人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ingaカップ ~B-SESSION~

かわいく言えばキョロも お 年 頃~☆ 悩みの1つや2つぐらいは、かろうじてあります。悩んで寝れない時だってあります。
 なんちゃって  何言ってんだか!

うそです。

正月ボケ満載の今日この頃。
15時間も寝てしまったり、友達と夜通し星を見に行って昼と夜が逆になってしまって寝れないキョロです。

今週末は、毎年恒例の因果カップ!!
私は関東とかからいろんな人が大阪に来るのがとーーーーっても楽しみです。
久しぶりに遠い友達と会えると思うと、うれしいなーー!!ねっよっちゃん。

とにかく大阪店がに人が入りすぎて建物がこわれっちゃうくらい、見学も参加者も老若にゃんにょ問わずどんどん来てください。

どんどんですよ~~~♪
by pumposaka | 2006-01-09 02:30