pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちらすやん。。

こんちわ058.gif

ブログ更新お久しぶりです001.gif


GWの予定はもう決まっていますか!???


帰省する人
家族旅行する人
ひたすら家族サービスをするお父さん

大きな連休には
色んな予定が詰まっている066.gif


でも
大型連休一日目はコレでしょう!!???

締め切りは29日!!!


ソウ明日なんです!!!
みんな急いで!!!
PUMP 大阪にカモン071.gif

あっっ!!

G3(~3Q)は定員満員で受付終了なんです002.gif

ごめんなさい040.gif





でわ
商品紹介するやん058.gif

e0092168_11175251.jpg


:Chillaz
 Rifle Waterproofed Rope Bag(リフレウォータープルーフロープバック)
 ¥4,620円



しんぷるいずべすとやん。
しんぷるやから使いやすいやん。
このバック防水やん。
防水のやのにコストパフォーマンス最高やん。




e0092168_11381048.jpg


140×120cmのでっかいロープタープ付いてるやん。
ロープすぐにまとめれるやん。


e0092168_11463775.jpg



色、3種類もあるやん。
選び放題やん。


ジム使用にはもってこいやん。





でわぁぁ
ささ爺でしたぁ040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-04-28 11:56 | SHOP★INFO

まだまだパーカー



こんばんは~
お久しぶり、まりあです010.gif

最近はぽかぽかあったかくて
いいかんじ~056.gif053.gif

そんな中イライラしている人が...

e0092168_19393485.jpg



たためません!(怒)

G、激おこぷんぷん丸033.gif033.gif




最近あったかいんですが、
小川山はまだまだ寒いみたいで...007.gif

夜の気温は1℃しかないそうな。。

山はまだまだ寒いですねー(>_<)


そーこーでーーっ!!

e0092168_1955869.jpg



春にもつかえるパーカーはいかがですか?037.gif


ORGANIC パーカー ¥7245

今なら店長とまりあと
おそろっちできますよー010.gif


ほかにもパーカーおいています037.gif

是非チェックしてみてください(*^o^*)053.gif


でわ、このへんで。

まりあでした010.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-04-18 20:02

お知らせぇぇ。。。

こんちは001.gif


大事なお知らせ!!!


来週

4月22日(月曜日)


PUMP大阪ボルダーエリア

上がってすぐの左側


スラブ
スロープ



e0092168_2150112.jpg



ホールドチェンジ!!!!
しちゃいます!!!011.gif


この壁特有の

ねちっこくてバランシー

な課題が変わります!!!

落してない課題があればお早めに!!!



余談ですが

ボルダーエリアの各壁には

その壁の名前の名札が付いています049.gif


でもスロープのつづりが

SLOOP
になっていたんです!!!!

本当のつづりはこっち

SLOPE


今はもう直しているんですが。。。
SLOOP
だと
読み方もスロープではなくてスループ
ずれ落ちるって意味があったりするみたいなんです!!!

なんて縁起の悪い名前002.gif


ホールドチェンジ後も
誰もずれ落ちたりしないことを

切実に願います070.gif









でわでわ

ささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-04-16 22:15 | お知らせ

新しいの。。。

今日も日本は平和です。


こんちわ058.gif


天気も良くて涼しくて
クライミング日和って
ヤツですね056.gif



そして今回紹介するのは

クライミングには欠かせない

この子達!!!


まずは

e0092168_12241854.jpg


:Chillaz
  Fancy Chalkbag
 ¥2940

カタチは今までのチョークバックと同じ


でも
チラスのデザインは控えめな物が多いから
なんにだって合わせやすい049.gif

チョークバックは派手なデザインが多いから
なかなか
ウェアに合わせずらいなんて事あるんじゃない???


そしてこの子
e0092168_13183441.jpg


:Snap
  VANITY Chalk Bag 2013
  ¥4410


定番のスナップの
バケツ型チョークバックも
Newデザイン071.gif


使いやすさは今まで通り!!!!

倒れにくいし
粉漏れも少ない!!!
ボルダラーにはもってこいの
チョークバックです049.gif

カラーも格好良くなっちゃって
持ってるだけで格好いいかも!!!?

でもここに
赤色があればと思うのは自分だけでしょうか!!!??





PUMP大阪店始まって以来のグレードが・・・・。

e0092168_14582452.jpg


あるらしい。。。



でわでわ
ささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-04-14 15:05 | SHOP★INFO

9975

こんちわ058.gif

お久ぶりです!!!!!


ココ最近
ブログUPを怠ってしまい
申し訳ないです。。。


最近は暖かくなったと思ったら
また
寒くなる。。。
みたいな
どっちつかずな天気ばっかり025.gif


でも。。

でも。。。

でも!!!

気候は夏に向かっている!!!!。。ハズ。。。





今回紹介する商品は

モデルチェンジしたこの子達



e0092168_11313761.jpg


Petzlから

Newセレナ(紫)
¥9975
Newサマ (赤)
¥9975




色が派手になった。。。

でも自分的にはこんな
原色系の色も結構好み049.gif


でも
色が派手になっただけじゃないんです!!!

e0092168_121697.jpg



その1
荷重をうまく分散するようにデザインされていて。。
ウエストベルトは側部の幅が広く。
中心部の幅が狭くなっています!!!


その2
新しくなったダブルバックバックルはさらに操作性が向上!!!!
片手での調節がしやすくなっています049.gif



その3
ウエストベルトとレッグループのフォームは
打ち抜き加工がしてあるので通気性も優れています!!!!



上がった性能は他にも色々070.gif





履いた感じは
とてつもなくフィット感が向上!!!!
旧サマを持って十分なフィット感があるんですが。。。。

Newサマの方が数段上のフィット感!!!!!


ためしに履きに来て下さい040.gif




そして
e0092168_13271573.jpg


エーデルリッド
entrance line
50m
直径9.8mm


このロープ
特価価格
¥9975


pump大阪2本限定








5月3日開いてますか??




でわでわ
ささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-04-13 14:17 | SHOP★INFO

快適な時間を。。。

こんちわ058.gif

今日はとってもいい天気058.gif

過ごしやすくて。
昼寝もしやすい019.gif

柔らかくて暖かい日差しに
涼しい風が吹いている。。。


こんなすごしやすい今日。。。。


紹介するのはもっと
すごしやすくしてくれるこのパンツ058.gif

e0092168_14545137.jpg


:ブラー
 メソッド3/4パンツ
 ¥8820


化繊パンツ並みの軽さ!!!
とって軽いパンツです!!!!

でもOrganic Cotton63%
しかも伸縮素材Lycra6%049.gif

だからとってもよく伸びる!!!

ストレッチがとっても効いているので
パンツが突っ張ってムーブの邪魔になることも無く006.gif


パフォーマンスを上げてくれること間違いなし017.gif


コレで昼寝もゆっくりゆったり
気持ちのいい午後を過ごせることまちがいなし058.gif


なんてね!!001.gif




より快適に登りに集中するために!!!
いかがでしょうか!!!??





そしてコチラは
より快適にビレーをするために049.gif


でわでわ
ささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-04-04 16:38 | SHOP★INFO

形から

こんにちわ
先ほど届きました
003.gif
5.10から
e0092168_16473731.jpg

e0092168_1648863.jpg

5.10チョークバケット
¥5040
カラー レッド、ブルー、ブラック
e0092168_16505347.jpg

背面にはジッパー付037.gif
この中にテーピングを入れるのもよし、靴の消臭剤を入れるのもよし、予備のブラシを入れるのもよし、お菓子を入れるのもよし、好きなもの入れちゃって下さい029.gif
e0092168_16562647.jpg

折りたたむとこんなに小さくなります(中のチョーク次第ですが)
これで持ち運びも便利、ザックの中にも簡単に入ります001.gif

来た時ニコルのテンションもハイテンション!!
早くしないとニコルに持ってかれますよ~

パンチでした。
[PR]
by pumposaka | 2013-04-02 17:12 | SHOP★INFO