pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー

<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

追いNo grad

こんばんは、かっしーです。

昨日のトップス軍と共にパンツも届きました!
本日はパンツのご紹介ー004.gif004.gif004.gif004.gif
e0092168_19583258.jpg
e0092168_20181699.jpg
ヤニーロパンツ ¥11550-


e0092168_20193482.jpg
ヤニーロショーツ ¥8190-

e0092168_2051516.jpg
e0092168_20524492.jpg
サヘルショーツ ¥7980-

e0092168_20531386.jpg
e0092168_20533718.jpg
サヘルパンツW'sデニム ¥10290-

じーさんの悩ましい(笑)腹チラはサービスです。
No gradのパンツは昨日の記事にべーさんが書いてくれた通り、エラスティック素材を使用した「エアロベルト」が採用されています。
腹圧をサポートしてくれちゃうだなんて、なんてスペシャルなパンツ!
フルレングスはシルエットが美しく、尚且つハーネスとの相性もいいのでリードクライマーは買いの一本。
これからの季節はハーフパンツも注目ですな( ^o^ )
見た目も良し、履くとパフォーマンスが上がるってんだから願ったり叶ったり!

今ならサイズが豊富に揃っております。
お早めにご試着下さい011.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-05-31 20:49 | SHOP★INFO

No grad

今日初めてブログ書いたべっちです。フランス・パリ生まれのNo gradはMr Fredrichが立ち上げたブランドです。最大の特徴は特殊なエラスティック素材を使用したエアロベルト。クライマーの腹圧をサポートしてパフォーマンスを高めます。機能性のみならず、美しいシルエットでクライマーを包みます。そしてそれを初入荷しました。
e0092168_16102068.jpg
no gradビックバングブラック¥3990
e0092168_16254376.jpg

e0092168_16295968.jpg
no gradユニバースマスタード¥3990
e0092168_16382873.jpg
no gradクライミング・イズ・マイ・レリジオンオリーブ¥3990
e0092168_1645407.jpg
no gradスパイダーブラック¥8295
それぞれ他のサイズやカラーも揃ってます。売れてしまわないうちにお早めに。
[PR]
by pumposaka | 2012-05-30 17:17 | SHOP★INFO
e0092168_18555323.jpg

6月の道場はこのようになってます!!

最近は、急に荒れた天気になることが多いですね。
今日は二回も突然の雨と雷・・
お客さんが濡れで駆け込んできました・・

そして、関西でもそろそろ梅雨のシーズンですね・・。

天気が悪い日には、
車でご来店されることが多くなるかと思いますが、
5月より第二駐車場の場所が変更になっておりますのでご注意を!
また、停めていただく際には、注意点がございます。
(詳しくは画像をご参照のほど)。
※第一駐車場については、場所の変更等はございません。
 ↓ ↓ ↓

e0092168_209195.jpg




          
また、天気が悪いときにご来店される場合には、バスもお勧めです。

意外と皆さん知らないでしょ?
実はPUMP大阪店にはバスで来れるのです。

所要時間は以下の通り
 ↓ ↓ ↓
①JR東西線「御幣島駅」の歌島橋バスターミナルからは約20分 (時刻表
②阪神なんば線「出来島駅」の出来島駅前停留所からは約5分 (時刻表

どちらも、中島二丁目行き、に乗っていただいて、
中島一丁目停留所で降りていただくと、すぐ目の前にPUMP大阪店があります!

うまく利用して、ご来店してくださいね!!
お待ちしております!!
[PR]
by pumposaka | 2012-05-29 19:00 | お知らせ
こんにちはー。かっしーです。

最近の気温はもう、ぽかぽか の域を超えてきましたね。
もうフルレングスじゃ暑くて暑くて・・・
でも、ショーツ系は露出が多くなってやだしなー・・・って人。
丁度良いパンツ、ありますよ049.gif
e0092168_1321166.jpg
Edelrid  Fry  ¥6,720-
よし、この丈なら膝小僧は隠れる。
ウエスト部分は肌触りの良いストレッチバンドが使われているのでフィット感ばっちり。
柔らかくて軽めなので履きやすいんです。
そして、さりげなくブラシホルダーがついてるなんて・・・素敵。
↓ポッケも素敵。
e0092168_13213597.jpg

女性クライマー諸君。
足出してこー。何故ならば、もうすぐ夏だからー!
e0092168_12483373.jpg
MONKEE w's navi tank top ¥3990-
MONKEE W'S UBWUZU SHORT ¥9975-
うわー!かっしーごっついジューシーやわー!
ピンク似合うわー!
ってなったでしょ、今。ふふん。
ホットパンツが思ってた以上にストレッチが効いてます。
レギンスとか合わせちゃっても可愛いし、生足もサイコーよ。

MONKEEのタンクは他にもこーんな感じ↓
e0092168_13224677.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-05-27 13:06 | SHOP★INFO

pachamama!

世界中の皆さまお待たせ致しました。

いよいよ本日解禁!
Sachi Anma / Pachamama "Mother world"5.15a
e0092168_1450501.jpg
¥3,675
全長45mの前傾壁。
取り付きから座ってレスト出来るテラスまでのわずか7mでさえ13d。
その上には圧倒的な持久力はもちろんボルダー力、メンタル力が必要とされる性格の違う3つもの核心が続く約40mのPachamama本体が待ち受ける。
クリスシャーマが初登して以来、第2登者が誰もいなかった超難ルート・・・それが「pachamama 5.15a」
その厚い壁に挑む、若干22歳の若きクライマー「安間佐千」

ワールドカップ優勝者でさえも苦戦する超難ルート・・・見たくありません?

ルート、ボルダー関係なく、クライマーであれば間違いなくワクワクするはず。
見逃したら後悔します。
[PR]
by pumposaka | 2012-05-26 14:55 | SHOP★INFO

FIVE TEN*ORGANIC

初めて見た時、度肝を抜かれました。
まさかこんなコラボ商品が出てくるとは思わなかった。
e0092168_21363326.jpg
e0092168_21363329.jpg
5.10 Core Chalk Bucket  ¥5040-
語ることが無いぐらいメジャーなORGANIC /Lunch Bagの素材をそのままにFIVE TENのロゴがぎっしりと。最高ですな

そして、、、
e0092168_21511624.jpg
5.10 Core Chalk Bucket  ¥3780-
リードクライマー集合です。これも先ほどのORGANIC/Lunch Bagと一緒でコラボになります。


e0092168_19462014.jpg
→ 5.10 Simple Pad 
   <90cm×120cm×10cm>  ¥33600-

← 5.10 Briefcase Pad
   <60cm×88cm×8cm>  ¥18900-


おったまげた。マットまで出してくるとは。
もちろんダブルネーム。内側全面5・10のロゴ祭り。

e0092168_200044.jpg

私が触ってみた感想として、まずバックル。
操作のしやすさが凄い・・・
ワンタッチでスルッと緩む。ツータッチで取り外し完了。
このバックルなら今まで移動する度に感じていた煩わしさがZEROになること間違いなし。

そして、さすがのORGANICクオリティ。
マットとしての質もサイコー。

e0092168_2071078.jpg

たかやマット!
こんな感じでSimple Padには外側にもロゴどーん。
かっちょいいだろー?

背負い心地はとってもいい感じ。
ウエストベルト付きで背負って歩いてもさほど揺れないし、楽チン。
いいコトばっかだな~、このマット012.gif

あとは実物を見たときのフィーリング。
是非、会いに来て下さい。

e0092168_20383818.jpg

最近ね、いや、最近に始まったことではないけど
顔が丸くなったねって言われます。
[PR]
by pumposaka | 2012-05-23 22:07 | SHOP★INFO

snaaaaaaaaaap!!

大人気「SNAP」のボルダー用チョークバックが再入荷!

e0092168_16554383.jpg

「VANITY」 ¥4,410

安心感、安定感共にNo.1!
持ち運びの際は入り口をクルクルするとチョークが舞わない親切設計。
とどめの一発はコレ↓

e0092168_1784547.jpg

渋い激レアブラシが付いてくるとか反則でしょ。
登った後はキレイにして帰る。クライマーの当たり前。

今回は何と1点のみの入荷なので気になる方は即奪取!



もちろんシャレ乙なWearたちも。
e0092168_17192854.jpg

Lifestyle Pant  ¥9,975

登るも良し、遊ぶも良し、食うも良し、寝るも良し
名前の通りいつでもどこでも履ける万能なヤツ。
キレイなシルエットとポケットの刺繍ロゴがイカス。



e0092168_172876.jpg

Cragstyle Pant  ¥11,025

Lifestyle Pant よりも少し細身なシルエットが特徴。
こちらはポッケの刺繍ロゴがないシンプルなタイプ。


しかし
e0092168_1733642.jpg

この辺のこだわりが「snap」の味
[PR]
by pumposaka | 2012-05-20 17:51 | SHOP★INFO

ロープ依存!

こんにちわ!!!ジィさんです058.gif

今日もいい天気!!
暑いぐらいのいい天気!!
でも風が吹くと涼しくて気持ちが良くなって眠たくなってきちゃうんですよね。

ほんとに飛んでどこか遠くに行きたくなっちゃう今日この頃です。



ということで商品紹介行きます!!!!
今回の商品はこれ!!!!!!!
e0092168_15524627.jpg


Edelrd Rope Tee
¥4.410

見よ!!!
この血管!!
これが漢の血管だ!!!


そんなことより
このロープ柄!!!

柄???

柄じゃ無いんです!!!!!

Edelrdの実際のに使われているロープの外皮が縫い付けてあるんです!

柄はいろいろ006.gif
e0092168_1553435.jpg

e0092168_15544124.jpg

e0092168_15551729.jpg


日常生活でクライミングが忘れれない。。。
24時間。四六時中。登ることを考えてしまう。。。
そんなときに少しでもロープに触れていれば禁断症状も治まるのでわ!!!

クライミングを忘れれないあなたにいかがでしょうか?????

ジィさんでした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-05-19 16:10 | SHOP★INFO

ストレッチ!!!!

こんばんわ001.gif
ジィさんです!!
昨日の夜から雨で今日は天気が崩れる予定!
だったのに。。。
今日は晴天思った以上にいい天気。
こんなにいい日はどこか遠くへ行きたくなりますね。




ということで商品紹介行きます!!!!!!!!
e0092168_20151846.jpg


ヨージンボーパンツ
¥7350


e0092168_20191469.jpg


シンイーパンツ
¥7770


ヨージンボーとシンイー 
何が違うの・・・?
ってアナタっ!!
目をもっと開いてよく見てみー!

シンイーパンツはロングセラーのヨージンボーパンツの
ストレッチ感をそのままに、より裾が広めに作られているんです!
よって、足上げ感も好調~!!

もちろん、ヨージンボーパンツも永らくある定番商品。
このオールドスクールな雰囲気がたまらん~。
違いの分かるオトナに履いてほしいってもんです!

是非履き比べにPUMP大阪店までお越し下さい!!!

ジィさんでした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-05-18 20:49 | SHOP★INFO

トレーニングボード

最近、お腹壊しっぱなしの
笹次こと
ジィさんです!!!
今回紹介させて頂く商品はコチラ070.gif

e0092168_20341519.jpg


LapisTrainingBoard  
               ¥17800
です!!

このボード、一見するとガバやポッケばかりで
他のボードと変わらないように見えますが。。。。

実は、
e0092168_2044851.jpg


両端にボルト穴があるんです!!!
自分の好きなようにカスタマイズできるので、ピンチやスローパーどんなトレーニングにももってこいです!!

つけるホールドが無くても大丈夫!!
クリンプホールドが2個付いてきます!


そして
e0092168_20541544.jpg


人気のLapisBrachも付いてくるんです!!!!!


なかなかジムに行けない。。
もう1グレード上の壁を登りたい。。
もっと保持力をつけたい。。

そんなアナタにいかがでしょうか???

ではでは、ジィさんでした!
[PR]
by pumposaka | 2012-05-16 21:04 | SHOP★INFO