人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン前夜祭レポ ≪きょろ≫

いらっしゃいませぇぇ~~
ハロウィン前夜祭レポ ≪きょろ≫_e0092168_16283552.jpg

10/30 (FRI) ハロウィン前夜祭!!!
この日一番おいしかったんじゃないかって言う  しょうちゃん なんか ちょっと変に似合うのよね。。
当日来た人は 入り口を入るなり吹き出してたよね

この日を境に 女装にはまらない事を願う!


ハロウィン前夜祭レポ ≪きょろ≫_e0092168_16574171.jpg姫ヒメたち!!
かわいすぎるだろ!!!!!
















ひとりじゃできません。。仮面の下は ゴルゴ13並にワイルドでした
ハロウィン前夜祭レポ ≪きょろ≫_e0092168_16585235.jpg












ハロウィン前夜祭レポ ≪きょろ≫_e0092168_1762352.jpgガーチャーピーーン!!かぶっちゃった 今日から兄弟だね















颯爽と現れ 颯爽と去っていった 幻のスパイダーマーーん!!正体は誰にも明かさない
ソレがヒーローーの鉄則でっすハロウィン前夜祭レポ ≪きょろ≫_e0092168_1715832.jpg































ハロウィン前夜祭レポ ≪きょろ≫_e0092168_1721516.jpg

皆さん参加してくれてありがとうございました。

 
こんなに 参加してくれると思わなかったので
めっちゃめっちゃ嬉しかったし みんなの普段見れない大胆な姿に釘ズけでした
また 来年もやっちゃいますか!?
コレで 09年も無事締めくくれそうですね

おっと!
ダメだ まだ09は締めくくれねぇ!!!


次はクリスマスってなぁに?MINIコンペ!!!!!ですから
12月20日は予定を空けて
ガチで準備しといてくださいよ~~
09最後のクライミングコンペで フィーバー間違いなし!!

楽しみにしててね~!
by pumposaka | 2009-11-12 17:18