人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春デザイン "チョークバック"



こんにちは~(#^o^#)

今日もぽかぽかいい天気058.gif

ただ、花粉症がものすっごーーーーーく、
辛いです。

もうすぐ春ですね056.gif053.gif

と、いうことで、

今日は春デザイン056.gif
チョークバックを紹介します\(^o^)/


じゃーんっ

春デザイン \"チョークバック\"_e0092168_11421464.jpg



すっごくかわいらしいデザインになっています037.gif

口も大きめで結構深め◎
チャックもついています(#^o^#)

そしてそして、

春デザイン \"チョークバック\"_e0092168_11465668.jpg


ブラシもすっぽり058.gif

使いやすそうですね(^3^)060.gif

このMetaliusのチョークバック、
ほかにもデザインあります053.gif

春デザイン \"チョークバック\"_e0092168_11502068.jpg


こんなんとか~

春デザイン \"チョークバック\"_e0092168_1155843.jpg


こんな感じですね010.gif


大きめなので男性の方も使いやすいかと思います071.gif

是非チェックしてみてくださいね(#^o^#)


そして、なんと、このこが復活しました!!!

春デザイン \"チョークバック\"_e0092168_1158693.jpg


5個限定です。笑

みなさん、お買い求めはお早めに~(>_<)!!!


どちらも受付近くに置いてあります037.gif053.gif


では、このへんで。

まりあでした010.gif
by pumposaka | 2013-03-09 12:02