人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボルダー ≪ゆみ≫

伸介さんに来て頂いた時に、急遽2階ボルダー“空”のホールド替えが行なわれました。
ん~インパクトある壁ですねぇ。。 ハリボテ(大きいホルド)もボンボンッって感じでついてます。。一見愉快だけど、登ってみると、これが意外に悪いくて・・・面白いです。 まだテープ課題少ないんですが、また触ってみてくださぁい。。

指の関節の炎症がひどくなったので、2週間ほど、週2ペースに落としてみました。 サプリメントの力も借りながらだけど、これだけでもマシになってく・・・ のでまた今週から復活してます♪ 調子は悪くも絶好調でもなく・・・まぁまぁ。 というかその日のモチベーションによってだいぶ変わってまってる気がする今日この頃。。筋肉痛もひどい今日この頃。
そういえば先週は尾川智ちゃんが来てて、これにはモチベーション↑↑上がった。 仕事を無理に早上がりして、少しだけど一緒にのぼることが出来た。 いい刺激♪ 
明日は岩いけるかなぁ・・・(*^_^*)
by pumposaka | 2006-09-09 13:59 | STAFFの独り言