人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD 『CORE』

おはこんばんわ、しょうちゃんです。
前回ブログの最後に言ってた最新DVD『CORE』の特集をしたいと思います。
PUMPニュース

以前変態スタッフこじまよしおさんが気になる人、Nalle。で特集してましたね。
そのNalle HukkataivalやDVDの『Progression』でハイボルダーを一杯登ってたKEVIN JORGESONなど有名クライマーも出ているこのDVDなんですが、なんていうか今までのDVDといい意味で変わった感じがしました。
クライマーが趣味でやってるギターやルービックキューブなども見れたり、これが以外とすごいんですよね。

まぁ前回の作品だった『PURE』では、ボルダーが多かったんですが、今回はルートもありMusic・映像もかなり考えこまれていて、見ごたえ抜群の内容となっています。
女性クライマーも男顔負けの登りをみせてくれていましたよ~024.gif

全部見て思ったのが、みんなすげぇ~楽しそうにやってるのがうらやましかったです003.gif
今日みたいな雨の日はお家でDVD観賞をしてもありじゃないかな~と思います。060.gif060.gif間違いなく買って損はしないDVDです066.gif
by pumposaka | 2010-05-19 17:19 | SHOP★INFO