pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka

<   2011年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

DOJOカレンダー

オッス、オラ、こじこじ。

春間近の今日この頃ですが、
ヌメリとの戦いも始まる今日この頃であります。

しかーーし
そんなことも気にせず
全開で作っちゃう道場課題。

「持てない!」
「チクショー!」
そんなアナタの声が聞きたいカラ!
アナタのことが、好きだカラ!

4月の道場カレンダーをどうぞ!

e0092168_17464128.jpg



そして、マンスリー課題もできてます。

キョロ様の個性が桜のように満開な感じです。

マンスリーなので1ヵ月限定ですよ!
期間内に落とせなくて、こんな顔で悔しがるハメにならないようーにね!↓
e0092168_17554731.jpg

[PR]
by pumposaka | 2011-03-31 18:08

MONKEE ショーパン

そろそろ 汗かきさんは 皆さまより一足早くのショーパン時代を迎えるとか。

e0092168_1563497.jpg

んークライミング界(特にボルダー)では 夏はショーパンか七分パンツに 上裸が 男のロマン
そして正装だとか。

e0092168_1522756.jpg

MONKEE uwbuzu ショーツ
カラーはブルーのみ 
クールかつ爽やかな色。 ひざ裏にロゴ。 まるでまるのようなプリント。
ウエストは ベルクロで両サイドで調節可。
実はここにチョークボールを入れて ココをたたいてチョークアップするんだよ っていうポケットや 
ココはチャックに見えてベルクロなんだよって仕掛けも。

色やデザインで 着る人を 居てる場を華やかにする そんな今年のMONKEEのウェアーを
もうチェックしてくれているかしら?

ORGANIC COTTON98% SPANDEX 2%
Sサイズ 股下29cm/ウエスト78cm
Mサイズ 股下31cm/ウエスト80cm
Lサイズ 股下33cm/ウエスト83cm

身長177cm 体重61kg
モデル着用サイズ:S
[PR]
by pumposaka | 2011-03-30 15:15 | SHOP★INFO

Tarantula 

春の気配がやっとこさです。
新商品がこんもり届きはじめました。。。 かぁさん春です。


オンライン部隊によりますよ。飛ぶように売れていると噂の 無毒の戦士パイソンさん
そしてコチラ同時期にデビューいたします スポルティバのエントリーシューズ 

タランチュラ
e0092168_13332083.jpg

毒グモさん。
刺されると むやみに踊りたい衝動にかられるとか。
それは危険です。
でもそれは自分の身を守るための 防護策。
自分にはやっさーしーす なんです。

足入れ部分が観音開きで履きやすく レザーだから使っていくうちに自分の足型に馴染みやすく柔らかい。
2本のベルクロも左右逆方向に締めるよう(カタナみたいな感じね)
ソールやかかともしっかりしていて 窮屈な感じはしない。 
エントリーモデルだからといっても 上級者も履きたいだろう。

e0092168_13462336.jpg

足の幅広の型でもベルクロで充分調節可能だ!

最近のエントリーシューズは侮れない。
そう忘れちゃいけない5.10のエントリーシューズ
ローグ
e0092168_14551590.jpg

コチラも 忘れちゃいけないよ。

どちらにしても クライミングシューズが欲しいなーって方は 登竜門だよ! 
[PR]
by pumposaka | 2011-03-30 14:57 | SHOP★INFO

B.Dハーネス

e0092168_19375738.jpg

商品名:オゾン (Men's)
カラー:Lime Green


優れたフィット感を実現した超軽量スポーツクライミングハーネス。
フィット感はそのままに NEWカラーが登場です。

履いてみたコジコジも一言。
『コレ・・・めっちゃフェイットするよ!』

・・・うん。正解!

e0092168_2055284.jpg



VERVEとB.Dのロゴコラボがステキね。

アナタの体の安心と
安全を守ってくれます。







e0092168_20779.jpg
商品名:オーラ (W's)
カラー:Peacock


オゾンと同じくフィット感が最高の女性用超軽量スポーツクライミングハーネス。
NEWカラーは クジャク色です。

インドとスリランカの標高1500メートル以下のあまり密生していない森林に住み、
地上で、草の種子、木の実、昆虫などをとり、ときにはヘビ類も食べる。

ねぐらが決まっていて、夕方になるとトランペットのような大きな声で鳴きながら、
木から木へ飛び移ってねぐらに戻り、樹上で眠るあのクジャクです。

オーラを履いてロープを付けたら ホールドからホールドに飛び移って
トランペットのような雄たけびを上げましょう。

でも壁の上で寝ちゃダメよ。
風邪惹くから。
[PR]
by pumposaka | 2011-03-25 20:15 | SHOP★INFO
しょぼーーん。。。
みなさん すいません。

e0092168_21345624.jpg

あのパイソン様は入荷予定でしたが
在庫の関係でオンラインのみのなりました。
でもだいじょんび!

全国で唯一の先行発売です
どこよりも速く。
キョロは一日に一回覗きに行きます。
オモローな情報チョモランマなんでね。

パイソンサイズはコブラと同サイズです。
私も知り合いの方のパイソンを履かせてもらいましたが
サイズはコブラと同じで めっちゃいい感じでした。
コブラよりも柔らかく サイズ感での痛みは無いと思います。


オンライン部隊によりますと
近日発売というウワサも。

明日かもしれないし 今からかもしれないから
1日に一回
いや 
5秒に一回くらい   
コチラをチェックして下さい。

渡辺和馬氏によるレポートも読みごたえありです。

そしてキョロも個人的に欲しいんでオンラインアクセスしまくります。
私と皆さん在庫の取り合いしましょう。
オンラインは 食べ放よりも肉肉しいので。 容赦しませんよ。
[PR]
by pumposaka | 2011-03-24 21:39 | SHOP★INFO

DVD3本新作

REACH
e0092168_1556647.jpg

トレーラーはこちら

REACH-手のとどく距離
手のとどく距離にあるものだから 余計に欲しくなる。 不可能じゃないから意地になる。

Psyche2
e0092168_15585349.jpg

クライミング界きってのイケメン レオ・ホールディングに心ホールディングされちゃってー。

あ、こちら大阪店きってのイケ麺 しょうちゃん。
e0092168_161739.jpg


Fanatic Search2
e0092168_1664923.jpg

女子登りまくる。
おんなだって太志を抱く。
笑顔がまぶしーよー
90分の中に 世界最高峰のステージで美しく煌びやかに登る7つのお話。
50才のリンヒルは必見。

近日スタッフレポ上がりますのでお楽しみに。
寒さ和らぐ季節に 登りから帰ってきてから ほっこりお家で鑑賞会。
[PR]
by pumposaka | 2011-03-22 16:10 | SHOP★INFO

ドラゴンクライマー

クライミングウェアーをライフスタイルに持ってくる大使キョロ。

家からクライミングウェアーを着て モチベーションマックスのー
汚れたままで それとなく帰路につきーの
デートもクライミングパンツじゃないと落ち着かない
最高です。
ジムに着いた瞬間からアップ完了。

そんな感じで着心地抜群だからいつでも着ていたい。
Dragon Climber
e0092168_146545.jpg

Spray Pant
ひょー
ドラゴンのごとくメッチャメチャ登れますよ。うなぎ登りです。
体に添っての縫製でシルエットは見るからに細く、履くとキレイ。
でも全く足上げなどに苦しゅうない。
さすがFor The Climberメーカーです。

化繊に比べ重さがどうしてもでてしまうコットンですが抜群に軽い。

欲しい人も多いはず。探してたもんね。
こっそり紹介したかった。
でも 晴はデニムでラッシャイ

ロールアップ用のベルクロが裾の内側にこっそり付いてるから 
気分によって 課題によって。

女子が履くと上のような感じ 可愛く。
男性が履くとかっこよい
男女どちらが履いても違和感がない。
ナイスナオンラインショップでも ランキング1位なんです。

ウエストベルクロも斬新な形なのは有名ですよね。
 
[PR]
by pumposaka | 2011-03-22 14:14 | SHOP★INFO

ARC'TERYX ハーネス Part.2

さぁさぁ、第二弾やっちゃいますよ。

ARC'TERYXと言えば、デザインと軽量が一番目を引きますよね。

e0092168_141384.jpg

左からR-275 LT 右がR-320aになります。

R-275 LTはアルパインのショートルートにも使用できます。Arc'Teryx独自のWarp Strength® Technologyによって、より優れたサポート力を獲得。
軽量で通気性がよく、これから熱く時期には快適に履けるでしょう。

e0092168_14291482.jpg
そして、R-320aはオールラウンドロックハーネスで、市場の中で最軽量のハーネスになります。R-320aはレッグプールにアジャストが付いてるので調節可能ですよ。こんな所にもアークのロゴが入ってたり細かいところまで気を配ってるのが好きですねー



他のハーネスと比べてみると、やっぱり軽い!!僕も持ってるんですが、着けてる事を忘れるくらい軽い!!これは、持ってる人しか分からない事でしょう~。
是非、試し履きして実感してみてください。^^
[PR]
by pumposaka | 2011-03-20 14:39 | SHOP★INFO

待たせたSoiLL

ラッシャイ!
e0092168_19533011.jpg

待たせました。
SOILL Chunky Chalk
あの大好評のSoillチョークがリニューアル!!
して ばか売れしてました。

そして 再入荷しました。

みんなの荷物置き場には 緑の容器ばっかり。
いろはすに対抗して 何か作りましょうか。

SOILLヘビーユーザーも多いはず。

これから汗ばむ季節キター!!
これからユーザーになる方も多いはず。

どんどん在庫積み上げてくんで よろしく。
e0092168_2025968.jpg

SOILLのキュキュっとした感触が 
何でもとめてくれる。
[PR]
by pumposaka | 2011-03-18 20:04 | SHOP★INFO

大阪店

魚屋さん 今日はどれにしようかな。
e0092168_16444750.jpg

活きのいいの揃えてます。
ピッチピチです。

ショップ商品 大阪店やったるかあらなー!!


募金いっぱいする。


でももっと前から待ってるヒトもいるよ。
e0092168_1712621.jpg


寄付しよう。

MONKEE
ドイツ生まれ
クライミングをもっとウェアーから楽しく をコンセプトに
使いやすさ デザイン とも文句なし。 よだれあり。

売上の一部をサルの自然保護の為に寄付しています。
去年売り出されたと同時に爆発的な人気。
待望の新作入荷。

e0092168_1741843.jpg
 
KAMIKAZE Tee 
バックプリントが渋い。

男は背中で語れ。
[PR]
by pumposaka | 2011-03-17 17:13 | SHOP★INFO