人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WOMEN'S SESSION報告 ≪きょろ≫

梅雨ってなんですかー?っていう暑さの中行われた
W'Sセッション

不安いっぱい 
希望もいっぱい

何よりも 女らしい課題って?。。ってなんだか アタシの課題からはほど遠いなぁ。。
そんな自分への大きな課題も持ちつつ

色んな方々が 金曜の夜。 
そぅ 華金にもかかわらず 忙しい中 足場の悪い中来てくれましたね。

アタシが予想していたよりも みんな来てくれて
本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました。




っと!!
まだまだ  至らないとこばっかりですが 
今回の1回だけじゃもったいない って思うので 


第二回W'Sセッション
一回目よりも 課題の面白さも しゃべりの面白さもグレードアップできる自信が
ありまーーす!!

なので7月31日 またまた 華の金曜ですが
予定あけててね~~
WOMEN\'S SESSION報告 ≪きょろ≫_e0092168_1891721.jpg

by pumposaka | 2009-06-26 16:15