人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MILLETと書いて・・・part2 <もも>

はい、「ミレー」ですね。


前回は「クライミングウェア」の紹介をしたので今回は「クライミングシューズ」のお話。


MILLETからは3タイプのシューズを入荷しました072.gif

MILLETと書いて・・・part2 <もも>_e0092168_1721927.jpg

一足目は「初めてシューズを買う方に是非履いてほしい!」『HYBRID』

・足型が幅広に作られているのでとても履きやすく、底には履き心地をよくする内張り加工が施されておりナイスな足入れ感覚です049.gif
・アッパーには「ラバー」が貼られている為、トゥフック、ヒールフックのかかりも良く「二足目で少しテクニックも使いたい」方にもオススメです。


二足目は「HYBRID」の女性向けモデル、『LD HYBRID』
・男性用「HYBRID」を元に足型をかなり細身に、そして女性の皆様が余ってお困りの「ヒールカップ」もかなり小さくした女性の為の一足です053.gif
・デザインも落ち着いたパープルをベースにラメ×2!と、女性らしいカワイイデザインです。

MILLETと書いて・・・part2 <もも>_e0092168_1721568.jpg

三足目は「二足目以降、傾斜のある壁にもトライ!」って方にオススメの『MITAKE』

・足型は幅広で履きやすいのにつま先はガッツリ「ダウントゥ」と、不思議な履き心地。強烈なダウントゥが苦手な方は是非お試しを!
・ダウントゥ効果で足残しはバッチリ、ヒールフックもいい仕事してるので二足目以降、エキスパートの方まで満足できる一足だと思います066.gif


以上3タイプ。

性能やら履き心地が気になる方はSTAFF『ももやん』までお気軽にお尋ねあれ~060.gif
by pumposaka | 2010-06-03 17:27 | SHOP★INFO