人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tシャツがいっぱい。。。



こんちわ058.gif


気が付けば。。。

もう
3月が終わる。。。。

別れの季節が終わり。。。。

これからは
新たな出会いの季節がやってくる。。。


新しい環境に。
見たことも、
聞いたことも、無い物事

新しい人間関係。
先輩が出来る人もいれば。
後輩が出来る人も。



でも
出会いは
職場や学校だけではないんです!!!!




クライミングジムにだって。。。。

出会いはあるんです!!!

今まで通っていたジムにだって

今まで見たことが無い顔がちらほら。。。

メインのジムが変わる人だっているはず。。。。



新しい出会いの時に
着慣れたウェアで登るのも良いけど。。。


せっかくの新しい出会いなんだから!!!!


新作のウェア
なんか着こなしちゃって
クライミングジムでの注目を集めちゃうなんてどぅ!!???

Tシャツがいっぱい。。。_e0092168_11491346.jpg



モンキーブラーブラックダイヤモンドそれにアディダス



PUMP大阪には
新作のウェア&Tシャツがいっぱい049.gif


詳しくはコチラのpumpニュースをチェックで!!!



まだ出回っていない
新作ウェアなら着ているだけで
注目されちゃうかも006.gif






でわでわ
ささ爺でした040.gif
by pumposaka | 2013-03-30 12:23 | SHOP★INFO