pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

挑戦状がきた

年末年始、家でテレビ見てるぐらいなら僕はDVD見て過ごした方がテンション上がります。
e0092168_17484662.jpg


1,2年前やけど、いまだに売れ行きがよいREEL ROCK2010&2011.

REEL ROCK2010はポール・ロビンソン&ダニエル・ウッズによる
Lcid Dreaming V16&The Game V16
バックパッケージに写ってるポール右手は見るだけでヤバそう。

スペインでのクリス・シャーマによるNeanderthal 5.15b
なんか、高グレードってどれぐらい悪いのか訳分からん感じやけど、とりあえず難しそう。

後とはでっかい壁から飛んだりだの、ボーナストラックに入ってるWCの堀さんや野口さんの
映像もちょくちょく。


REEL ROCK2011
コロンビアのすごくきれいなロケーションの中始まるアイス。
実際なかなか見ることは出来ないアイスクライミングやけど、登ってる2人の姿がすごく楽しそう。
死ぬまでに一度はやってみたいクライミングの一つ。

そして、最近引っ張りだこのアシマちゃんシーン。
WCははらはらドキドキ。テンション上がるし、感動しちゃいました。
彼女のクライミングに対する集中力もすさまじいものを感じます。外岩シーンも必見!!
オビもやっぱりかっこいい。REEL ROCK見てからDOSAGE Ⅰ再生しちゃいましたからね~。
最高!!

そして、まだまだ体験したことがないスラックライン!!
やってる人は間違いなく少ないはず。これすごく楽しいぜ?!大阪店のお客さんも結構やられてる方います。
話しぐらいならお聞かせできます。by しょうちゃん
でも、GIBBON Slacklineスポンサード「Andy Lews」
この人、意味不明!!ロングラインでブットバウンスやったりだのバックフリップしたりだの。すごすぎ。

んでもって、REEL ROCK 7[Blue Ray]
今は呼ばせてください!!やつからの挑戦状!!笑"
せっかくブルーレイプイヤー、PS3持ってるなら画質良くみたいじゃないですか。1つ入荷だこの野郎~!!
ばっちこい。

俺はやるぜ、カツさん!!


あ、後これも入荷。今年本当に最後のOrganic入荷。
土日で売り切れるでしょ~、物は最高峰なんだぜ??
早いもの勝ち
e0092168_17521095.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-12-28 17:56 | SHOP★INFO

今年最後の・・・。


12月29日17:00~

明後日
pump大阪で今年最後の年末イベント行います001.gif

その名も





年末JUST・TIME・TRIAL(じゃすと・たいむ・とらいある)


ルールはこんな感じ

イベント用に用意した課題の中から、好きな課題をトライ。

でも、ただトライして完登すればポイントもらえるなんて

普通のコンペと変わらない025.gif



だからJUST・TIME
なです!!!


好きな課題をトライする前にジャッジに何秒で完登出来るかを申告。

申告したタイムにより近ければ完登した時のポイントが高くなるってこと


課題のグレードは
初級・中級・上級の3種類から選べて
どのグレードにトライしてもOK!!

でも課題を登っても申告タイムに近くないと高いポイントは貰えないから
気を付けて!!!


同じ土俵で戦って、
体内時計がしっかりしていれば
普段は勝てないあの人に勝てる下克上チャンス!!!!


優勝者には
しかっり景品付いてきます!!!
マントルトーナメントの時みたいなお菓子のトロフィーよりも豪華なやつがもらえます!!!!





29日の17時スタートです。
今年最後の年末イベント最後に登って気持ちよく年越ししませんか???
[PR]
by pumposaka | 2012-12-27 19:19 | お知らせ

Clamb On!! スタッフ紹介

Climb On! Mini Bar

ないときによく電話がかかってくるこのアイテム。
お客さ~ん。クリスマスプレゼントこれ買ってないでしょ??

今でもまだ間に合うよ??
ハンドクリームは多多あれど、クライマーの為に作られたのは間違いなくこれだけであろう!!
e0092168_2114297.jpg

たった14gでもその価値はあるのか?!
試してみなよ、クライマーの諸君!!

!!


そして、Newスタッフを紹介!!

マリアちゃんです。カホちゃんと同じくでピチピチJKでございます。
e0092168_21223037.jpg

最近受付を頑張ってくれております。もう少ししたら商品の接客も出来る感じですね~。

じゃ~ここで、マリアちゃんからこれからの豊富を一言!!

初っぱなから変顔失礼しました。わら

最近pumpに入った真里愛です☆

ラストJK超絶楽しんでいます。
大学決まりました。春からJDです♪♪

ちなみに私、pumpで働きながら甲子園で売り子しています!
三塁特別自由席でビール売っているので是非見かけたら
買ってください。笑 (宣伝)

これから元気にお仕事頑張っていこうと思っているので
よろしくお願いします☆☆



そして29日!!ジャストタイムトライアルあるよ~。
ニコルさんが今も頑張って課題作っておりますよ~、初イベンターやから緊張しているでしょうが
みんな待ってるよ??17:00~スタートやから遅れないでね。

こんな人もいてるからね~、楽しもうぜ??もう今年最後なんやからさ。
e0092168_214623.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-12-26 21:42 | STAFF紹介

Lapis ブラシ

このブラシ覚えてるかい??
e0092168_15324474.jpg

前回このブラシが入ってきた時はカラー展開が少なくってやもなく
選ばざる終えなかった人も多いでしょ~。
だが、しかし!!

今回は違うぜ?!間違いなく争奪戦に違いない。
しかも、100pcsだぜ??100名様限定!!
e0092168_15343116.jpg





ちょっと、いや!!かなり気になるでしょ~
こんな感じだぜ?!
e0092168_15352828.jpg

ちなみにスタッフも買う木満々!!店頭に出る前に買っちゃいそうな勢いです。
お早めにね~
[PR]
by pumposaka | 2012-12-23 16:03 | SHOP★INFO

BEAL Diablo

e0092168_19404686.jpg
最新鋭ロープ入荷でございます。


なにが最新鋭かと・・・

Unicore...ユニコアと言う外被と芯を接着するという製造方法。

今までと何が違うかというと、そもそもクライミングロープは外被と芯があり
フォールしたりすると外被が伸び芯を絞って強度を出したり、衝撃を吸収していました。
ただ使っていると、外被がよったりして使いにくくなってきますよね。

が、ディアブロは外被と芯をくっつけちゃいました。まぁでも、そうするフォールした時に外被と芯がくっ付いてるから
衝撃吸収や強度的にどうなの??って心配がありますよね。
けど、BEALはロープが伸びフォールに耐える接着技術で外被と芯がくっついているので安心なのです。


そして、このディアブロなんですが9.8mm なんですが9mm前半の感じがします。
まぁ触ってみると本当に細く感じるんですが…。だから、クリップもしやすくしなやかで
ビレイの操作性も向上ってことなのです。

値段も安いし言うことなし。最高でしょ、このロープ。
使ってみたいなぁ。。。
e0092168_19515996.jpg

大阪店では、50m・60mともに取り扱っていますよ~。あ、中身はこんな感じです。
[PR]
by pumposaka | 2012-12-21 20:09 | SHOP★INFO

大量入荷だぜぇ~?!!

ついさっき、Black Diamondからギアやボルダーチョークバックが大量入荷しました。

e0092168_1785831.jpg

評判が高いフードワイヤー・スクリューゲート・BD ChalkBoy
ディアボロ ロープ(50m/60m)YUJIロープ(70m)などなど年末に向けてギア関係が
お腹一杯になっちゃいました。

ご馳走様です。

ロープにおいては70mと狙っている人もいるはず。週末まってるぜ!!
[PR]
by pumposaka | 2012-12-20 17:23 | SHOP★INFO
ノースフェイスカップ参加されていない方、後悔するぜ!!

なぜかって??だってオンラインには出ていないVerve[ベリコパンツ]があるもん。
あえて説明はいたしません。
好きな人お待ちしております。
50%Nylon 50%cottonのMixになります。
e0092168_21492236.jpg



そしてそして~。
我らが誇ります、イケメンぱんち君からの告知~。

22~24日にクリスマスイベントと称しましてカップケーキサービスがあるよ~~ん。
2:30から配るよ~。
数量限定!!なくなり次第終了でございます。早いもんだぜ?!
パティシエ4年働いた実績があるパンチ君。これは期待できるでしょ~~。間違いなく!!
しかも、実際にパンプで作っちゃいますよ。見学されたい方、学びたい方はお早めに。

あとね~、29日楽しい事あるかもよ??
なんだろうね、楽しみだね~。乞うご期待。
[PR]
by pumposaka | 2012-12-18 21:57 | SHOP★INFO

一杯きたお~

じゃん!!
e0092168_16354018.jpg


なんか一杯来たよ~。今ならたいてい揃ってるはずだぜ??

土曜日は一般営業してないけど、日曜日は空いてっからさ~。待ってるよー


去年のTNFC 2011 ROUND #3

[PR]
by pumposaka | 2012-12-13 16:55 | お知らせ

inga  ニットキャップ

寒くなり、完璧に冬になりましたね~
もう凍えたくないもんですな


今日はお顔辺りが冷えるこの時期にぴったりな商品

e0092168_21143254.jpg

[nga/ Pucci Cap]

アクリル 70%
ウール  30%
なかなかいいカラーでしょ??
個人的に一押しでございます


e0092168_21174682.jpg

e0092168_21174199.jpg

[inga/Bucci Cap]
アクリル 60%
ウール  25%
ナイロン  15%

これはニット帽にもなるし、ネックウォーマーにもなるので使い勝手かなりいいです!!
以外に持って人もいたりして、暖かいとお声を頂いております。

まだまだこれさから寒くなる季節にお供にいかがですか??


そして
THE NORTH FACE CUP 2013の詳細
お忘れずにね~
[PR]
by pumposaka | 2012-12-11 21:25 | SHOP★INFO
寒すぎます。

寒いの苦手で出れないよって人、良いのありますぜ??


e0092168_17542186.jpg

「Metolius ウッドグリップトレーニングボード」
指に優しい存在感あるトレーニングボード。
両端は少し角度が付いていて、ワイドでロックするのにいかがでしょうか??
センターの上部にはスローパーがあり限界まで追い込んでくれるでしょ~!!



e0092168_17575841.jpg

「Metolius プロジェクトボード」
安価でガバ~スローパー・ポッケまで兼ね備えてるやり手な代物。


つけ方の参考例


まだまだえげつないものも用意しとりやすので、また後日アップしますね~
[PR]
by pumposaka | 2012-12-06 17:59 | SHOP★INFO