pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

朗報でっせ~

もうすぐーくるよー2月~
こないだ言い忘れていましたがVERVEの入荷するパンツは何かって?
ベリコパンツですよ!!

きょろが3日中2日履いているのもベリコパンツね。
e0092168_18212018.jpg


VERVEといえば スポンサードされている茂垣さんも愛用してますね
そんなモガさん
昨日のロッキーで行われたコンペでの登りは やばかった。

しびれますた。
会場をヒートアップさせてくれたモガさんも昨日の勝負ウェアーは勿論VERVEでした。

男子の上裸に一番合うのはVERVEって思うのはキョロだけか?

落ち着いた色だけど 存在感はあります。
今までVERVEを気にしていなかった方も そろそろクライミングウェアを一着って方も
もう一度見てみてくださいね。

きっと気に入るはず。
男性でも女性でもしっかり着れる ベリコパンツをお楽しみに!!
[PR]
by pumposaka | 2011-01-30 18:33

毎週開講中★

毎週金曜16:30~ある道場は??

キッズ道場!!!

道場参加しても手届かへんもん・・・
ってそこのYou!!

キッズ道場なら みんなが楽しめる課題が盛りだくさんですよ

参加費無料◎
シューズ無料◎

個性的な講師が 楽しく登り方のコツを1時間半かけて みっちり伝授してくれます。
参加してみる価値大アリです。
e0092168_163144.jpgコジコジ
e0092168_1633066.jpg










e0092168_1635886.jpgしょうちゃん
e0092168_1641151.jpg



PUMP大阪店でお待ちしてます
[PR]
by pumposaka | 2011-01-27 16:14 | お知らせ
e0092168_1493520.jpg

2月にVERVE入荷します。

優れたクライマー/ボルダラーであるコロラドのクリスチャン・グリフィスがデザインするクライミングウェア。クライマーの体型とクライミングムーブを知り尽くしたそのデザインは秀逸。

e0092168_1433191.jpgこの人ね。

きょろの初めて買ったクライミングパンツもVERVEさん。

それまでジャージっ子やったけど 立体裁断されたクライミングパンツの履き心地に驚愕 衝撃でした。


乞うご期待!!
[PR]
by pumposaka | 2011-01-25 14:10 | SHOP★INFO

MK igi pants

最近思うんですが
クライミングしている時間って一日の8分の1くらいあるんですよね
りんごを8分の1にしても結構でかい

自分の生活の一部のそんな時間をよりハッピーに過ごそうってことで
自分のお気に入りのクライミングウェアーでもっと登るのが楽しくなる。

世界には同じ考えの人がいるもんで
きょろはこの考え方大好きです。

ドイツ発クライミングアパレルメーカー。
『クライミングをもっとウエアから楽しもう!!』を
コンセプトに作り出されるウエアの数々は独創性にあふれ、
着ていてシルエットがとてもキレイに見えます。

↑コレマジです シルエットがめちゃキレイ!!
次期モデルも激アツのようで 今回の人気を上回るんではないかと。。。
早く来て欲しいなー

今期モデルは残すとこあるだけ
e0092168_21274260.jpg

M'S igi pants
171cm 61kg S着用
ウエスト後ろ部分にゴムが入っているためストレスなくフィットします。


サイズ/S ウエスト/76 股下/80
サイズ/M ウエスト/80 股下/81
サイズ/L ウエスト/84 股下/82

P.S.ふくらはぎの内側の生地違いの部分なんですが
シューズについた汚れを取るんです。
スーパーヨゴレフキフキシステム搭載!!
[PR]
by pumposaka | 2011-01-20 21:30
こちらも再入荷しました。
Soill チャンキーチョーク!!
e0092168_1512917.jpg

ブロックチョーク使ったことないって人も気に入ってくれていましたね。
あたい嬉しいです。

もっぱら本気トライはSoillにかけてるキョロ。 よくとまるよーほんと。
ちなみに キョロのチョークバケツの中身が知りたいって?

ブロックチョークに 粉々の前世ブロックたち かけてもご愛嬌で
それからチャンキーチョーク大さじ50杯くらい いや言い過ぎた30杯くらいで 
うん 幸せです。
コレはボルダーのおはなし。

e0092168_15411632.jpg
忘れてはナラーヌ!!
チョーク・ソック
皆様のご要望にお応えして 詰め替え可能なタイプになりました。
リードの人も使ってみてくださいな

e0092168_1549547.jpg

Soillといえば コレも超有名ネ 忘れてハナラーヌ
Iron Palm Boald
チャンキーチョークつけて コレでトレーニングしたら最強でしょ!


ちなみにキョロ 片腕懸垂でトミーに勝ちました。 再決戦は2週間後です お楽しみに-
[PR]
by pumposaka | 2011-01-19 15:26 | SHOP★INFO
e0092168_1553746.jpg

REEL ROCK FILM TOUR 2010」

結構売り切れてからも 在庫ありますか?って聞かれていました。
関東の店舗でも売り切れごめんだったけど 待望 再入荷です。


私は個人的に 某Kさんのレビュウーを読んでめっちゃ見たくなりましたから
皆さんも読んでみてください。
某Kさんのレビュー

再入荷っていっても少量なんで急いでね!!
[PR]
by pumposaka | 2011-01-19 15:07 | SHOP★INFO

ゴレンジャー!

e0092168_1915512.jpg


本日イボルブから到着しました!!

チョークバッグ・ャーです

その名も『アンデス』

和柄???

ノンノン!

Made in Peruuuuu~ の中南米柄に身を包んでいるのです。

お好みのカラーでチョイスしてください~。

もちろん、黄色は大食いの人に使ってもらいたい!!
[PR]
by pumposaka | 2011-01-15 19:15
週末の天気が気になるクライマーの方々、
あのルートを登りたい!
あの課題を落としたい!

そんなみなさんのモチベーションを更にまっくすにしてくれる
秘密兵器投入です!!
Climbing DVD!!!
e0092168_20492810.jpg

たくさんある中から、おすすめ選びました!

ちょっと前のもあるけど、いいものはいいのです。

ちなみに、下の写真のおにーさま(ネ申)に、お客さんがスペインで道を尋ねた模様。。w
e0092168_20502958.jpg

[PR]
by pumposaka | 2011-01-13 20:53 | SHOP★INFO

再入荷!! 

小石や小枝を捜しているアナタ

もう 下ばっかり見て歩かなくていいんです。
上を向いて歩こー!
e0092168_13331660.jpg




再入荷しました。

MADROCK
TiggerWire


今お持ちのカラビナと付け替えれば いいだけ!!

ゲートをこのようにセットして固定できるので ゲートを空けたままヌンチャクのセットだってお手の物

セットしたと同時に固定しているゲートが解除されゲートがしまる仕組みになっています。

なんとまぁ!!

何回ゲートって言うねんな
説明お解かりいただけたでしょうか。。?

一個持っていてお便利ギアですね
[PR]
by pumposaka | 2011-01-13 13:46

色々セールッ!

昨年末から色々とセールをやっているPUMP大阪店ですが、次はコイツら!

ジャケット&パンツのセールだ~~!!

e0092168_17343219.jpg

The North Face
Metolius
Sickle
Khadejha
  ・
  ・
などのジャケット&パンツが超お安くなってます!!

なかでも、僕の超オススメはコイツらっ ↓ ↓ ↓

e0092168_17141698.jpg

★Metolius Big Wall Pants★
Metoliusはクライミング・ギアでは有名ですが、ウエアはレア度高し!!
しかし、生地もしっかりしているし(商品名のとおりビッグウォールに使えるくらい!)、
色合いも落ち着いた感じで、かなり使えます!!

e0092168_17145254.jpg

★Khadejha United World Climbing Jacket★
Khadejhaは、もう無くなってしまったアメリカン・ブランド!
デザインが都会的で超カッコ良かっただけに、惜しんでいる方も多いはず!!
この激シブパーカーを逃したら日本でお目にかかることはもうあまりないかも!?

などなど、色々と超安になっているので、絶対に見に来てくださいね!!!

以上、こじこじでした!!
[PR]
by pumposaka | 2011-01-10 17:35