人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチオシっ!

大阪PUMPにはとっておきの隠しだまがあります。←隠してないですけどね

Flaaaaaaaashed!! 
イチオシっ!_e0092168_1839433.jpg


Flashedと聞くとマットやチョークを想像される方も多いと思いますが、、、
あるんです。Tシャツが!!

大阪PUMPでしか手に入らない代物。

アメアパ生地で着心地もさわり心地も優しい。

実はワタクシさーりも1着持ってます★
クライミング中に肩を上げた時つっぱったりするのがイヤでよく捲ったりしてたんですが、、
女の子がTシャツの肩捲ってるのって、、、、、じゃないですか・・・?笑
Flashedは伸縮性に優れているので捲る必要もナッシブル。
なによりW'sがあるってところが嬉しいですね。

男女関係なく好評なんでお気に入りの1着になってます(*^^*)

他にも、
ORGANIC・MONKEE・blurr・soill・inga・TNFなどなど

気になるメーカーがあればお気軽にお問い合わせを★☆★
by pumposaka | 2011-12-08 19:16 | SHOP★INFO