人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Soillチャンキーチョーク&NEWルート

アナタは何派ですか???
え、ウチは真言宗・・・

いや違うんです。そのお話じゃなくて、チョークメーカーのお話しです
色々なメーカーがチョークを出していますよね。P社、MR社、BD社・・・

長いことやっているコダワリ派の方は、お好みのメーカーがあるハズ。
中には、どこのチョークを使っても変わらない!なんて方もいますが~。
しかし、チョークを変えるだけで、持て感も変わったりするものです。

しかし、ある人には合うものも、別の人には合わないなんてことも・・・。
自分に合ったものを見つけるのが一番ってことですね!!

そこで、今回ご紹介するのは、Soillのチョークです。

PUMP大阪店でも人気の高いこのチョーク、本日、ドドンと大漁入荷しました。
Soillチャンキーチョーク&NEWルート_e0092168_17242097.jpg



特徴としては、他社と比べてやや湿り気がありますので、乾燥肌の人にオススメです。
また、湿り気がある分、一度にたくさん付くので、一回のチョークアップでたくさん付けたい方にもオススメですよ!

★Soillは、粉チョーク(Mサイズ、Lサイズ)、チョークボール、ブロックチョーク・・・
と各種あるので、お好みに合わせて使ってくださいね!★




Soillチャンキーチョーク&NEWルート_e0092168_17244717.jpg

そして、ロープクライミングエリアにはNEWルートが!

10Cから11Dまでできているので、ぜひトライをしに来てください!

中には、お客様のリクエストを受けて作られた、足自由の11Aも!
足自由の分、ホールドはチョイワルですが、女性でも登れる距離にしてありますよ。
足をビューティフルに決めてオンサイトしてくださいね!!
by pumposaka | 2012-01-19 17:43 | SHOP★INFO