pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コンペ要項

大変お待たせしました

12/20 ボルダリングコンペ要項です。
e0092168_17294455.jpg



みんな申込み待ってるよ!!
[PR]
by pumposaka | 2009-11-25 17:30 | お知らせ
ジム前駐車場の利用方法が少し変わります。


今まで3台停めていたところを2台に。
それと車の大きさに関係なく駐車していたのを制限して、小型車専用に。

ワゴンや大きめのセダンなど、道路の白線にかかるお車は第1か第2駐車場に停めていただくようご協力をお願いします。


e0092168_19473940.jpg


ご迷惑をおかけしますが、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。
[PR]
by pumposaka | 2009-11-24 19:55 | お知らせ

ふたたび。

e0092168_14522534.jpg

ドラゴンクライマーパンツ大量入荷ざんす!

定番の七分丈のクレセント3/4パンツとロング丈のレーザーパンツに加え、Newモデルのスプレーパンツも入荷です。

e0092168_14553677.jpg

ドラゴンクライマー  スプレーパンツ ¥6,720 (6,400)
色はカーキ・グレー・デニムの三色展開。

素材はコットン×ナイロンで軽量で、肌触りがいいです。
このパンツのいい所はそれだけではなく、ロールアップ用の紐が内部に付いてます。

e0092168_14581930.jpg

この紐ですね。
裾をクルクルと巻いて・・・

e0092168_14595529.jpg

マジックテープで止めるだけ!
外側にドローコードがついてあるタイプは、どうしても余った紐が外側に出ちゃうんですが、コレはまったく問題なし。


e0092168_1514936.jpg

Staffももやんが試着。 身長170cm Sサイズ


値段もかなーーーーり安いので超オススメっす!
在庫も沢山あるので、まとめ買いもどうぞ!!
[PR]
by pumposaka | 2009-11-21 15:05 | SHOP★INFO

ボルダースクール

今月からSTARTしました『FIRST Boulderingschool』

初回から「知らないことが沢山あった!」「今まで聞いたことない基礎が学べた」と好評をいただきました060.gif

初日はホールドの名称説明したり、ホールドの持ち方やったり、足の置き方やったり・・・
熱心に聞いてくれるスクール生の姿を見てると、講師の自分もテンション上がって思わずしゃべりすぎちゃいました(笑)

スクールってたのしぃ~053.gif


こんな感じで第一回目からテンション上がりまくりのボルダースクールですが、、、


第二回目の『12月コース』にもまだ空きがあります!
しかもこのニギニギボールがついてくるお得な期間は来月スクールまで
e0092168_18175666.jpg


どうしようか悩んでるそこのあなた!


今が機会です072.gif

一緒に楽しく登りましょう066.gif


スクールの受付はジム受付、TEL、ウェブにて行ってます。
[PR]
by pumposaka | 2009-11-19 18:21 | STAFFの独り言
今日はさぶさぶですね((=-=))
この一週間は冷えるらしいですよ~

今日はクリスマスカラーで新しくなった船さんを登りました024.gife0092168_2159982.jpg

ちなみにこんな感じ⇒⇒

横の人は身長185センチくらいの新人さんです010.gif






SHOPエリアはこんな感じにリニューアルしました☆★☆
e0092168_21312370.jpg

かなり見やすくなりました056.gif冬モノダウンも入ってます053.gif
寒さ対策にもってこいですよ☆049.gif
[PR]
by pumposaka | 2009-11-18 22:10 | SHOP★INFO
まいどーっす!木枯らしが吹いていますっすー!

そんな時は温かい格好をスマートにしちゃおうぜ!!
見た目よか ごっつ温かい コアな一本!!


Blurrのコア フーディー!!!

お色はこちら ロイヤルブルー
ロイヤルっす!!!!

ロイヤルって響き!!


e0092168_1291878.jpg

斜めに入った切り替えしがキョロの勝手なお気に入り入りポイントで。 ロゴが刺繍で入ってまっす

e0092168_12101288.jpg

左肩には マニアには好評の 四角だけなんだけど なんだかちょっとかっこよく見えてしまうロゴ。

早いものがちだな コレは。
 
もういっこ 勝手にキョロのお気に入りポイントは フードのところで
おっきめのフードで ふわふわしてるところ!

へへへ 誰かがゲットするか!アナタがゲットするか!!
[PR]
by pumposaka | 2009-11-15 12:09 | SHOP★INFO

コンペですよ

e0092168_14242381.jpg

今年も年末ボルダーコンペやるよ!

去年はももやん主催によるタッグコンペでしたが、
今年はみっちー主催のガチコンペです。
ヒーヒー言わせる課題盛りだくさんでお待ちしております
詳細は後日!
[PR]
by pumposaka | 2009-11-14 14:28 | お知らせ
いらっしゃいませぇぇ~~
e0092168_16283552.jpg

10/30 (FRI) ハロウィン前夜祭!!!
この日一番おいしかったんじゃないかって言う  しょうちゃん なんか ちょっと変に似合うのよね。。
当日来た人は 入り口を入るなり吹き出してたよね

この日を境に 女装にはまらない事を願う!


e0092168_16574171.jpg姫ヒメたち!!
かわいすぎるだろ!!!!!
















ひとりじゃできません。。仮面の下は ゴルゴ13並にワイルドでした
e0092168_16585235.jpg












e0092168_1762352.jpgガーチャーピーーン!!かぶっちゃった 今日から兄弟だね















颯爽と現れ 颯爽と去っていった 幻のスパイダーマーーん!!正体は誰にも明かさない
ソレがヒーローーの鉄則でっすe0092168_1715832.jpg































e0092168_1721516.jpg

皆さん参加してくれてありがとうございました。

 
こんなに 参加してくれると思わなかったので
めっちゃめっちゃ嬉しかったし みんなの普段見れない大胆な姿に釘ズけでした
また 来年もやっちゃいますか!?
コレで 09年も無事締めくくれそうですね

おっと!
ダメだ まだ09は締めくくれねぇ!!!


次はクリスマスってなぁに?MINIコンペ!!!!!ですから
12月20日は予定を空けて
ガチで準備しといてくださいよ~~
09最後のクライミングコンペで フィーバー間違いなし!!

楽しみにしててね~!
[PR]
by pumposaka | 2009-11-12 17:18

09FW Blurr

e0092168_14444335.jpg

09FW Blurr少量入荷でございます。

イチオシはコレ!!
e0092168_14455382.jpg

アクシオムパンツ ¥7,770 

普通のコーデュロイパンツとは違います。
何が違うってストレッチ性が凄いんです。びよおおおおおんって伸びちゃいます。

見た目に騙されたらいけない冬場の高性能ウェアになっております。
Staffきょろは冬場の外岩でヘビロテで使用中。

要チェック商品ですよ~
[PR]
by pumposaka | 2009-11-11 14:52 | SHOP★INFO

大量入荷

e0092168_13355632.jpg

Sportivaより人気モデル商品が入荷しました。
コブラ・ミウラ・Wsミウラ・カタナ・Wsカタナ・ソリューション

写真を見てお気づきの方もいると思いますが、一番小さいサイズは33からの入荷になっています。
小さいサイズを求めていた方は今回がチャンスです!!


そして新商品は
e0092168_13231039.jpg

La Sportiva    Speed Star  ¥16,800

ヒジョーに問い合わせの多かったSpeed Starが入荷です。

最近人気の柔らかめのモデルです。
柔らかめですが、靴自体の剛性も高く、コブラより断然しっかりした作りです。

e0092168_13353368.jpg

ソールはNewソールXSGrip2 3mmを採用
※スピードスターだけではなく、他のモデルにも採用されています。

3mmのソールは抜群の足裏感覚を持っており、トゥ部分には独自のソールの巻き上げはトウに集中したパワーを逃がしません。
ソリューション ミウラVSにも採用されているP3システムはソフトタイプのシューズの弱点であるへたりを防いでくれます。


是非店頭でミテミテー!
[PR]
by pumposaka | 2009-11-07 13:42 | SHOP★INFO