pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

発表!!

おはようございます。眠いッス


土曜、30日のミニミニコンペの詳細ー

開始は18:00
クラスは7~4級までの「年少さんクラス」
と、4級から1級初段??までの「年長さんクラス」です

人数制限ないんで自由に参加してください。

各クラス12課題用意しております。盛り上がってくれれば幸いです。

楽しみやな~僕も参加させていただきます。楽しみましょう!!
待ってるで~

e0092168_822077.jpg

[PR]
# by pumposaka | 2013-03-26 08:26 | お知らせ

2パターン

ども、お久しぶり、

今日はまりあが更新します010.gif

でわでわ。今日紹介するのは、、、

e0092168_11471016.jpg


このこたち(*^o^*)

こちら、ロープを入れるバッグになります004.gif053.gif

中はこんなかんじで~

e0092168_11505033.jpg


この黄色いのを広げると~、、、

e0092168_11515660.jpg


こんなに大きい袋になっています(*^o^*)

Gさんと比較すれば分かりますよね?
この大きさ(・_・)

なんと、これにロープを包めばさらっとするっと簡単に
バッグにしまうことが出来るんです016.gif056.gif

持ち運びはこんなかんじでショルダーバックっぽく037.gif

e0092168_11584212.jpg


そして、こいつのオシャレポイント!

e0092168_1201093.jpg



じゃーんっ!
なんとランドセルに(^o^)

、、、って、ちゃうわ。誰がランドセルや(・_・)

e0092168_1384126.jpg


はい。可愛いリュックにもなります037.gif

受付の横においているので、
ぜひ見ていってくださいね010.gif

まりあでした004.gif
[PR]
# by pumposaka | 2013-03-24 12:50 | SHOP★INFO
今日で僕の道場がラストです!!笑"

告知するの忘れてたー。今月で僕(しょうちゃん)はいなくなります。
なので、今日でラスト道場でございます~


次の土日は僕いてないでの、今月末の土日会いに来てね~。待っております。


e0092168_1625133.jpg


あ、30日に「さいならミニコンペ」(景品ないかもね~)をしようかと思ってます。
そこで!!1,2名程セッターを募集!! 僕いる時に声かけてね~よろしく。
カテゴリ名も必死に考え中・・・ですが募集します。

おもしろければ採用!!書き込みよろしく!!どしどし待ってるぜ!!
[PR]
# by pumposaka | 2013-03-21 16:41 | お知らせ

いい季節ですね

今日みたいいい気温だとやっぱ外岩に行こうってなりますね。

ここからじゃ近い岩場からも利用の注意上のお願いが上がってましたね。
http://freeclimb.jp/news/data/2013/kitayama.pdf

最近はボルダラーも増え近隣への迷惑行動やマナー違反が目立ってる次第で、今一度
外岩行かれる際は知っておくべきなんじゃないでしょうか??

っていうか、守って当たり前でしょ。だって自分たちだけのものじゃないしね。
一人のマナー違反が多大な問題になる事だってあるからね。エリアなくなっちゃうの嫌じゃないですか~
これ見て基礎知識にして下さい。


色々問題は多いね~。外岩行きたいね、もう頃合いですし。
[PR]
# by pumposaka | 2013-03-21 14:51 | STAFFの独り言
こんにちわ

今日もぽかぽかしてて暖かい。

だから今日は薄着で来てしまいました。

でも夜が心配中のパンチです。。。。。

今日は先ほど届いた商品を紹介します。

e0092168_1656478.jpg



DMMからチョークバッグが

左から
TUBE ChalkBag
¥2625
カラー 赤、青、緑、グレイ

なんといっても値段がお手頃。
そしてチョークベルトが付いてないので自分でアレンジできちゃいます037.gif



真ん中
Traction ChalkBag
¥3570
カラー 青、緑

こちらわベルト付のチョークバッグ。
口の部分が補強されていて手を入れるときも安心感があります038.gif



Trad ChalkBag 
¥3570
カラー 青、緑、グレイ

3つの中では一番大きく手の大きな方でも安心して使えます。
そしてベルトがザイルになっててなかなかシブイです003.gif


今日のタイトル

直訳:働いてるのは後だ、今登れ!!

お店のほうでお待ちしています。

パンチでした。
[PR]
# by pumposaka | 2013-03-19 15:50 | SHOP★INFO