人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェア入荷でーす!


ブログでは初めましてです。かっしーでーす(・ω・*)
これからちょいちょい更新していこうと思うので、よろしくお願いします!

さあさあ、ウェア類がどどーんと入荷です!

ウェア入荷でーす!_e0092168_183175.jpg


左から
Sportiva Buildering T-Shirt    ¥4900-
Sportiva Oldies/Yellow T-Shirt ¥3990-
Sportiva Event T-Shirt    ¥3990-

Buildering T-Shirtはblurrのロゴも入ってるんです!
インパクト大なデザインで1枚着るだけで様になりますな~071.gif

他2枚もシンプルながらビビッときちゃうこと間違いナシ(^◇^)b

ウェア入荷でーす!_e0092168_1817126.jpg


Sportiva LASPO Hoody   ¥11025-

なになに!この可愛いパーカー!!
写真でも伝わっちゃうでしょ このプリティーさ!

これはメンズで レディースモデルもあります(^o^)
レディースモデルはちょびっとデザインが違うくて
ロゴがピンクのチェック柄なんですよ~
これまたso cute

ウェア入荷でーす!_e0092168_18164264.jpg


VERVE アビニヨン   ¥9450-

渋ーいフリースがVERVEからやってきました(・□・ )
襟元と左手首のところにロゴが入ってるんです!
変わってるー!
フィット感がたまんないこの一品
これからの季節のお供に・・・


そしてそして、パンツも入荷!
VERVE ホンドパンツ

抜けてたサイズ達がやってきましたよ~!
「ないやん!ジャストサイズがないやん!」ってなってた方・・・
今ならありまっせ!


とても悲しいことながら始まりがあれば終わりがある・・・
そう・・・今回やってきた↑の彼らも数に限りがある訳です・・・!
さあ!カモーン!!
by pumposaka | 2011-10-25 18:45 | SHOP★INFO