人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぶらこぶら!

こんにちは、かっしーです。

最近PUMP大阪店はコブラさんの在庫が厚いらしい・・・
33h 34 34h 35 36 36h 37 37h 38 38h 39 40
と大概の人の足を幸せにできる在庫量。
どんぶらこぶら!_e0092168_14573330.jpg
Cobra      ¥14175-

サイズはだいぶ攻めないといけない。だってめっちゃ伸びるんだもん。
最初は痛い痛いで涙出そうだけど、気が付いたら
「あれ、なにこの至高のフィット感!」ってなってますって。( 体験談 )
伸びるのは少し時間がかかりますが、その先にはユートピア!
コブラの強みといえば場面を選ばない万能さ。
外もジムも。トゥーフックもヒールフックも。
ベリハードなヒールフックは脱げないように気をつけてね。
やはりスリッパなので脱げない保障はありませんが、
脱げにくいデザインになっております。ご安心を。
またアッパーのスエードレザーが素敵に馴染んで素敵にフィット。
スリッパ好きにはたまんない一体感。これがトゥーのとき効くんだなー。
そして、掴むような足裏感覚。
初めてコブラを履いて登ったときの衝撃は今でも覚えてます、私。

もうみんなコブラの虜です。
コブラだけで5足目とか7足目☆なんて人も見かけます。
分かっちゃう。私もリピートします。
スリッパに夢中なアナタも、スリッパが気になるアナタも。

ビバ コブラ!
by pumposaka | 2012-10-11 15:01 | SHOP★INFO