人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢の1週間(´ー`;)《キョロ》

昼間はあったかいのに、夜になると冷えますねーみなさん風邪ひいてませんか?

今週はテスト週間で、普段まーーったく勉強をしない私にとっては 苦しーい(○д○;)1週間です。。しかも登れないなんて(´へ`;)トホホ
登れないってほんとに、悲しいですね。か、か、、悲し~い!!
テストが終わったらいっぱい登るぞぉーーー!!(゜∀^*)

いよいよ今週国体ですね。出場する人 頑張ってくださいね!! 食欲の秋!じゃなくて、読書の秋!じゃなくて。。どれもいいけど、やっぱりクライミングの秋ですね(。・о・。)

 ところで、どうですかね、このブログ?? どんどん意見聞かせてくださいね!
by pumposaka | 2005-10-19 20:38 | STAFFの独り言