pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー

<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


e0092168_15283956.jpg
CLIMBING JOY NO.7 入荷しました!★

今回も見やすい誌面構成で、とても読みやすいです!

内容も、

丁寧な『ムーブ解説』 や、

クライミングシューズカタログ』 といった親切な企画から、

中上級者にも読んでほしい ≪マル秘トレーニン
グ方法
≫ 

までまで・・
立ち読みだけで済まそう、なんて言わずに、ぜひお手元に置いてあげてください~。


そして、もうひとつ!
PUMPには、こんなものまであるのかー?!と驚きのナッツキー入荷です。

e0092168_1528957.jpg


ナチュプロ好きのアナタのために入荷ですよ。
軽量ヌンチャクやコダワリの製法で有名なDMMからです!
[PR]
by pumposaka | 2011-10-28 15:35 | SHOP★INFO
LA SPORTIVA
e0092168_20123820.jpg


さあさあ、あなたの履いてるシューズはどれ?
シューズに合わせても単体でも so good なチョークバック届きました.

特にソリューションは前回大人気ですぐに売り切れてしまいましたね。

e0092168_20153685.jpg


ボルダリングチョークバッグも再入荷☆
ご覧の通り肩がけが可能で 持ち運びも便利です。

ARC'TERYX
e0092168_20203580.jpg


こちらも大人気メーカー。
シンプルですが 口がしっかりしているのでチョークアップがしやすく使いやすさバツグン☆
LargeサイズとMediumサイズがあります。

Flashed
e0092168_20264299.jpg


ツールバッグ各色再入荷です☆
便利さでは群を抜いているこの代物・・・

さあいくつの便利機能があるでしょう?
こちらをクリック!!
[PR]
by pumposaka | 2011-10-27 20:35 | SHOP★INFO

NEW波!!!!

空・虹に引き続き
ニュ!!!!!
e0092168_19245897.jpg


ウキウキがとまらーーーーん!
波の全課題がおnewなわけですからね。

目指せ!newウォール制覇!!☆
[PR]
by pumposaka | 2011-10-25 19:33 | お知らせ

ウェア入荷でーす!


ブログでは初めましてです。かっしーでーす(・ω・*)
これからちょいちょい更新していこうと思うので、よろしくお願いします!

さあさあ、ウェア類がどどーんと入荷です!

e0092168_183175.jpg


左から
Sportiva Buildering T-Shirt    ¥4900-
Sportiva Oldies/Yellow T-Shirt ¥3990-
Sportiva Event T-Shirt    ¥3990-

Buildering T-Shirtはblurrのロゴも入ってるんです!
インパクト大なデザインで1枚着るだけで様になりますな~071.gif

他2枚もシンプルながらビビッときちゃうこと間違いナシ(^◇^)b

e0092168_1817126.jpg


Sportiva LASPO Hoody   ¥11025-

なになに!この可愛いパーカー!!
写真でも伝わっちゃうでしょ このプリティーさ!

これはメンズで レディースモデルもあります(^o^)
レディースモデルはちょびっとデザインが違うくて
ロゴがピンクのチェック柄なんですよ~
これまたso cute

e0092168_18164264.jpg


VERVE アビニヨン   ¥9450-

渋ーいフリースがVERVEからやってきました(・□・ )
襟元と左手首のところにロゴが入ってるんです!
変わってるー!
フィット感がたまんないこの一品
これからの季節のお供に・・・


そしてそして、パンツも入荷!
VERVE ホンドパンツ

抜けてたサイズ達がやってきましたよ~!
「ないやん!ジャストサイズがないやん!」ってなってた方・・・
今ならありまっせ!


とても悲しいことながら始まりがあれば終わりがある・・・
そう・・・今回やってきた↑の彼らも数に限りがある訳です・・・!
さあ!カモーン!!
[PR]
by pumposaka | 2011-10-25 18:45 | SHOP★INFO

コンペ道場~~~!

なにごとも

事前の準備が

大事~!


ということで<模擬コンペ道場>やります!

◆日時は、10/27(木) 夜8時~9時

今回のThe North Face Cupが初コンペなかた

オンサイトなんて苦手だよぅ~~なかた

少しでもコンペに慣れておこうー!

内容は・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ほんまにミニなコンペ道場なので、課題数はそれほど多くありませんが、

易しめから難しめまでを用意する予定です。
(クラス分けはありません)

お気軽に参加してくださいねー!


もち、参加費は無料


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

注)当日の中級道場はお休みになってしまいます。

こじこじ道場ファンのかた、ゴメンなさい! (そんなヤツいるのか?)

その代わり、中級道場に毎回出てもらってるお客さんにも歯ごたえある課題を作りますのでー!



待ってま~~す!

[PR]
by pumposaka | 2011-10-22 16:23 | お知らせ

NEW チョークサック

BEALを代表する ウォールマスターVI 10.5mm,30mロープ 入荷です★
今回は blue・violet・orange の3色が入荷.
e0092168_19401978.jpg


高い耐久性で、外被と芯を接着したユニコアプロセス製法を採用しているためロープを出しやすく、クリップもしやすい!!まさにインドアクライミングに最適のロープで 古くから愛用されているリードクライマーも多くおられます。

メトリウスからはNEWパッケージのチョークサックが入荷です★☆★
e0092168_203882.jpg

[PR]
by pumposaka | 2011-10-20 20:47 | SHOP★INFO

大漁!!

店頭で品切れしていたGRIPP SAVER PLUSが大漁入荷です!!
e0092168_18151615.jpg

今ならミディアム と ハードの在庫が充実してます◎
ソフト は残り2つ・・・
[PR]
by pumposaka | 2011-10-15 18:17 | SHOP★INFO
帝釈峡の岩場に行かれる方へ
10月30日(日)、地主さんの法事の為、花子岩駐車場にはクライマーは
駐車しないで下さい。
当日、花子岩でクライミングされる方は、ながの村に車を停め、歩いて行って下さい。
お知り合いのクライマーにも、周知徹底、宜しくお願い致します。
[PR]
by pumposaka | 2011-10-15 16:13 | お知らせ

再入荷!! 

販売早々に売り切れてしまった  
          ロックリングス3Dが再入荷!!
e0092168_1857536.jpg


詳細はこちらをチェック! 

そしてこちらも大人気商品が再入荷!
e0092168_18504145.jpg

BD グリッドロック

このユニークな形状により、ビレー時のカラビナの回転を完全にブロック!!
フリードリッヒシャーヘンのショーで アウトドアインダストリーアウォーズ・ゴールドを受賞.
値段は¥1,890(税込)と かなーり低価格☆

気になってた方は 要チェック!!
[PR]
by pumposaka | 2011-10-13 19:17 | SHOP★INFO

lapisブラシ&パーカー

e0092168_20261639.jpg

Lapis ブラシ
¥630(税込)

豚でもイノシシでもなく馬毛100%使用!!サラブレッッドですよ!笑
横ではなく縦に広く 細かい石にもベストな形.
外岩に1つあれば大活躍のブラシです☆

そしてこちらもこれからの季節に欠かせない・・・
e0092168_20263371.jpg

MONKEETheNorthFace
              DragonClimbersoill


大阪PUMP、、どどーんと揃っておりますm(_ _)m

お好きなものを探してみてください☆
[PR]
by pumposaka | 2011-10-12 20:42 | SHOP★INFO