pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0092168_17423612.jpg


只今、PUMP大阪店では、「VIPER キャンペーン」を実施中です。


今なら、「バイパー」が期間限定でお買い得になっております。 
サイズは、EURO33~37まで取り揃えておりますよ
足が小さくて今までシューズ選びに苦労されていた方、今がチャンスですよ~。


お値段は・・・ 17.325円(税込) ⇒ 店頭特別価格!


普段履きが24cmから24.5cmの方は実際に試し履きもできます
チェックしに来てくださいね~!
カモンカモン!!

「VIPER」ってどんなシューズ??
[PR]
by pumposaka | 2010-04-30 16:24 | SHOP★INFO
e0092168_18235654.jpg


ショップのところを棚にしてみました。ももやんがね。
女性にも見やすいようにと試行錯誤してましたよ ジェントルME===Nです。

いろんなメーカーのT-シャツが並んでて見やすくなってハッピーです。

さてさて 
Blurrさんから MEN’SもWOMEN'S
パンツやら タンクトップ T-シャツ いっぱい入荷しました。
言ってる間に暖かくなるから 夏物充実していますよーPUMP OSAKA!!です。

細かくは後々、紹介していきますね

そして 欠品していましたインスティンクト再入荷です。 やほーーい!!
今回は小さいサイズUS35から入っているんで 女性も全然いけますよー
各1サイズなので 早いもの勝ちだよー
インスティンクトーー
[PR]
by pumposaka | 2010-04-29 18:23 | SHOP★INFO
e0092168_16454140.jpg

待ってました。
CORETHE ASGARD PROJECT

まずはCORE
ワクワク。。  そりゃちょっと見ただけなのに こころ持ってかれました
嘘だと思ったらトレーラ見てください。

コレ見るべし!!

店頭に来ていただければ、この感動を手に入れれます。
コレは買って家宝にしてください。


映像めちゃキレイ 撮り方もかっこいいし
わくわくしました。
今日 ゆっくりお家で一人で見たいので
キョロの事 今日は

探さないで下さい。


続いてTHE ASGARD PROJECT
なぜ 人間はココまでして極限を求めるのでしょう
ココから


とりあえずチェケラッチョです。
チェック 一旦 ルック ルック チョー感動です。
[PR]
by pumposaka | 2010-04-28 16:45 | SHOP★INFO
つっかもうぜ!!  ドラゴンボール!!!

さて、今日は
皆ダイスキ Soillさんから

Cryptochild Iron Palm BoardブルーのでっかいヤツとBlister Boardグリーンとイエロー
e0092168_16404561.jpg



こんなキャンパスボード見たことないです。
e0092168_16412324.jpg

家でこそ練の時代は終わりました。
家でガッツリです。

スローパーのキャンパスボード 何で今まで無かったんだろう。。ってくらい トレーニングのやりがいがあると
思う!

こんなのおうちに付いてたら ダーリンをお家に呼べない。。
何て関係ない!

かっこいいなー
コレ一つで ジムに付いているホールドの要素が全部揃っている。

一番のきょろの お気に入りは
スローパーで 最強になれるのは勿論
あらゆる ボディーテンションが付くこと間違いない

それから あるようで無かった45度くらいの(一番使う角度のピンチ)
で懸垂できるということ。
ワイドピンチーーでもーーー 細かいピンチでもーーー

サイズ:69cm×30cm×10cm
落としても割れにくい ウルトラボンバーウレタン仕様

なんだこの名前は ふざけているのか(笑)


では もっともっといいところがあるのですが 実際に触ってみてください。


さてさて ジェイソン・キール おしゃれ番長さんは ココにもスパイス効かしてくれてます。
こういうの好きです。
ちなみにジェイソンも好きです。


つっかもうぜ! ドラゴンボール!!


探してください。 ドラゴンがいます。
[PR]
by pumposaka | 2010-04-27 16:40 | SHOP★INFO
おっはよーございます
いや~晴れましたね。でも相変わらず寒い・・・

今日ね、電車の中でSP見たんですよ。
白人さんで、真っ黒のスーツ着てて、イヤホン付けて、サングラスかけてるの!

・・・

どっから見てもSPかガードマンでした

はい、今日ご紹介するのは
ARCさんのチョークバック
e0092168_1124895.jpg

私はGlacierですね★
なかなかなさそうな綺麗なお色・・・

他にもたくさん色違いがありますので好きなお色を探してみてね☆★☆


P.S
本日私が道場主なんで・・・
COME ON!!!
[PR]
by pumposaka | 2010-04-24 11:50 | SHOP★INFO

ASANA と Friksn

あら、ブログ見てくれてありがとう~
う、嬉しいわよ。お礼に

・・・

しょうちゃんです!!


お久しぶりの登場ですね~
その久しぶりにオススメのランチバックを紹介します。
ASANAのランチバックです。
e0092168_18394026.jpg

前にも入荷したんですが、いつもの間にか店頭から無くなっていました。
e0092168_18465435.jpg
そこでも、「あの子少し目を引くわね」ってランチバックが
これ⇒

ブラックのランチバックなんですが裏側が黄緑色になっててなんか素敵です。キャワイイんです。


と、もう一つが・・・
e0092168_1854384.jpg

この『Friksn』Tシャツです。
左2つが今年モデルになっています。表面もなかなかイケてるんですが、裏面のバックプリントも良いです。
すげ~個人的なんですが、去年モデルのサイコロのバックプリントに萌えぇぇぇぇぇぇです。(笑)
一度手にとって見てみてください、肌触りも最高でごじゃります。

ってな感じですかね、また個人的オススメ商品あれば紹介していきますわね
ウフフフフまったねぇ~
[PR]
by pumposaka | 2010-04-23 19:18 | SHOP★INFO
どうも~
今日は海にも行けちゃいそうなくらい温かかったですね
でも明日からはお天気下り坂らしいですよ~。

はい、本日ご紹介するのは
ORGANICさんのBouldering Chalk Bag
e0092168_19135258.jpg


大人気のチョークバックが2点のみ再入荷です☆

ちなみに私も持ってます

以前買おうと思っていたのに買えなかった方!
急いだほうがいいですよ~
[PR]
by pumposaka | 2010-04-21 19:39 | SHOP★INFO

新作DVD!

e0092168_17262026.jpg


Canadaから新作DVD、「the rock」が届きました!

Canadaで最も美しいエリアと言われるNewfoundlandでのボルダリングを収めたDVDです。

ハイボルダーあり、海辺でのクライミング(ディープウォータ-ソロも)あり。

“豊かな自然の中で、心魅かれるラインを登る。”

そんな、クライミングの根本とも言える行為を、クオリティの高い美しい映像に収めた好作品です!


Trailerはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=VGIF9yqPKmg&feature=player_embedded

以上、こじこじでした。
[PR]
by pumposaka | 2010-04-18 17:35 | SHOP★INFO

VANITY

e0092168_1736881.jpg


先日の入荷後、すぐに売切りれてしまったSNAPのチョークバッグ “VANITY” が再入荷しました!

今回は前回よりカラーバリエーションが増えましたよ~。

なので、色々選べますね!





以前、キョロがこちらのBlogでオススメ点を紹介してくれたVANITYですが、さらに以下の点もGoodだと思いますよ。

 Goodその1
  汚れが付着しにくい生地でできているので(もちろん底も!)、外岩で使用した後なども、
  汚れを落としやすくなっています。

 Goodその2
  もれなくブラシが1本ついています。
  クライミングには欠かせないアイテムなので嬉しいですね。






今回も少量入荷なので、他の方とかぶりたくない!なんてお客様はお早めに!

以上、コジコジでした~。



※ちなみに、下にひいているマットは同じくSNAPの小さめマットですよー。
[PR]
by pumposaka | 2010-04-16 18:04

ARC'TERYX特集☆ (さーり)

ごきげんよ~
最近寒暖の差が激しくてやになっちゃいますね・・・
みなさん健康管理には十分注意してくださいね

そんな私はかぜっぴきですが 笑

そんな私は大阪PUMPにあるARC'TERYX商品をかき集めてみました


まずはハーネス!
e0092168_19492915.jpg

R280(women's)
みなさん思い出してみてください。
黒のハーネスって・・・なくないですか!?

名前の通り重さはなんと驚きの280g!!
フレームがないので体にピタッとフィットします
シックなデザインがまたカッコイイですね

その他にもR320(men's),S240(男女兼用)があります。
名前の通り320g240gです!

お色もブラック・レッド・ブルーと3色ございます。
ぜひ履いてこの軽さとフィット感を体験してみてください☆



次にチョークバック!
e0092168_2048854.jpg

大きさと種類とお色は多様です!!

左4から1番目のチョークバックは手を入れる口が大きくて
とてもチョークアップがしやすい形状となっています。

左から2番目は一般的なサイズになります☆

3番目は表に収納スペースがついてます!
ポッケになっていて中にはクリップがついているので引っ掛けることができ、落ちる心配ありません。

そして4番目は指先にチョークをチョチョッとつける小さめのタイプになります☆
キッズ用として使うのにもいいですね



そして最後にロープバック!

e0092168_216409.jpge0092168_217225.jpg












小さく見えますが中はかなり広めです☆
余裕で収納できちゃいますよ

肩から下げたり手さげ袋のように持つことができます。
ロープバックじゃなくてオシャレバックにもなりそう




おしゃれARCさん特集でした☆★☆
[PR]
by pumposaka | 2010-04-14 21:36 | SHOP★INFO