pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スポルティーバ

e0092168_12551096.jpg


裏路地が大好きなみっちーです。

昨日も一人で怪しい場所ぶらぶらしてたら、写真の猫を発見。
動物は最強の癒しです。



今回はスポルティバ商品が入荷です

バッグとかバッグとかバッグ
[PR]
by pumposaka | 2009-12-28 13:25 | SHOP★INFO

レジェンド

コンペも無事終わり、開放感丸出しのみっちーです。

いやーホント楽しかったです!


今回は新作DVDの4本をご案内

e0092168_1121122.jpg

写真左
・The Continuum Project ¥3,675
あのArcteryx協賛作品。
トレーラーは こちら

・写真中
・MONKEY SEE  MONKEY DO ¥3,675
E11 Commitedなどを作ったhot achesの最新作
トレーラーは こちら

写真右
・GhettoHillbillies
新たなフィルムメーカーの登場です。ちょっぴりおバカも。
トレーラーは こちら

最後は・・・
[PR]
by pumposaka | 2009-12-26 11:59 | SHOP★INFO
どうも~
食っちゃ寝星人二世のさーりです。

この前のコンペ盛り上がりましたね~
筋肉フェチにはたまらん026.gif

参加していただいたみなさん!!
ありがとうございました040.gif060.gif

そして今日ご紹介したいのはThe North Faceの新作Pantsです056.gif
e0092168_11304960.jpg

最近さぼり気味のわたしでも足がほっそり見える!?
ストレッチ素材で足にフィットするので、リード・ボルダーどちらでも使えます。
今ならディープパープルストライカーブルーの2色揃ってます☆
私のおすすめはストライカーブルーですね004.gif
ストライカーブルーなんて色持ってる人なかなかいないですよ049.gif
ぜひ一度試着してみてください(´▽`)ノ”
[PR]
by pumposaka | 2009-12-23 12:06 | SHOP★INFO

1220!!YEAH!! ≪きょろ≫

e0092168_11524166.jpg


鼻の下赤いですが なにかーーー?

お腹ばっかりすきますけども なにかーーー?


どうもーーまいど きょろは 今日もお菓子のおうちの事ばっかり考えている
メルヘン女でーーーす。

今日が来ましたね
12月20日
今年最後のコンペ
ちょっとしたコンペだけど 
ガチコンペです。

去年はももやんが チーフで頑張っていましたが 
今年はみっちーが 頑張ってくれます。
セッターは トミー タカヤマン みっちー そして
いつも恐怖のどS道場を繰り広げている  元祖・妖怪食っちゃ寝の さーりん

どんな課題になるのやら 楽しみですね

キョロももちろん 出ますよ~
ほら そこのアナタ コタツでヌクヌク で今日はオフモード全開なんかしてる場合じゃないわよ?
まだ 間に合う!!!


今日の17:30~
飛び込み参加ブラボ!!!!
今から準備して キョロと勝負しなぁ~い!?

COME ON!!!!!
[PR]
by pumposaka | 2009-12-20 11:52 | SHOP★INFO

自転車用です

e0092168_17112643.jpg

Krieg サドルバッグ¥2,940

今ピストバイク・ロードバイクブームで、自転車をオシャレするのは当たり前!
作業用具等を入れるサドルバッグってどれも地味なのモノばかりで、あえてつけない人は多いはず。

このKriegのオシャレなサドルバッグならつける気になるよね!


e0092168_1717302.jpg

今なら3つのモデルから選べちゃいます。


是非店頭でミテミテ
[PR]
by pumposaka | 2009-12-17 17:22 | SHOP★INFO

The North Face 09FW

最近急に寒くなりましたねー。
そして見事に風邪をひいた?うつされた? みっちーです。

受付周りはやたら寒いんですよねー。
やっぱりそうゆう時は暖かいフリースが欲しいですね。

そんなタイミングでThe North Faceの秋冬物が入荷です。


こ、この暖かそうなフリースほしい・・・!!

もこもこです
[PR]
by pumposaka | 2009-12-16 17:17 | SHOP★INFO

めぇええ

e0092168_17253363.jpg

VERVE Merrimac Jacket  ¥14,490

激レア品です。なんたってVERVEのアウターですよ。。。
タイトル通り(?)羊さんのおかげでヌクヌクです。

とりあえず限定一着。気に入ったら即買で!


e0092168_17311958.jpg

ロゴは首元と右袖に二つ


このレア品を購入するのは誰か楽しみ~。


それと再入荷も。

長らくお待たせしました
[PR]
by pumposaka | 2009-12-09 17:39 | SHOP★INFO
e0092168_19535642.jpg
つ い に 出ました!!



待ちに待った方もいるんじゃないですかね、TEAM 5.10
大阪店では何人か履いてらっしゃるんで、目についた方もいそうですね。

えぇーっと、シューズに関しては「V10」の後継機だそうです。ベルクロもついててヒールも安心ですね049.gif

後もう一つ。このシューズめちゃめちゃカッコイイんすよ!!個人的にはベタ惚れなんすぅ~010.gif
今ならサイズがUSサイズで「6」からあるんで、是非履きに来て下さい。


そして!!

e0092168_19293580.jpg


写真みたら分かるかと思います。

そう!!入門本がでましたよ。しかもDVD付きっす

本だけじゃ、やっぱり分からない部分もあるけれど映像付きってゆうのはありがたいですね。
クライミングのノウハウやムーヴもいろいろ分かってきます。
この本とセットで付いてるDVDを参考にすれば上達はするのは間違いないでしょ~023.gif
初めて間もない人には最高だと思いますよ070.gif

イメトレが終わったら実際に登りにいこぉ~~060.gif060.gif



ようやくインフルエンザが治り、元気に自転車漕ぎまくってる『しょうちゃん』でしたぁ~037.gif
[PR]
by pumposaka | 2009-12-08 19:56 | SHOP★INFO

siwasu-dojo

12月の道場カレンダーができました。


主はこんな感じ。


12月20日にはX’mas&年忘れミニコンペもありますからねー

登り納めまで安全にカツおバカにクライミングを楽しみましょー。

e0092168_16113296.jpg

[PR]
by pumposaka | 2009-12-05 16:12 | お知らせ

ROCK&SNOW

e0092168_1602940.jpg

えぇ・・・・。
最近の若者は怖すぎる

そーーーんなロクスノ♯46
最新号が届きましたよー。

15.6歳で単身UKに行ちゃって トラッドクライミングしまくってきちゃったか。
将来が楽しみなんて言えません。彼の明日 明後日が楽しみです。
若いもんにゃー負けてられんワイ!!

個人的にめっちゃ好きな記事
我らが東さんの クライミング ラボ!!
ドリーーーム!!って叫びながら 登りたい!!!! 詳細は記事で


南半球まで行っちゃオーーぜーー
暑い厚い熱い 「Rock Lands」
無限の岩大陸なんて 言わないデーーー

そんなこんな ロクスノをよろしく!!
[PR]
by pumposaka | 2009-12-04 16:00 | SHOP★INFO