pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5月29日 日曜日に「忘れものBOX」の中の忘れ物について。

下記の忘れ物を持ち帰られた方ですが、

心当たりのある方はPUMP大阪店までご連絡ください。


デジタルカメラ メーカー:リコー CX4

黄色~黄緑色のフリース生地のケースに入っています。



他の方の忘れ物を間違えて持っていかれた可能性があります。

お心当たりのある方はお手数ですがご連絡お願いいたします。

続きを読む
[PR]
by pumposaka | 2011-05-29 20:02

MAMMUT&MONKEE

M繋がりでご紹介。
e0092168_18205413.jpg

MONKEE musya sweater

くたっとしたシルエットで、薄手のフーディー。
暑くも寒くもない今の時期はもちろんオールシーズンウェルカムウェアーなのだー。
フードの内側・袖・裾はブルーの配色。両サイドにはポケットと個性的。
e0092168_1842263.jpg

MAMMUT 右→Trinity 左→Neo

チョウチョorトンボ柄(右)はチリ・プラム・メドーの三色で可愛すぎずクールなデザイン。
バッグ右部分にはブラシを刺せるポケットがついています。赤トンボがオススメ。

Neoはモス・グラファイトの2色展開。
シンプル is the best. 男性の手がジャストフィットなお口となっております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでもう一点お知らせ!!
ingaさんのチャリティーTシャツが再入荷です。
e0092168_19142419.gife0092168_19141112.gif 
詳細はこちら
[PR]
by pumposaka | 2011-05-26 19:19 | SHOP★INFO

あま~いDVD

その名もChocolate.(ボルダリング)
e0092168_1550973.jpg

ポール・ロビンソンやWorldCupの常連クライマーも参加で、
スウィッツェランドのMagic Wood・Cresciano・Chironico・Brioneにある岩を登り倒しちゃいます。

中でも注目はMichele・Caminati(26才)の登り!
ソリューションとパイソン様を使い分けて8b+をはじめとする高グレードをバンバン落とします。
Robert・LeistnerのPhythm&Stealth(6c)の激ハイボルなんかも見逃せない!
個人的にはAntoine・Eydouxの濃いキャラが気になっちゃいましたけど。笑
登りもさることながらロケーションも半端ない。
川の中から登り始めて川の中に飛び込んでゴールしたり マットで上流下りしちゃったり スケボーで車に掴って疾走しちゃったり(←Eydoux)・・・

要checkです☆
[PR]
by pumposaka | 2011-05-21 16:08 | SHOP★INFO

Flashedツールバック

こんばんワン。
只今扇風機フル回転&窓全開&ATフィールド全開中。

筋肉に自信のある人は背中に注意してください。
サーリのアツい視線が飛んできます。

そしてこの子もクライミング界でアツい視線を集めています。
e0092168_20424990.jpg

商品名:Flashedツールバック

入荷後すぐ完売しちゃった大大人気のツールバック!
今回がなんと3回目の入荷!!
¥4,620
詳細はこちら

前の3つはnewフェース☆
マコロンを思わせる配色・・・好きです。
食欲の夏ダー!!

サーリのオススメはピンクマカロン。

いただきマウス。
[PR]
by pumposaka | 2011-05-20 21:07 | SHOP★INFO

Black Diamond

ソトイワイキタイワー。
ロープシタイワー。

うんうん。
それなら今日は1つあったら大活躍のグッツをご紹介しましょう。
e0092168_20373748.jpg

:ストッパーセット
よってらっしゃい 見てらっしゃい。
使用頻度の高いストッパーの#4~#13とオーバルワイヤーがセットになったお買い得パッケージ。
1セットあればどんな隙間もジャストフィットしちゃうこと間違いなし!
お値段もなんと1万円以内だよ!
持ってけドロボー
e0092168_20451189.jpg

:クラッググローブ
これからのジメッと暑い季節に最適な通気性のあるメッシュ生地を採用!
お色もコバルトでステキでしょ?ネコでも孫でもなくクラッググローブの手を借りちゃいましょう。
サイズもXSからあるからMYサイズで選べます☆

安心安全にクライミングを楽しみましょう。
[PR]
by pumposaka | 2011-05-13 21:08 | SHOP★INFO
Inga 復興支援チャリティTシャツ プロジェクト


ANIMO Japon(アニモハポン) ※黒バージョン
e0092168_227660.gif

e0092168_2274410.gif



Unite and Action(ユナイト アンド アクション) ※白バージョン
e0092168_2283062.gif

e0092168_2285115.gif


東北地方太平洋沖地震から、まる2ヵ月経ちましたね。
前回、皆さんの熱いキモチにより入荷後すぐに無くなった
ingaの復興支援チャリティTシャツ

ご予約にて追加でオーダーさせていただきます!
ご予約の受け付けは5月15日(日)までとなります。
急なお知らせになりまして申し訳ありません!

ご予約以外で、店頭分としてはあまり入ってこないかもしれませんので、
確実に手に入れたい方はぜひこの機会を逃さずにお願いします!

なお、入荷の時期は5月下旬~6月上旬になる予定です。

サイズ:XS~Lからお選びいただけます。
カラー:どちらの商品も、黒色、白色ございます。
お値段:2625円(税込)

ご予約を希望される方は、PUMP大阪店受付まで!!
※なお、予約後のキャンセルは対応できかねますので、ご了承下さい

このTシャツの利益の全ては、日本赤十字社を通じて復興支援のための義援金となります。
様々な支援の形がありますが、クライマーなりの方法で、支援していきましょう!!
[PR]
by pumposaka | 2011-05-12 20:36 | SHOP★INFO

NEWルート&課題

先日、国際ルートセッターの木村さんと平松さんが
リードエリアにNEWルートをたくさん作ってくださいました!!

10台~12台まで幅広くあるので かなり楽しめると思いますよ☆
わたしも今日おいしくいただきました。

そしてなんと今回は、リードだけではなくボルダーエリアにも課題を作っていってくださいました!

ドドーン
e0092168_22381250.jpg


存分に楽しんでくださいね011.gif072.gif
[PR]
by pumposaka | 2011-05-11 22:39 | お知らせ

Dragon Climber 3/4

GWはどうお過ごしで?
今回幅広い年齢層に人気 我らのDoragon Climberのパンツが再入荷しました。
これからの季節にピツタリーノのパンツ紹介します。

e0092168_12355828.jpg

Needle 3/4ショーツ
綿100%なんてこれから着てらんないぐらい汗かきますから。
って方オススメです。

ポリ35%
コットン65%
この黄金比は 程よくやわらかく気持ちよく 汗をかいても 洗濯しても渇きが早い。
サラッサラ。

スルスルーっとね。足上げれます。軽いの。

e0092168_1240113.jpg

後はこんな感じ。
ドラゴンらしいちょっと変わったデザインは 妙に目に入ってきやすい。

結構かっこいいんだよね。
シルエットはシンプルだけど シンプルすぎないのが特徴。
ややこしいか?

って言ってるうちから いいサイズはどんどんもってかれるから要注意!

他に 赤や 
ロングタイプのLaser pant 新色ムラサキなんかもあります。
デニムもあるよ。

ロングってどうせ丈余るんでしょって。
ドラゴンは同じアジア人がデザインしてくれているので
体型にはあまり苦労しなくて大丈夫です。

ウエストも おへそぐらいまであるので 
女性でも男性でもどうぞー。

アジャストが付いていて欲しいところにちゃんと付いてるからね。
アタシもさありもちゃっかり1本は持ってるドラゴン
一回履いてみてください。

モデル:しょうちゃん
身長:165cm
体重:55kg
着用:S

店頭にXS~Lまでご用意しております。
[PR]
by pumposaka | 2011-05-05 12:51 | SHOP★INFO