pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

AKIYO NOGUCHI

Boulder ling World Cup 2冠!!
e0092168_18451226.jpg

11/6 (日)発売!!

世間では2冠のことをV2って言うらしい。

キョロ一足先に 見させていただきました。
基本的に DVDを見て登りたくなったりしますよね?

コレは違います。
登りたくなる とかじゃなくって
こんなにも努力して 自分をどうにかしたいと 闘ってる人を見て
自分ももっとできることがいっぱいある。

このDVDを見て思いました。

タイトルはシンプルだけど
クライミングのコンペって短期勝負だけども

そこに至るまでの。。

いやー 
コレは見ていろいろ考えました。


要するにめちゃめちゃ登りたくなりました。


オススメします。
本当に感動しました。
男女問わず皆に見て欲しい。

11/6 発売をお楽しみに!!
[PR]
by pumposaka | 2010-10-31 18:18

コズモクシー

こんにちは、こじこじですよー。

今の季節、外岩のナイスシーズンですよね~。フリクションもバッチリっ!
僕はといえば、先日、備中の権現へ行って、ロングルートを楽しんできました~~

さてさて外岩と言えば、どうしても、ギリギリまで楽しみたいので、帰る時間も暗くなりがち。
ヘッドランプは必携です!

PUMP大阪店では、ブラックダイアモンドのこんなヘッドランプを取り揃えてますよ~。
e0092168_1325759.jpg

右3つが →→ 

ダブルパワーLED×1つ + シングルパワーLED×2つ を搭載
最大照射距離はダブルパワーLEDなら40mっ!
最大電池寿命も100時間以上っ!
おまけに、状況に応じて好みの明るさに調節できる「無段階光量調節」機能もついてます。



そして左2つが →→ モクシー

コズモのウィメンズバージョンですよ。
スペックはコズモと一緒ですが、バンドがかわいらしくなっています。
こんな感じで↓↓↓
e0092168_1321643.jpg


お気に入りのヘッドランプで外岩に出かけましょー!!

[PR]
by pumposaka | 2010-10-30 13:16
Dragon Climber
同じアジア圏のメーカーなのでサイジングのズレがありません。
e0092168_1732226.jpg

Shark Jacket  
有無を言わず先に値段を発表しておきます。
¥12600



素材ポリエステル100%なんで選択でも伸びないシワにならない
日光にも強く、吸水性も少ないから汚れにくい。
まさに外岩にもって行くには抜群。

裏地がフリースみたいに起毛加工されているからホカホカ
風が入ってきそうな所は各所にドローや裏当てがついているから安心。
驚きの2WAY!! 

e0092168_17314189.jpg

袖が取れてダウンベストになります。

着た感じもスッキリしていて こんなに使い勝手がいいなんて
はい、 スクロールアップして
値段のおさらいを!
e0092168_17311642.jpg
そりゃ こじこじも 浮れますわ。
こんなにはしゃいでも スッテキー!!

e0092168_17322535.jpg


お色も2色ご用意しております。
[PR]
by pumposaka | 2010-10-28 17:50
きょろは 片手懸垂がある程度まで出来ますが
何か?

Crypto Child --Iron Palm
e0092168_16491892.jpg

全5色
上から黒・緑・黄色・青・ピンク


SOILLがいつも展開するホールドは 工夫されてて面白い。
キョロ真剣に家に欲しい。
全世界でべらぼうに売れているこのトレーニングボード。
キョロの家にあってもいいやんか。
今なら色が選び放題。

今まではジムでしかトレーニング出来なかった スローパーや
実用的な角度のピンチ。。。


e0092168_16493557.jpg
こんな遊び心か マジ心か
龍がイカス!






e0092168_16495023.jpg
言い忘れていました。
サイズや見た目は大きいんですが
裏はこんな感じで肉抜きされてて軽い。
ウルトラカーボン 落としても割れにくい。
セミを裏返したみたいで お恥ずかしい裏側ですが ここにも工夫されてるんですよ。

これから寒くなる季節に家でガッツリトレーニング!!
[PR]
by pumposaka | 2010-10-28 17:12

ORGANIC

ステッカーの色がピンクだと
ちょっとテンションあがりますよね。
青は今のところチョーレア
だから きょろはお財布に入れてます。
コレでお金たまるといいな~キュインキュイーン
でも黄色もそれもまたお財布にしまって


アメリカの最強モンスター 
ORGANIC
全国で喉から手が出てべろべろしてるぐらい欲しい人いるんでは?
大阪店にはあります。
東京でキュインキュイン売れている物が
大阪店にありますよー
e0092168_1665436.jpg

即完売のコイツラ ORGANIC
その名の通り 素材にもこだわりつつ 
一目惚れしちゃう斬新な色使いがたまらんー。


この寒くなった季節にお探し 外岩グッツとしても使える


e0092168_1684649.jpg
ランチバック
今回 顔出しはNGで それはキョロの意地悪で
チョークバック以外の使い方も
勿論 チョークバックとしての機能も抜群。
両手を同時にチョークアップできるのに 折りたためば コンパクトパーフェクト!!
デザインはどれも一緒の物がないので 迷っちゃう~
きょろはちなみに2日間迷いました。
迷ってたら どんどん 皆に持っていかれました。
今回の入荷でまた次回まで当分お時間いただくと思います

e0092168_169957.jpg
SO CUTE!






腰掛チョークバックですね。
どれも個性があって あっちゃ向いたりこっちゃ向いたり 
サイズは2サイズあります。

さぁ 11月の頭に祝日もあるし
土日にでも 登りのついでに (3階の空エリア がホールドチェンジしてますよー)

大阪店に おこしください~
[PR]
by pumposaka | 2010-10-28 16:48

CLIMBING joy 最新刊

日本100岩場<東海・関西>増補改訂版
CLIMBING joy No,5
 最新刊入荷しました☆
e0092168_1957337.jpg



日本100岩場
一冊あれば東海・関西の岩場を大満足できることまちがいなし!!
この見やすさはピカイチだと思いますよー☆

CLIMING joy
“インストラクターの即効アドバイス”
このContentsでは、国内の経験豊富なクライミングインストラクター30人のアドバイスがぎっしり!!

アドバイス=上達への近道

PUMPスタッフからも何人かのアドバイスが掲載されてます
大阪店からも河野さんが登場!!!

ぜひ捜して読んでみてください
[PR]
by pumposaka | 2010-10-27 20:28 | SHOP★INFO

MONKEE (さーり)

MONKEEさん続々と入荷いたしました!
パーカーも再入荷したので前回逃した人は捕まえてください

今回は新入荷した商品をご紹介します☆
まずはこちら!
e0092168_18534894.jpg

10.MW903 stripes
綿100%ですの軽くて触り心地もgood!
薄いのにとっても温かいです


つづいてこちら!
e0092168_18542072.jpg

e0092168_18544467.jpg

10.W203 T-shirt pirates ape
10.W202 T-shirt pirates

women'sロゴTシャツ
伸縮性に優れていてクライミングのどんな動きにも楽々対応できます。
女性らしい体のラインが綺麗に見えます☆タンクトップと重ねて着てもいいですよね
e0092168_1901867.jpg

e0092168_18554671.jpg

そして後ろにはお馴染みのロゴ!
真ん中じゃなく肩部分についてるのがなんともオシャレ


ちなみに、中に着ているのは、
10.W102 crossed top
グリーンオレンジの2色があります
こちらもストレッチ素材なので伸縮性抜群

Tシャツやタンクトップは実際に着てみてサイジングすることをお勧めします☆
今回はwomen's商品を中心に紹介させていただきました←男性のみなさんごめんなさい

men's商品も入荷しておりますので、またご紹介させていただきます☆★☆
さーりでした。
[PR]
by pumposaka | 2010-10-24 19:01 | SHOP★INFO

inga

おはこんばんちは!!しょうちゃんです。さーりです。


先週はORGANICのニットキャップを特集しましたが、今回は・・・題名の通りingaのニットキャップを特集してみまいた。
まずはこれ。
e0092168_12345321.jpg

お洒落ですな~。このニット3種類あって、「ブラック・レッド・オリーブ」があります。
でね、このニットキャップ実は・・・

e0092168_12452566.jpg

こんな感じでネックウォーマーにもなるんです。使い勝手よいでしょ??シンプルやけど、高性能な所がス・キ

今回はお母さんと僕ちゃんをモデルにさしてもらいました。
e0092168_12521122.jpg

2人でウルトラマンのポーズ。かっこいいですね~

サイドからも・・・
e0092168_12571828.jpg

これは先ほどのようにネックウォーマーになりますよ~。


今日もお客様にモデルをしてもらいました。ありがとうございます。
これからも、僕がアップする時はお客さんにモデルをしてもらうつもりなので
今見ているあなた!!もしかすると、声がかかるかもよ??その時はどうぞよろしくお願いします

最後に・・・
e0092168_132374.jpg

ん~~~可愛い!!癒されます笑"
[PR]
by pumposaka | 2010-10-16 13:04 | SHOP★INFO

Versa Air Zip In Jacket

e0092168_16394477.jpg


こんにちは。ノースのモコモコジャケットのご紹介です。

このモコモコ感はね、着たら、幸せどす~~~~、ってなりますよ。
ええ、間違いなく。




ハイ、そんな幸せモコモコジャケット、

素材がサーマルプロ光電子というもの。薄手のダウン並みの保温力なんですよ。

着丈は短めなので、着こなしもスタイリッシュですし、

腰周りにはパワーストレッチ素材が使われているので、ぴったりフィット。
モコフワの幸せを逃がさないんです。




ちなみに、名前の通り、ジップインジップシステム採用なので、
同システムのアウターとドッキングだってできちゃいます。

それにね、軽くてコンパクトになりますから。
これからのシーズン、外岩に行くときに役立ちますから~~。




他の色は↓こんな↓色合いです。
e0092168_1643568.jpg


 ※Men'sには“胸ポケ”
  Women'sは“袖もストレッチ”
  そんな、嬉しいおまけ機能も、それぞれにありますよ~。



                        #おまけ#
e0092168_16442973.jpg

[PR]
by pumposaka | 2010-10-14 16:14
e0092168_17363472.jpg

きたる~10月25日
3階ボルダーの「 空 」エリアが変わります。

「空てどこだっけかなー?」
「あそこだよーあれあれ」

「あーあー あれでしょ?」
「キョロが ツーケーから落ちてくるところでしょ?あの傾斜がちょっとキツイね」

「正解!」

はーい。 
今ある課題は無くなってしまいますので

登り残してある課題とかは
今のうちに頑張ってゲットしてくださいね!! 
[PR]
by pumposaka | 2010-10-13 17:36 | SHOP★INFO