pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ingaといえば・・・

ムードラパンツの
NEWカラーが登場!!

e0092168_19215912.jpge0092168_19221563.jpg 




















モデル:さーり
身長:162cm
サイズ:S
カラー:スミクロ

80%はCOTTON,20%はHEMP(ヘンプ)という繊維が用いられていて、耐久性が高く、抗菌・消臭作用が認められています。岩場などにも大活躍する1着
横に付いているドローコードを引っ張れば写真のようにバルーン風になってさらにGOOD★
足上げもよく、前回もかなりの人気っぷりを発揮していましたが、今回のカラーもほんとにオススメです◎
大阪PUMPでは旧カラーも手に入ります↓ 
e0092168_1943725.jpg

左:KHAKI   中央:クチナシ  右:マツバ

続いてはNEWニット帽!!
e0092168_19482298.jpge0092168_1948345.jpg

















サイズ:free
カラー:オリーブ

こちらも前回すぐに売切れてしまったingaの大ヒット商品☆
特殊な裁縫方式により、かぶっても頭は抜けない・・・でもネジって通せばレッグウォーマーに変身!!
今回は女性でもかぶりやすいデザインになって登場です★
他のカラー&デザインはこちら↓
e0092168_2061897.jpg

手前から→テラコッタ・パンジー・アップルグリーン・ボルドー・スミクロ・オリーブ・マスカット
[PR]
by pumposaka | 2011-09-29 20:08 | SHOP★INFO

ソイルにおまかせ★

もう秋ですね。

秋といえば、ハロウィン・・
ハロウィンといえば、、、

つ・ま・り、
業界一お化けなホールドを作るSoillから、
あのトレーニングボードが再入荷!!
 

ってことです。
e0092168_18113697.jpg

写真左:Cryptochild Iron Palm Board(スクリュー・ビス付属)

写真のものは新色のマットGreen!
コレでパーミング・ピンチ・カチ・・・もうどんとこーい。ってくらい鍛えられるんです。
得にスローパーを鍛えられるボードってなかなかないんでこれはほんとにおすすめです。

以前はプレゼントに購入されたお客様もいらっしゃいましたね~。これが“愛”ってやつです。

写真右:Cryptochild Crimp Reaper(スクリュー・ビス付属) !NEW!
デザインもいい意味でキョワいからやるっきゃないって気にさせられます。はい。

ちなみにあのジェイソン・キールもイチオシ★

どちらも2色ずつの入荷です★☆★

そしてもう一点!
e0092168_19265157.jpg

ケアは大事!!どんなに調子がよくてもその後のケアがしっかりできていないと思わぬ事になるのです。
こんなはずじゃなかった・・・ってなる前に、、

大人気climb-onミニ・バーは残り2点!!
疲労回復に欠かせないアミノ酸補給食品、GLUTAMINE POWDERも残り1点☆

中央のSUPER JOINTはこのblogをアップする直前に売り切れてしまいました。。。
申し訳ございませんm(_ _)m

気になる方はお早めに☆
[PR]
by pumposaka | 2011-09-28 19:37 | SHOP★INFO

まさかの

在庫あります!
何のって??
そりゃーもう、上級者に大人気のアノシューズ!!

巷で大人気の老舗イタリアン・シューズメーカー「SPORTIVA」

e0092168_16462946.jpg

「ソリューション」
外でも内でも強傾斜で最高の力を発揮してくれる最強シューズ!

人気がありすぎてなかなか手に入らないソリューションが
ここ大阪店にはあります!

即売の可能性大です!
サイズ等気になる方はジムまでお問合せ下さい。
[PR]
by pumposaka | 2011-09-24 17:19 | SHOP★INFO

お待たせしました!!

お待たせしましたー!

って、なにがかと言いますと・・
10月に3階ボルダー壁変わります!!
心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

壁は、以下の順序で変更していく予定です。

10/3(月)、4(火) ・・・ 

10/24(月) ・・・ (左側、右側の両方です)

このような感じですね! ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
e0092168_19193251.jpg


頑張ってセットしますので、お楽しみにしていてください!!


※船は、またこれ以降に変わる予定ですので、もう少々お待ちを!
[PR]
by pumposaka | 2011-09-20 19:30

New faceⅡ

最近仲間入りしたSTAFFをご紹介!!
e0092168_16254229.jpg

サチ
おっとり系の大学生。
紳士服売り場で働いていたらしく、服のたたみ方がめちゃんこキレイ!!
クライミングは初心者ですが、やる気は人一倍強いです。
この前なんかPM1:00~PM6:00まで練習してましたから(笑)
e0092168_16294488.jpg

カッシー
ぴちぴちの山ガール参上です。
元気いっぱいで大阪PUMPを盛り上げてくれることでしょう!
彼女もクライミング初心者です。

これから受付でちらほら出没しますのでお楽しみに★☆★
[PR]
by pumposaka | 2011-09-18 17:26 | STAFF紹介
Mad Rock より 2011年モデルがさらに到着です。

デーモン 2.0
e0092168_1745536.jpg

e0092168_17243745.jpg
e0092168_1755266.jpg



















チョークバッグも届きました!
e0092168_1763945.jpg


写真右:コアラ 軽くて小ぶりなチョークバッグです
写真左:カンガルー

 コアラより大きめで底も深くなっています。
 また、収納に便利なジッパーポケットが付いています。


Flashedの粉チョークがパッケージも新たに再入荷!
スライダー式の開閉口が斬新!
e0092168_177179.jpg


関西でFlashedのチョークはなかなかおいていませんが、
PUMP大阪店にはあるんですよー!
その他Flashedのブロックチョークやチョークボールも取り揃えております。
[PR]
by pumposaka | 2011-09-17 17:32 | SHOP★INFO

New face☆★☆

お待たせいたしました!!!
気になってた方も多いはず。
待望のDVDが入荷です☆
e0092168_1816843.jpg

商品名:THE SCENE a climbing flick by CHUCK FRYBERGER

キャストは、、、
Chris Sharma, Steph Davis, Nalle Hukkataival, Rob Pizem, Dave Graham, Matt Wilder, Pat Goodman, Dani Andrada, Anna Stohr, Alex Johnson, Kilian Fischhuber, Cody Roth, Much Mayr, Ramon Julian, and Daila Ojeda

激アツのお名前が勢ぞろい。
ワタシの大好きなラモン・ジュリアンも出ていらっしゃるじゃありませんか。。

場所は、、、
USA,AUSTRIA,ITARY,SLOVENIA,SPAIN

PURE,COREに続くChuck Fryberger監督の3本目の作品!!
各国の外岩激ムズハードルート&コンペの両方の映像を楽しめちゃうわけです。

神がかった登りでモチベーションUP間違いなしでしょ!
5本のみ入荷です!
あ、ない・・・なんてことのないように要チェックですよ。
[PR]
by pumposaka | 2011-09-15 18:52 | SHOP★INFO

Mad Rock 2011モデル 到着

Mad Rock 2011年モデル 到着!!

Con-cept2.0
e0092168_1835266.jpg


Con-Tact2.0
e0092168_18353335.jpg


Con-Flict2.0
e0092168_18422424.jpg


今期モデルは
・ ヒールカップがやや硬めに。かつ、より日本人のかかとに合う型になりました。

・ マッドロックの特徴であるデュアルソール(馬蹄型のソール)の段差が、割れにくくなりました。

・ アッパーなどは柔らかくなり、履き心地が向上!

・ 中のライニングにヘンプを使い、臭いを防止!

と、改善されています。

お値段も以前よりお求め安くなっています!



そして、Mad Rockはシューズだけじゃないっ!

こちらはMad Pad

e0092168_18472954.jpg


シンプルで、小型(広げたサイズ:90X120X12cm)ですが

みんなでマットを持ち寄るときは、このサイズで充分!

また、半開きの状態でストラップをフックするだけでカウチにもなるすぐれもの。

ショルダーストラップ、ウエストベルト、ハンドル付き! 
[PR]
by pumposaka | 2011-09-11 17:00 | SHOP★INFO

☆ inga 入荷 ☆

こんにちは

秋がひとあしずつ近づいている今日この頃ですね

みなさん、いかがお過ごしでしょうか~?

クライミングの調子はいかがですか?

ボク、こじこじといえば、痛めた肩が全く治らないうえに、腰痛さんともお友達になってしまったようで・・・

いやはや、寄る年波には勝てません。

ま、気にせずに登っているんですがねー!

しかし、肩のほうは、スジを痛めただけと思いきや、実は骨折していた、、、

なんて、ウチのお客様のようになっていないかと不安だったりもしますが・・・ 

□+++++++++++++++++++++++□

さてさて、今日はingaから届いた新作をご紹介しますよー!

まずはコイT
e0092168_1548119.jpg

その名の通り、バックでコイが流れに逆らって登っています
ピンストライプ風に描かれたコイが素敵ですねっ!
フロントには、シンプルに和風ingaロゴ。


次は、プッキャッ
e0092168_1548348.jpg

ニットキャップはingaの昔からの定番です。
丈夫で暖かく、大阪店のスタッフからの評判も高いですよ!


□+++++++++++++++++++++++□
[PR]
by pumposaka | 2011-09-08 16:03 | SHOP★INFO

OP is happiness.

OP=OsakaPump
最近流行りのAKB-P(秋葉原PUMP)に乗っかってみました(どや顔)


先日国際ルートセッターの
木村伸介」 「平松幸祐
がNEWルートをセットして行ってくださいました!! 

10台~12台までお腹いっぱいになれることマチガイナシ!!!
ワタシもおいしくいただいちゃいました。
リード大好きコジコジは登ってみたくてウズウズしていることでしょう。

みなさんも世界の課題をぜひ体験してみてください!

SHOPでは山と渓谷社の
クライミング用具大全」「登山用語データブックが入荷です☆
e0092168_20134814.jpg

安全で安心な登山には確かな知識が欠かせません。
読めば登山やクライミングをより楽しめるはず☆
[PR]
by pumposaka | 2011-09-07 20:19 | SHOP★INFO