人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岐阜ボルダー  ≪ゆみ≫

雪どれくらいあるんだろな・・・という不安を胸に、岐阜のボルダーへ行ってきました。 途中までは順調。 案の定エリアに近づくにつれ、どんどんあやしくなる。 で、アイスバーンやら雪やらで、本格的に車では行けなくなった・・・。 どうしよう・・・。 あとちょっとなのに・・・ せっかく大阪から来たんだし、行って見よっ!てことで、車を置き、車道をハイクアップすること45分で岩場に到着。 あぁ疲れた・・・。 てゆうか、雪にズボズボハマって、靴下とかビチョビチョ。 地面ももちろん岩の上も、こんもり積もってる。天気が良かったので、雪が溶けて岩はベチャベチャにもなってる。 こりゃ絶対無理やろな・・・と思いながらも、御目当ての『枕岩』へ。

ありえない・・・(._.)  ほんとにビックリした。 この岩だけ登れるっ! 物凄く日が当たるこの岩だけ、しかもやりたい課題だけ登れるっ! 裏は思いきり積もってるけど・・・。 来てよかった。。 で、ひたすらその課題やってきました。 なかなか私には厳しい初段で、パッツパツで肩が外れそうな課題ですが、ムーブが少しでも解決したので行って良かったです。

てな訳で、やっぱりまだ岐阜ボルダーはまだ早かったです。。  もう少しかかりそうですね。。
by pumposaka | 2006-02-18 11:11 | STAFFの独り言