人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挑戦状がきた

年末年始、家でテレビ見てるぐらいなら僕はDVD見て過ごした方がテンション上がります。
挑戦状がきた_e0092168_17484662.jpg


1,2年前やけど、いまだに売れ行きがよいREEL ROCK2010&2011.

REEL ROCK2010はポール・ロビンソン&ダニエル・ウッズによる
Lcid Dreaming V16&The Game V16
バックパッケージに写ってるポール右手は見るだけでヤバそう。

スペインでのクリス・シャーマによるNeanderthal 5.15b
なんか、高グレードってどれぐらい悪いのか訳分からん感じやけど、とりあえず難しそう。

後とはでっかい壁から飛んだりだの、ボーナストラックに入ってるWCの堀さんや野口さんの
映像もちょくちょく。


REEL ROCK2011
コロンビアのすごくきれいなロケーションの中始まるアイス。
実際なかなか見ることは出来ないアイスクライミングやけど、登ってる2人の姿がすごく楽しそう。
死ぬまでに一度はやってみたいクライミングの一つ。

そして、最近引っ張りだこのアシマちゃんシーン。
WCははらはらドキドキ。テンション上がるし、感動しちゃいました。
彼女のクライミングに対する集中力もすさまじいものを感じます。外岩シーンも必見!!
オビもやっぱりかっこいい。REEL ROCK見てからDOSAGE Ⅰ再生しちゃいましたからね~。
最高!!

そして、まだまだ体験したことがないスラックライン!!
やってる人は間違いなく少ないはず。これすごく楽しいぜ?!大阪店のお客さんも結構やられてる方います。
話しぐらいならお聞かせできます。by しょうちゃん
でも、GIBBON Slacklineスポンサード「Andy Lews」
この人、意味不明!!ロングラインでブットバウンスやったりだのバックフリップしたりだの。すごすぎ。

んでもって、REEL ROCK 7[Blue Ray]
今は呼ばせてください!!やつからの挑戦状!!笑"
せっかくブルーレイプイヤー、PS3持ってるなら画質良くみたいじゃないですか。1つ入荷だこの野郎~!!
ばっちこい。

俺はやるぜ、カツさん!!


あ、後これも入荷。今年本当に最後のOrganic入荷。
土日で売り切れるでしょ~、物は最高峰なんだぜ??
早いもの勝ち
挑戦状がきた_e0092168_17521095.jpg

by pumposaka | 2012-12-28 17:56 | SHOP★INFO