人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチヤマSESSIONフィニ☆

ガチヤマSESSIONは怪我なく無事に終了しました☆

遠いところからわざわざ来てくださった方や、久々にお会いするお客様もたくさんいてめちゃくちゃ嬉しかったです(T T)

今回のSESSIONの様子をちょっとだけUP☆

ガチヤマSESSIONフィニ☆_e0092168_2341717.jpg

ガチヤマSESSIONフィニ☆_e0092168_2352849.jpg


スポンサードのFIVE.TENさんに頂いた景品のキャップ☆
何十枚というクジの中から5つしかないキャップをいち早く引き当てていらっしゃいました。
くじ運強し!!

ガチヤマSESSIONフィニ☆_e0092168_2344671.jpg


一番多くビンゴを出してチロルチョコと景品をゲットしたノボルちゃん。
彼も私の課題でかなり手こずっていましたね 笑

ガチヤマSESSIONフィニ☆_e0092168_2354599.jpg

ガチヤマSESSIONフィニ☆_e0092168_236261.jpg


今回屋台のおじちゃんのごとく商品の番をしてくれたしょうちゃん。
今回の課題はしょうちゃんモモやんに課題作成を手伝ってもらいました☆
ありがとう!!

ちなみに水色とオレンジのVは3人の合作です(^^)/
まだトライしていない人、完登できていない人はまた登ってみてくださいね!

ガチヤマSESSIONフィニ☆_e0092168_2362588.jpg


最後にはサプライズでみなさんのメッセージ入りMONKEETシャツをいただきました!!
ぜんっぜん気づかなくて本間にびっくりしました。。

愛されてますな。。

この3年間大阪PUMPのスタッフとして皆さんと知り合えてほんまによかった。
感謝の気持ちでいっぱいです。

関東に来ることがありましたらぜひPUMP2号店に遊びに来てくださいね★

貴重な時間を本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!!


ガチヤマSESSIONフィニ☆_e0092168_2363564.jpg



追伸:私の大阪PUMPでの最終勤務となる3/29(木)にみなさんとワイワイ登れたらなー…なんて考えています!その日の新幹線で関東に向かうので7時頃まで大阪PUMPにいます。
お待ちしてます☆★☆
by pumposaka | 2012-03-26 03:19 | ★イベント★