人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chillaz//Chalk Bag

台風よ、来るなら来い!!って言いたいけど、大阪ってたいていそれるんですよね。笑"
もう今なんか風も微風やし、雨なんかほとんど降ってない感じで学生諸君は明日期待してただろうが、もう本当「残念だだね」っていうしかないです・・・。外でウォーキングしてるおばちゃんがいるぐらいだし。



さてさて、今回紹介するものは。。。
Chillaz//Chalk Bag_e0092168_1972664.jpg

[Chillaz Fancy Chalkbag ]

配色ばっちりなストライプやコーデュロイ、一押しもふもふヘアーと種類もいい感じです。
入り口もたいていの人はスッポリ入る大きさで申し分ない丁度いいですね~


Chillaz//Chalk Bag_e0092168_19332481.jpg

んでもって背面でございます。

各国のグレード表が・・・ん??ジャペ-ンは??あれ??ちょっ・・・。

チラスさん??・・・えーっとアメリカ・ヨーロッパ・オーストラリアなど他の国にはバッチリだね~!!
側面にはブラシホルダーも付いてるよん

受付前に展示してるから是非見てってねー
by pumposaka | 2012-06-19 19:56 | SHOP★INFO