹介★☆

e0092168_21515749.jpg


women's限定のパーカーのご紹介
当店では残り1着!!
肩幅の広い私でも難なく着れます
フロントジップで、ロゴもかわいくってまじでおすすめです。









e0092168_21593550.jpg


こちらは紺色のパーカーのご紹介
紺色があるって知ってました??
私は知りませんでした・・・笑
こちらも残すところあと1着!!


きっとすぐなくなっちゃうんで、
気になる方はお早目にっ!!
[PR]
by pumposaka | 2009-10-14 22:10 | SHOP★INFO
さてさて今年も残すところ2ヵ月
今年やり残してることは今年中に!!
ってことで  皆さん 今年一番の恥じかし~~~想いしました?

ほら タカヤマン?

e0092168_2139686.jpg



穴があったら入りたい。。
埋まってしまいたい。。。
そんな 
恥ずかしい想いまだしてないでしょうーーーー

でも一人より 皆で同時にその想いを味わえば
違った珍味になるかもしれない ってことで~~

キョロが そんな想いを味わえるステキな時をご用意しました。


HALLOWEEN前夜祭セッション!!!

ふぅふう~~~!!!!

今回はいつも指をくわえてうらやましそぅ~~にしている男性の皆様にも
参加していただきたい!!!!!!

もちろん 女性の方はいつも通りお待ちしておりますよ

レベルは関係ありません
初心者も上級者も どなたでも来て下さーーい
どんな人でも楽しめるようにきょろは頑張ります!

その代わり ハロウィンですから 仮装してきてくれた方には
ステキな 何かがあ・る・か・も!!!???
誰かわからんぐらいの仮装で お願いします


とりあえず楽しみたい方!!
10月30日金曜日 20:00~21:30
大集合!!!!!
[PR]
by pumposaka | 2009-10-13 21:39 | SHOP★INFO