pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Climb with Petzl in this Fall!!

クライミング・ギア界を常にリードするPetzl

PUMP大阪店では、そんなPetzlのギアが、豊富に取り揃っています

e0092168_18325761.jpg


・現在、主流となりつつある反転防止機能つきビレイデバイス <ユニベルソ>
・話題のモノフィルキーロックシステムクイックドロー <アンジュフィネス>
・永遠の定番クイックドロー <スピリット・エキスプレス>
・小ぶりになって、より取りまわしがスムーズに行える <グリグリ2> 
 ※もちろん、リコール後の改良バージョン
・マルチピッチに必携 <ルベルソ3>

などなど、特にロープクライミングにはマストなアイテムばかり

残暑厳しい関西エリアですが、この暑さが終われば『本格的な外岩のシーズン』開幕!

Go climb with Petzl!!
[PR]
by pumposaka | 2011-08-28 18:49 | SHOP★INFO

キッズ道場~♪##

今日のキッズ道場はこじこじ先生でしたー。

今週月曜日にあったキッズイベントで来てくれたお子さんがいらっしゃってくれました~
e0092168_1842331.jpg


今日は妹ちゃんも一緒に参加してくれたみたいですね~。

写真はトップロープを登る前の風景です。今日は一組だったんですが、これからちょいちょい増えていきそうな雰囲気です。
子供とワイワイしながら登ったりしゃべったりするのはやっぱり楽しい。個人的に元気もらえます


金曜日はこんな感じでキッズ道場。日曜日はまだいないんですが、金曜日の子が本格的にやろうと思ってるときに始めるのが。PJCC(パンプ・ジュニア・クライミング・クラブ)!!
これは道場では習わない事を色々教わりながら大会に出たりとかしていく本格的なもの。

友達と競ったり、自分を高めたり。目標は色々やけど、確実に楽しい。間違いない!!


まずは金曜日16:30~のキッズ道場にお越しを
[PR]
by pumposaka | 2011-08-26 20:00 | 本日の☆☆☆

ZOKU×2再入荷!

先日登ってる最中に腰を痛めて直立不動状態になったももやんです。

今日は前後に45°ぐらい曲げれます。
いいお辞儀ができます。
お客様に課題作ってはじゃんじゃん試登してたまに飛び降ります。
馬鹿と呼んで下さい。


さて本題!
ナイスな色使いとオシャレなデザインが人気のアパレルメーカ「MONKEE
コストパフォーマンスNo.1!パンツの種類が超豊富な「DRAGON CLIMBER

両社の各種ウェアが再入荷でごあす。


品切れだったあのTシャツ、
サイズがなかったあのパンツ
今ならガッツリ揃ってるかもしれませんYO!
どれも少数制になっておりますので、気になるアイテムがある方はお店へダッシュ!
[PR]
by pumposaka | 2011-08-20 20:57 | SHOP★INFO

FBS 9月コース募集中

そこのあなた!
最近クライミングしてて何か悩んでいませんか??

・クライミングをやってみたいけどどうしよう
・少しやってみて嵌ったけどどうしていいか分からない
・最近伸び悩んでいて悲しい
・ライバルのあいつに何とか勝ちたい

そんな悩みをズバッと解決!
それが「ファーストボルダリングスクール(FBS)」です。

毎週金曜20:00~22:00講習
毎月第一金曜スタートで、月に4回の講習を行います。
講習内容は手の持ち方、足の置き方と言った基礎からクライミングに出てくるムーブまでをガッツリ

興味のある方はwebまたはお近くのスタッフまで!
Webにて受付中!

e0092168_1817111.jpg

[PR]
by pumposaka | 2011-08-18 18:17
e0092168_1618648.jpg


!

「いつ入荷するの?」と度々聞かれ、そのたびに心苦しい思いで枕をで濡らした夜もあったっけ・・・。
しかし、そんな思いとは今日でサヨナラー!

なぜならPythonが入荷したから!
こいつが来たら、ボクもHappy、アナタもHappy!

すでにチマタを席捲しているTHIS シューズッ!
コブラの良さをそのままに、様々な進化が詰め込まれています。
やってくれるゼSportiva、Oh メーン!

サイズは 
33~38 1/2
が入荷しました

But、各サイズ入荷数が少なめなので、お早めに!
[PR]
by pumposaka | 2011-08-14 16:46 | SHOP★INFO

ツイッ〇ーな感じで

速報です!!

今日??最悪火曜日??には届きます。

何かって??

スポルティバで最近人気でオレンジでベルクロでパイソンな感じなやつがね。












あ、言っちゃった!!笑"

朗報待て!!では~♪##
[PR]
by pumposaka | 2011-08-14 09:37 | SHOP★INFO
こんばんは。
テレビが見れなくなって19日が経ちました・・・アナログ・サーリです。
今やザーザーですよ。ザーザー。
よーく見てたらなんか見えないかなぁ・・・  病んでないよ?

グリグリ2が帰ってきました!
e0092168_18553683.jpg

今日から店頭に並んでますよー

はい、カオスな登載でした(笑)
[PR]
by pumposaka | 2011-08-12 19:12 | SHOP★INFO

DRAGOOOOOOON!

高いコストパフォーマンスとデザインがぐーんとお洒落になって人気のアパレルメーカー「DRAGON CLIMBER」から一足お先に秋物新入荷です。
e0092168_16124575.jpg

Venus Pant black/orange 、aqua/aqua  (税込7560円)
・コットン素材とは思えないサイドへの伸び!
・暑くなったら調節できるロールアップがポイント

e0092168_16131133.jpg

Jupiter Pant black 、khaki (税込7350円)
・肌触りの良いポリエステル素材

e0092168_16133720.jpg

Spray Pant Khaki 、 denim (税込7560円)
・こちらも暑くなったら調節できるロールアップ式
・大人気で即完売だったデニムも再登場!

e0092168_1614090.jpg

Jupiter Pant darkkhaki(税込7560円)
・デニムっぽい生地と渋いカーキ色がオススメ
Laser Pant darkpurple(税込6720円)
・コチラも渋いパーポー色とコットン生地がオススメの一着


売り切れ御免の人気メーカーなんで気に入ったら即決間違いなし!
一足お先に秋を先取りしちゃいましょう!
[PR]
by pumposaka | 2011-08-11 18:13 | SHOP★INFO

サプリメント

う~~、まずい、もう一杯っ!!!

青〇のことじゃありませんよ。

PUMP大阪店、実はサプリも扱っているのです。
かくいう、僕、こじこじも愛用中
なかでも、ケンタイ社から出ているこちらのサプリはお値段もお手頃

e0092168_1929577.jpg


PUMP大阪店のハードコア人体実験Manこと、こじこじが語る商品紹介のコーナーは下をクリッククリック!↓↓↓
スカイ〇イの北〇さんなみの文章量だぞっ!!
正座で読むべーーし!!

サプリについて
[PR]
by pumposaka | 2011-08-07 19:49 | SHOP★INFO

★お盆の営業時間★

e0092168_18262932.jpg


関西も暑さがまた厳しい感じになってきましたね。
こんな時期は、スローパーがヌメってヌメって仕方ないですね。

しかーし、クライミングも受験と同じなのであーる
夏を制するものが、クライミングを制するのであ~~る。

ということで、お盆の営業時間は以上の通りであーる。
よろしくお願い致します。

PUMP大阪店塾長 江田嶋平八であーるっ!

[PR]
by pumposaka | 2011-08-07 18:37 | お知らせ