人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9975

こんちわ058.gif

お久ぶりです!!!!!


ココ最近
ブログUPを怠ってしまい
申し訳ないです。。。


最近は暖かくなったと思ったら
また
寒くなる。。。
みたいな
どっちつかずな天気ばっかり025.gif


でも。。

でも。。。

でも!!!

気候は夏に向かっている!!!!。。ハズ。。。





今回紹介する商品は

モデルチェンジしたこの子達



9975_e0092168_11313761.jpg


Petzlから

Newセレナ(紫)
¥9975
Newサマ (赤)
¥9975




色が派手になった。。。

でも自分的にはこんな
原色系の色も結構好み049.gif


でも
色が派手になっただけじゃないんです!!!

9975_e0092168_121697.jpg



その1
荷重をうまく分散するようにデザインされていて。。
ウエストベルトは側部の幅が広く。
中心部の幅が狭くなっています!!!


その2
新しくなったダブルバックバックルはさらに操作性が向上!!!!
片手での調節がしやすくなっています049.gif



その3
ウエストベルトとレッグループのフォームは
打ち抜き加工がしてあるので通気性も優れています!!!!



上がった性能は他にも色々070.gif





履いた感じは
とてつもなくフィット感が向上!!!!
旧サマを持って十分なフィット感があるんですが。。。。

Newサマの方が数段上のフィット感!!!!!


ためしに履きに来て下さい040.gif




そして
9975_e0092168_13271573.jpg


エーデルリッド
entrance line
50m
直径9.8mm


このロープ
特価価格
¥9975


pump大阪2本限定








5月3日開いてますか??




でわでわ
ささ爺でした040.gif
by pumposaka | 2013-04-13 14:17 | SHOP★INFO