人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブが大事!!!



こんちわ!!!



色んな物事には

脇役や予備がつき物!!!

例えば


スペアキー。。。。
服を買ったときに付いてくる替えのボタン。。。。
10枚入りの餃子の皮が実は11枚入り。。。。
弱いクセに主人公の隣にいて最後のボスまで付いてきちゃうヤツ。。。。


スペアキーなんてカギをなくさなければ使わないし。
替えのボタンもなかなか使うことなんかない。。
餃子の皮なんて1枚多く入ってる!!!ラッキー♪ぐらい。。。
弱いクセについてくるヤツは何で居るのかも分からない。。。。


でもそんなサブな脇役たちが実は大事なんです!!!



サブはサブなりの存在意義がある!!!!

もしもカギを無くしてしまったときのためのスペアキー!!!
もしもボタンが取れて無くしてしまったときの替えのボタン!!!
もしも破れてしまったときの11枚目の餃子の皮!!!!
もしも仲間全員倒されてしまったときに最後の一撃を入れる弱いヤツ!!!


そんなもしもを助けてくれるのが
サブなヤツらのいいところ049.gif



今回紹介の商品は
ボルダラーには非常に大事なサブなヤツ!!!!!!



サブが大事!!!_e0092168_16144879.jpg


:イボルブ
 Wingman crash pad
¥8925


縦71×横52


サブが大事!!!_e0092168_16183322.jpg



広げると横幅104cm

充実感ある大きめサブマット!!!!

サブが大事!!!_e0092168_16202779.jpg


マットの厚さは3cm

メインのマットに比べて大分薄い。。。
だってサブマットだもの029.gif


メインのマットが狭くて敷けないところとか。。
後ろの岩がちょっと怖い。。。
なんて時に大活躍!!!!


折りたたみ式のマットなので敷く場所によって大きさを変えれる!!!!

持ち運びも、軽いからメインのマットに挟んで持ち運びも楽々066.gif



もしも岩から落ちた時に変な所を打って怪我する前に。。。。。
サブのマット1枚ぐらいあっても良いんじゃない???


でわでわ
ささ爺でした040.gif
by pumposaka | 2013-02-28 16:36 | SHOP★INFO