人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソイルにおまかせ★

もう秋ですね。

秋といえば、ハロウィン・・
ハロウィンといえば、、、

つ・ま・り、
業界一お化けなホールドを作るSoillから、
あのトレーニングボードが再入荷!!
 

ってことです。
ソイルにおまかせ★_e0092168_18113697.jpg

写真左:Cryptochild Iron Palm Board(スクリュー・ビス付属)

写真のものは新色のマットGreen!
コレでパーミング・ピンチ・カチ・・・もうどんとこーい。ってくらい鍛えられるんです。
得にスローパーを鍛えられるボードってなかなかないんでこれはほんとにおすすめです。

以前はプレゼントに購入されたお客様もいらっしゃいましたね~。これが“愛”ってやつです。

写真右:Cryptochild Crimp Reaper(スクリュー・ビス付属) !NEW!
デザインもいい意味でキョワいからやるっきゃないって気にさせられます。はい。

ちなみにあのジェイソン・キールもイチオシ★

どちらも2色ずつの入荷です★☆★

そしてもう一点!
ソイルにおまかせ★_e0092168_19265157.jpg

ケアは大事!!どんなに調子がよくてもその後のケアがしっかりできていないと思わぬ事になるのです。
こんなはずじゃなかった・・・ってなる前に、、

大人気climb-onミニ・バーは残り2点!!
疲労回復に欠かせないアミノ酸補給食品、GLUTAMINE POWDERも残り1点☆

中央のSUPER JOINTはこのblogをアップする直前に売り切れてしまいました。。。
申し訳ございませんm(_ _)m

気になる方はお早めに☆
by pumposaka | 2011-09-28 19:37 | SHOP★INFO