pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka

<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

★キッズ・イベント★

★彡:・:☆彡夏休みの子供達集まれー!★彡:・:☆彡


8/22(月)にPUMP大阪店で、を開催します。
今、話題のボルダリングを体験してみよう!
誰でも簡単に始められるので、じゃんじゃん来て下さいね!

e0092168_1556152.jpg

そして、普段PUMP大阪店に通っているお客様、
この機会にお子さんにもクライミングを体験させてみませんか?
親子で共通の趣味を作るいい機会ですよ。
当日は、国際ルートセッターの木村伸介氏も来ます!

2020年にはクライミングがオリンピックの正式種目になるとか、ならないとか?
将来のオリンピック日本代表はキミだー!!

詳細はコチラ!

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆

そして本格的にクライミングを習いたいお子様にはこちら
⇒『Pump Junior Climbing Club

PUMP大阪店でも開講しています!!
お問い合わせは当店まで!
PUMP大阪店
[PR]
by pumposaka | 2011-07-31 16:07 | お知らせ

8月道場カレンダー

こんにちわん。
セミ恐怖症のさーりです。
この季節は外に出たら常に戦闘態勢.

ボクサーみたいに シュッ シュッ って避けるだけですけど。

e0092168_14401617.jpg


今月はワタシも道場主やります!!
セミなんてスローパー止めるみたいにバチーンって撃退や!!

コジコジのネチネチ課題・ももやんのテクニック課題・しょー子のLOVE課題
河野様のレア道場・さーりのドS道場。

大阪PUMPスタッフの個性たっぷりの課題をお楽しみに~
[PR]
by pumposaka | 2011-07-30 14:55 | お知らせ
どどんと入荷しました!
e0092168_1859196.jpg

今回はsoill愛用者様の為に 8個入りの箱売りも可能に★
[PR]
by pumposaka | 2011-07-27 18:59 | SHOP★INFO

PUMPに来たれ!!

告知はしていなかったのかな??笑"

えぇーーー・・・1階ボルダーエリアが変わりました!! 
ドンッ!!笑"
e0092168_19345556.jpg

:左  ←コジコジのどや顔に注目!
e0092168_19352162.jpg

:中央   
e0092168_19265765.jpg

:右

今さーりちゃんが死闘中です。がんばっておりますよ、仕事中ですが~。
これもお仕事だかんね=.=;

「みんなの為に がんばってホールドにチョークのせのせしといたからバッチリ登ってねー」
byさーり
[PR]
by pumposaka | 2011-07-26 19:37 | お知らせ

WC

トイレじゃないよー。

クライミングの頂上決戦!
Climbing WorldCup in Arco開催中!!
なでしこJAPANの次はCLIMBINGが熱い!!

みんなで日本代表選手を応援しましょう!ガンバ!!

Live中継はこちら
[PR]
by pumposaka | 2011-07-23 19:23 | お知らせ

petzl

みなさん、地デジの準備はお済みですか?
地デジ化に伴い、PUMP大阪店のブログも体裁をリニューアルしました!
名前も、Women's blogから、PUMP Osaka Staff blogへと、ね。
何のひねりもないのがまたよろしいでしょ?
始めは女性スタッフが書いてたんですよね、このblog。
最近では、男女関係なくなっていましたけど 笑
これからも、大阪店の旬な情報をお届けしていきますので、要チェケラッ!ということでね。


さてさて、今日はヘッドランプの特集ー!
大阪店ではヘッドランプが揃ってますよ、なう。
特にPetzl!!
e0092168_151853100.jpg


夏はヘッドランプが大活躍の季節ですよね
ナイトボルダリング、登山、野外フェス・・・
今のヘッドランプは、光量も大きいし、ヘッドバンドも巻き取り式だし、機能が、ごいすーなんですよ。

これを機会にどうですか??
[PR]
by pumposaka | 2011-07-23 15:23

チョークバック続々と

先日はvoodooのチョークバックを紹介していましたね。

そして今日はKriegのチョークバックを見てもらいましょう~

e0092168_16253514.jpg

今回のKriegもいろんなバリエーションを出してきましたね。個性豊な品ばかりです。

なかでもオススメは、右にあるふくろうさんのチョークバック。すごく可愛らしい感じです
ちょっと狙っていたりもします。

今pump大阪はチョークバックも数揃えてるので、今からアイテムを買う人は自分の個性を出して自分に合う商品を身に付けてみませんか??


登りながら注目集めちゃいましょ~023.gif
[PR]
by pumposaka | 2011-07-19 17:00 | SHOP★INFO

VOODOOOOOOOOOOOO!

先日の「ボルダーマット」に引き続き、
あっつい夏にぴったりのモノを入荷しました!!
e0092168_1864078.jpg

小:¥3,360
大:¥4,725

暑い夏を乗り切る為の必須アイテム!
滑り手様御用達の「チョークバック」
このバックの中に「チョークボール」を入れてニギニギするだけで・・・
あーらビックリ!持ちにくかったあのホールドがピタッと止まる!(カモ)

まだ手が滑って持てないと嘆いてるそこのあなた!
シューズに引き続き必需品とも言えるチョークバックをこの夏試してみましょう!

選び方は簡単!
①見た目②値段③大きさ④直感
自分にあったお気に入りを見つけてください!

ちなみに・・・
[PR]
by pumposaka | 2011-07-18 18:48 | SHOP★INFO
先日いよいよオープンしましたね!
B-PUMP TOKYO(通称:AKB-PUMP)

ちょこっとプレオープンに参加してきたんですが・・・
噂通りここ、ヤバイっす。

キレイだし、広いし、SHOPもホールドも課題も新しいものだらけで超新鮮!!
見ただけでワクワクしちゃいます053.gif

そんなジムの中をチラッとご紹介072.gif
e0092168_11232717.jpg

e0092168_11272320.jpg

この壁ゾクゾクしますよね060.gif
あとは行ってからのお楽しみ053.gif

東京出張の際は仕事はほどほどにしてとりあえずアキバへGO!!
[PR]
by pumposaka | 2011-07-17 11:38 | お知らせ

2011.METOLIUS

e0092168_22192054.jpg

風邪のためハスキーボイスに変貌したと同時に
メガネ女子にイメチエンしたサーリ穣が両手に持つのは、メトリウスのNEWチョーク!!

品質と低価格でベストセラーを誇るオリジナルブレンドのパウダーチョークが
2011年のNEWパッケージになり容量が一新して帰ってまいりました★
愛用している方は必見!

サーリが講師を務める8/20開講のレベルアップスクールも必見です。↓
土曜レベルアップスクール

>今日の幸せの1コマ
e0092168_22185225.jpg

[PR]
by pumposaka | 2011-07-15 22:22 | SHOP★INFO