人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイソン ラ・スポルティバ

しょぼーーん。。。
みなさん すいません。

パイソン ラ・スポルティバ_e0092168_21345624.jpg

あのパイソン様は入荷予定でしたが
在庫の関係でオンラインのみのなりました。
でもだいじょんび!

全国で唯一の先行発売です
どこよりも速く。
キョロは一日に一回覗きに行きます。
オモローな情報チョモランマなんでね。

パイソンサイズはコブラと同サイズです。
私も知り合いの方のパイソンを履かせてもらいましたが
サイズはコブラと同じで めっちゃいい感じでした。
コブラよりも柔らかく サイズ感での痛みは無いと思います。


オンライン部隊によりますと
近日発売というウワサも。

明日かもしれないし 今からかもしれないから
1日に一回
いや 
5秒に一回くらい   
コチラをチェックして下さい。

渡辺和馬氏によるレポートも読みごたえありです。

そしてキョロも個人的に欲しいんでオンラインアクセスしまくります。
私と皆さん在庫の取り合いしましょう。
オンラインは 食べ放よりも肉肉しいので。 容赦しませんよ。
by pumposaka | 2011-03-24 21:39 | SHOP★INFO