pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Dojo of May

お待たせしました!五月の道場カレンダーです!

なんと、今月はおNewなことが2つも!

まずは、日曜15時から、店長タカヤマンによる、Takayaman道場がスタート!
豊富な引き出しと長年の経験で、的確なアドバイスをgive youしちゃいますよ!
そのアドバイスを聞けば、もうアナタも保持力だけだなんて言わなくなるよー!

課題だって、タカヤマン・ワールドが展開!
きっとアナタをマンゾクさせる。マチガイ・ナシ。


あーんど
5月からは、おNewスタッフの笹次りょうクンが道場に初参戦!
料理学校の製菓出身のカレ。
課題の腕前にもこうご期待!

e0092168_13405569.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-04-30 13:41 | お知らせ

夏モノ入荷!!

どうも、ももです。
先日ひっさしぶりに外岩に行ってきました!!

めっちゃいい天気で絶好の登り日和と思いきや・・・暑過ぎ!!
もう無理っす。フルレングス。。。
と思って次の日ジムに行ってみると・・・
夏物NewWear入荷してるやん!!

欲しい・・・欲しい・・・でもまだ・・・
そんな気持ちを押入れの中に押さえこみつつ今日は紹介しちゃいます。

まずは大阪店初上陸、ヨーロッパ産Bouldering Campany『ABK』
クライミング中の動きやすさはもちろん、タウンユースとしても使えるオシャレなデザインが人気のウェアブランドです。
e0092168_16552090.jpg
W's Sikia 3/4 Pant ¥12,075
これからのシーズンにもってこいの3/4スタイル。
生地もストレッチ性に優れ、肌触りがよくナイスな履き心地!

さらにポイントはココ!
e0092168_16581318.jpg

&ココも!
e0092168_1659891.jpg

機能性を重視した縫製とシャレオツなワンポイントアクセント。
間違いなく人気商品!
履き心地はジムにてお試しあれ。

今なら別カラーも。
e0092168_16594573.jpg


足出すのはちょっと・・・って方にはコチラ
e0092168_177767.jpg
W's Zora Pant
¥13,230

以上はレディース
以下メンズ。
e0092168_1712125.jpg
Rockland Short ¥8,190
チノっぽくカジュアルに着こなせる一着。普段履きにももってこい。
尚且つ生地はストレッチが効いててもちろん登りの方もGOOD!
暑がりな方は是非お試しを。

e0092168_179528.jpg

e0092168_1734943.jpg
Glenwood 3/4 Pant ¥12,600
こちらはガッツリクライミングスタイル。
履き心地と足上げのよさは間違いなし!


どれも少数入荷の為、気になる方はお急ぎを。
GW遠征ついでにコアな物が揃うSHOPをお楽しみ下さい。
[PR]
by pumposaka | 2012-04-28 18:10 | SHOP★INFO

futura!!!

こんばんは~、呼ばれて飛び出てかっしーでーす010.gif

発売前からざわざわと騒がれておりました某アクションゲームのジ〇オウガみたいなああのシューズが大阪店にもやってきましたー!
e0092168_20292727.jpg
LA SPORTIVA  futura ¥21000-

NO-EDGEコンセプトを採用したことによりすべてのポイントで足とホールドの距離が縮まりダイレクトな足裏感覚を実現。
更にソールはビブラムXS グリップ2の3ミリ。
P3も搭載しているので柔らかいながらもしっかりとしたシューズ自体の芯を感じます。

いまならサイズ揃ってます!
試し履きだけでもお気軽にお声かけ下さい041.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-04-26 20:37 | SHOP★INFO

ささささ・・・

べっちに続きNew Staffのご紹介でーす!
e0092168_1723992.jpg

笹次 リョウさんです049.gif

いいでしょー、不本意なポージングもこなしちゃうこの柔軟性!
ニックネームはねー、候補がいっぱいありすぎて決めれなかったので
「ささじー、めんぼー、マッチ、Gさん、リョウくん」の中からお好きにどうぞー!
ちなみにべっちの苗字は「笹部」
べーさんじーさんで呼ぶと間違えやすいんで気をつけて・・・

そして笹次さんはバームクーヘンが作れるスーパー男子です。
イチゴ大福も作れます。
アップルパイとかも、たぶん。
なんだったらチョークバックも手作りです。
これから金土日あたりに受付に出没するのでよろしくお願いします( ^ω^)

人見知りしないのでたくさん話しかけてくださいねー001.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-04-25 17:46 | STAFF紹介
ぷうー、ホールドがヌメル~・・・
気温も日に日に高くなってきましたね!!

さてさて、今年のゴールデンウィークの営業日程は
このようになっております!

1日、2日は、いつも通り夜に道場がありますし
3日~6日にかけては、昼の2時から道場がありますよー!
ぜひぜひご参加を~!!
道場のカレンダーは後日アップしますので、少々お待ちを!

GW中もみなさんのお越しをお待ちしていま~す!

e0092168_1240522.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-04-24 22:52

SNAP  IN!

PUMP大阪店にSNAPのアパレルが初上陸しました!

Gymstyle Pant
e0092168_18362514.jpg


Lifestyle Pant
e0092168_18365180.jpg


More
[PR]
by pumposaka | 2012-04-22 19:07 | SHOP★INFO

またまたholdzから

こんばんは、かっしーです。
マットにつづきイギリスのホールドメーカーholtzからトレーニンググッズが届きましたー!
e0092168_204342100.jpg
Holdz Fingerboard 1      ¥18900-

あんまり見たことのない珍しい形!
大きめのトレーニングホールドです。
コレひとつでガバ、スローパー、ポッケ、リングが楽しめちゃいます049.gif

<横56cm x縦 28cm x奥行き 7.5cm>
e0092168_20471850.jpg
Holdz Fingerboard 2      ¥12600-

業界ではトップクラスを誇るというポッケの悪さ・・・
でも、大丈夫。
最上部には素敵なガバがついているから冒険したいときも攻め過ぎたくないときも051.gif

<横65cm x縦 15cm x奥行き 7cm.>
e0092168_20514541.jpg
Holdz  System Hold      ¥5250-

上部がガバになってます。
2コ1セットだから一人一人の好きな肩幅でトレーニングできちゃうんだぜ。
シンプル イズ ザ ベスト!



他にもいろいろ入荷したのでブログアップをお楽しみに001.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-04-19 21:08 | SHOP★INFO

Holdz mat

e0092168_12335679.jpg

Holdz  Bouldering Mat 100 ¥25,200-
Holdz  Bouldering Mat 130 ¥27,300  →

やわらかさは落ちたときにしっくりくる”やや固め”
赤色マットは厚さ100mm
青色マットは厚さ130mm。
赤の鮮やかさが好きです。
でも、青の上品な雰囲気も好きです。
ってことはお好みの厚さでどうぞー( ^o^ )

ちなみに他の角度、仕様はこんな感じ。
e0092168_13393667.jpg

e0092168_13395659.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-04-15 13:40 | SHOP★INFO

New Staff 「べっち」の巻

今月からPUMP大阪店に新しいスタッフが入ってきました!
ついに・・・ついに私(かっしー)も先輩ですよ( ^o^ )
皆さん、きっとnew staffの詳細が気になって気になって仕方ないと思うので、
この数日で私が本人からちょくちょく聞きだしたプロフィールをまるっと全部ご覧あーれ!
e0092168_17425477.jpg

べっち(or べーさん)

性別  :men
身長  :175cm
グレード:一級
ペット :ダルメシアンが1頭、フェレットが1、2、3、4、5匹!

以上です!!

厚いベールに包まれた謎多き人です。
黙々と作業します。
まだ心の距離は遠いです。
早く心の扉の前まで近づいてインターホンを押したい。
ね、みんなで べっち の扉をノックしましょー

ここで べっち から一言!
クライミン歴2年でまだかなーりしょぼいですがよろしくお願いします。

うーん、簡潔!!!男らしいぜ!!!
っていうコトでべっちを受付で見かけたら声をかけて下さいねー!
e0092168_1804613.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-04-11 17:26 | STAFF紹介

入荷したんだZE

e0092168_1444249.jpg

e0092168_14443685.jpg
Krieg Chalk Bag   ¥2940-
今回も個性的でちゃわいーのがやってきました041.gif
背面にジップポッケ付きで便利だわ~( ^ω^)
そして、男性諸君!
so goodな谷間のお姉さんチョークバックはひとつしかないぞ!
腰にロマンを装備するんだ!
e0092168_14501855.jpg
Organic Lunch Bag CHALK BUCKET   ¥5040-
前回入荷した子達はもう此処にはいません・・・。
悲しいけれど、きっとこの子達もすぐ出て行ってしまうのでしょう。
だって、昨日入荷したのに既にひとり旅立ってしまったんだもの。
・・・ってぐらい早い。
気になったお色があれば是非店頭までー041.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-04-11 14:38 | SHOP★INFO