pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

W's blurrパンツ入荷☆  

いや~、
関西も本格的に冷え込んでまいりました。。

でもイブイブコンペやら、外岩シーズンやらで
楽しみがいっぱいあって なんだかわくわくしますねー

大阪PUMPのショップも続々とNew商品が並んできています。
お客さまから 「blurrはないの??」 なんて声もちらほら上がってましたが、、

お待たせしました! 
blurrのクライミングパンツが入荷しました!! 

e0092168_11463835.jpg
e0092168_1124783.jpg

モデル:サーリ
 身長 :161cm
サイズ:XS

商品名:W's ジェインパンツ
 お色 :(チーク・グレー)
サイズ:XS

女性らしいシルエットを綺麗に見せてくれるようなデザインになっています.*゜。

 ↓履いてみた感想&レビュー↓ 
オーガニックコットンを100%使用しているので 着心地がかなりいいです
“XSなんて入るかな・・・” なんて思ってましたが ストレッチが効いているので楽々入りました♪
裾部分は折り返しができるような縫い方になってるので、伸ばしても折っても履けます。 
生地も厚くて 外でも中でも使えるパンツですね

私の場合は大丈夫ですが、、
ウエストが余る人は内側の紐を締めて調整が可能☆
e0092168_11255647.jpg
e0092168_11261635.jpg


内側にはblurrさんのロゴ入り

そしておしりの右内側部分には小さなポケットが
指輪などを入れておけますね  私ならお守りを入れておくかなー

今回は各色2足ずつと 少なめの入荷となります。
気になる方は一度店頭で 試し履きをしてから購入することをおすすめします☆
[PR]
by pumposaka | 2010-11-28 12:04 | SHOP★INFO
STERLING ROPE入荷しました☆
e0092168_16395282.jpg

左から、、
品名:スリムジム 
 色:オレンジ
長さ:10.1mm×30mm
¥10,290(9,800)
↓↓↓
外皮のシースが厚めで、擦れに対する耐久性が抜群。
30mでお値段もお手頃

品名:フュージョン アイオン
 色:レッド・ブルー
長さ:9.5mm×60mm
¥24,150(23,000)
↓↓↓
しなやかさと軽さが特徴です。
本気トライ用にオススメ☆

品名:エボリューション ベロシティー
 色:オレンジ・シルバー
長さ:9.8mm×60mm
¥21,000(20,000)
↓↓↓
クリス・シャルマのお気に入りモデル!!
ロープの1つにもクリスシャルマシグネチャーロープって名前がついてます
(↑今回の入荷商品にこの色はありません)
ハンドリングの良さ、軽くても丈夫なオールラウンド系のロープです。


まあ、これらの説明はトミーのうけうりなんですけどね 笑
恥ずかしがりやのトミーに代わってサーリが代弁させていただきました
[PR]
by pumposaka | 2010-11-27 16:43 | SHOP★INFO
e0092168_9584293.jpg

おー待たせしました!
12/23(木曜・祝日)のコンペの要項です!
本日より受付を開始しますよ~~。


盛り上げて楽しいコンペにするので、みなさんぜひぜひお越しを~~!

そして、コンペと並んで今回のビッグイベントは、オーーークションッ

仕事にコンペに間に合わないけど・・・なんて方も、オークションは来る価値アリ!
ボルダラーも、リードクライマーも、満足できるモノがどっさりだよー!
[PR]
by pumposaka | 2010-11-26 20:53 | SHOP★INFO

Flashedツールバック

e0092168_16595945.jpg

今日はFlashedから届いたボルダー用のチョークバックをご紹介!!
2011年モデルの新作ですぜー!
で、このツールバック、クライマーに嬉しい機能が、丁寧に、色々と、ついているんデス。

それはね、それはね~
[PR]
by pumposaka | 2010-11-23 17:08
e0092168_18463970.jpg


こんばんは~!コジコジです。
今年も年末の12/23(木)の夕方にミニコンペをやります!
ボルダーのコンペです。

色々と忙しい師走ですが、今年のラストを締めくくるコンペなので、ぜひぜひ来て下さいね!!
忘年会のノリで、楽しんでもらえたらと思っています!


また、当日は、大阪店では置いてない商品を特別にオークションしたいと思います。
そんな値段じゃ手に入らないよっ、普通~!っていう値段でオークションにかけられますので、絶対にこのチャンスを逃さないで!
なんてったって、僕がオークションに参加したいくらいなんですから・・。
併せて大阪店のショップのセールもあるんです!

つまり、ボーナスを入れたお財布は必需品ってことです!


詳細や申込開始はもう少々お待ちを!!
[PR]
by pumposaka | 2010-11-21 19:02 | STAFFの独り言

Soillチョーク入荷!!

ついに・・・キターーーーーーwww!!!
待ちわびてました

 soilさんのチョーク入荷です◎ 
e0092168_126930.jpg

・Chaik Sak(チョークボール)
・Case Chalk Block(チョークブロック)
・Chunky Chalk(ケース→中・大)


高山店長に勧められて Chunky Chalk を使ってみてから 
もうsoilさんのとりこになってしまいました

実際使ってみて キメが細かく 少し粘り気のある質感でホールドが バチッ! ととまります★

新しいパッケージも最高!!

今関東で人気絶頂のチョークなんですよ◎ 

しかもお値段がお安いんでおす。
金欠大学生のわたし 大助かりです。

しょうちゃんも早々と購入してました 笑
わたしも早速今日からチョークブロックを使ってみます
e0092168_1272095.jpg

「撮影中すいません。 これ1ついただきますね★」
[PR]
by pumposaka | 2010-11-20 12:54 | SHOP★INFO
VERVEさんから
women´s ベリコパンツが届きましたよー★

e0092168_2182740.jpg

e0092168_21850100.jpg



モデル:キョロ
サイズ:XS

・コットン/ナイロンツイル
・XXS・XS
・浅め
・サイドにひだ付き
・左腰部分にロゴ






ベリコパンツより細めのラインになっているのでシルエットが綺麗に見えます+*・。
登るたびに チラッと見えるロゴの位置が絶妙です!

今まで・・・
「ベリコが履きたいのに私サイズがないNOーーー」
って方には  “待ってましたーーーーー!!”  ってな商品ですね

さらに、サイドにひだがあるので
e0092168_21165287.jpg

こーんな難解な動きにもつっぱることなく対応してくれます 

お色は4色
e0092168_21171947.jpg

左から、 カリブー・リネン・ローキャスト・コール

VERVEのベリコパンツはPUMPスタッフにも大人気で愛用してる人が多いんです☆

 ↓スタッフアンケート↓ 
キョロ :ナイロンが33%入っているので洗濯しても縮まないし 足上げも楽々
     中にインナーを着込んでいてもシルエットは崩れませんのよ~
     

コジコジも “洗ってんのか・・・?” てくらい、毎日履いてます 笑
みなさんもぜひ試してみてください☆★☆
[PR]
by pumposaka | 2010-11-19 21:19 | SHOP★INFO

MONKEE&VERVE

まいど!こんばんわーーー
京都の実家から5㎏の米を担いで帰ってきたサーリです


本日は以前ご紹介した
MONKEEさんのmen´sTシャツをご紹介します★
e0092168_2053888.jpg

商品名:MK planet ape t-shirt
モデル:しょうちゃん

わたし この写真気に入ってます

かっこいいですよね!!

いや 、 しょうちゃんがじゃなくて、、
MONKEEを着てるしょうちゃんが! 笑

MONKEEさんの配色がオシャレです。
左肩にお馴染みのロゴが入ってます.

サルといえば自然 自然といえばグリーン・・・  って発想するのは私だけ?

色違いのwomen´sもあるんで 家族やカップルでおそろいってのも大アリですよ


続いては
VERVEmen´sジャケット
e0092168_206921.jpg

e0092168_2085375.jpg

商品名:Merrimac Jacket
素材 :wool(羊)

ウールだからとても暖かく 保温効果もバッチリです
VERVEはクライミングパンツが有名ですが こーんなナウいジャケットも作ってるんですよww

首もとと左袖の部分にVERVEのロゴがあります.

クライミングに限らず街中で着ても一目置かれるくらいスタイリッシュな一品に仕上がってます


今日はしょうちゃんがこんなにかっこよく見えるなんて・・・ちょっとぶれてるけど 笑

どちらもほんまにオススメです *.゜・。

しかーーーし!!
VERVEのジャケットは残り1着しかないので気になる方はご注意ください!

[PR]
by pumposaka | 2010-11-17 20:32 | SHOP★INFO

petzlチョーク

ハーネスやカラビナなどを取り扱うpetzlさんから
クライミングチョーク入荷です☆ 
e0092168_1574633.jpg

POWER CRUNCH
・200グラム
・100%magnesium carbonate
・キメが細かくぬめりやすい手にもしっかり馴染む◎

大阪店にはパウダータイプとブロックタイプの2種類があります

この機会にギアだけじゃなく チョークも試してみてください☆★☆
[PR]
by pumposaka | 2010-11-14 15:51 | SHOP★INFO

お船さん

おはよーございます
連日サーリですいません

店員さーん  割り箸入ってないよー  焼きそばーん


はい、
お知らせです★
11/15(月)に
チェ!!
e0092168_146254.jpg

うん?
ってことは・・・


もうこの土日しかないやないかーーーーい

ごめんなさーーーーい!!!!


今からPUMP大阪までダッシュしていただけますか?
急いで宿題終わらせましょ☆
[PR]
by pumposaka | 2010-11-13 13:07 | お知らせ