人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイタンの子分

少し前ブログにアップしたブラックダイアモンドのランプ。

これの子分がやってきました。
タイタンの子分_e0092168_10202682.jpg


左「オービット」  右「アポロ」でございます。


オービットは山に持っていくときに最適なLEDランタンです。
1ワットLEDとデュアルリフレクターの組み合わせにより、自然な明るさで均等に反射してくれます。
スイッチを長押しで照度を無段階調節できるところも、タイタンと一緒ですね。


アポロはテントの中、車の中、いろんな場所で使える高性能LEDランタンです。
強力な3WのLEDの光源は上下2枚のリフレクターで、ホヤにより全周囲をムラなく照らします。
んでもって、オービットと比べ足の高さもさらに広範囲照らせるのが特徴ですね~。こちらも無段階調節が可能です。

詳細はこちらへ~

これから季節のお外にはもってこいの品だと思います。1つ持ってて損はしないです!!間違いなく^^
by pumposaka | 2011-10-02 10:31 | SHOP★INFO