人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普段の道場に飽きたSTAFF「ももげ」+aの遊び。

来たる5/13(木)、いつもの中級道場とちょーーーーっと違う道場やっちゃいまーす

なにをやるかと言いますと・・・

「5.10cupも近いことやし何かおもろいことすっか・・・たまにはコンペっぽい道場なんかええんちゃう?」道場

略して「たまコン道場」を開催しまーす。


カテゴリーは「(初級)」と「(中級)」の2カテゴリー。
もちろんコンペなんで予選と決勝やんないとねー

ってことで
予選:セッション方式(ワイワイ型)、
決勝:オンサイトベルトコンベアー方式(さらし者型)で。

開始時刻はいつもの道場と同じ20:00~、終わりは未定!049.gif(たぶん21:30ぐらいかな?)

ってな感じでラフ~に楽しくおバカ且つガチで開催したいと思います070.gif


常連さんは絶対、普段の道場をビビって離れて見ちゃってるお客様も祭りだと思ってとりあえず参加しろ!


以上!!
by pumposaka | 2010-05-08 12:15 | お知らせ