人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりでーす<<みっちー>>

皆さんお久しぶりです!


皆さんもご存知だと思うんですが、壁工事を手伝っていて、中々PCを触る機会もなかったんですよー。
その壁も昨日完成しましたしね~。一段落ついたって感じですわー。

来週からはまたingaカップの用意やら、手伝いもあるので大変そうだけどがんばらにゃ~な~





...

話はかわって、入荷予定の商品をご紹介!


お久しぶりでーす<<みっちー>>_e0092168_1133735.jpg

EvolveのNewシューズ達!


一列目右から オプティマス・プライム オプティマス ポンタスレースアップ タイタン
↑クライミングシューズ

二列目右から ストライカー 赤いのは名前を聞き忘れてました・・・
↑アプローチシューズ ストリートシューズ


クリスシャルマ シグネチャーモデル第2~3弾の登場です。

・オプティマス・プライム
サンプルを実際履いてみたんですが、かなり期待できそうな作りです。
ポンタスと一緒でつま先に力を集中させる作りという所までは一緒ですねー。
ダウントゥはそこまでキツくなく、ターンインが少しキツイという印象でした。
ヒールの方も改良が入っており、かなり期待できそうです。

っていうかデザインがかっこいいな!


・ポンタスレースアップ
基本的な構造はポンタスとほぼ一緒です。
レースアップになった事でポンタスの問題であった幅の広さも解消されました!
しかもレースアップタイプなのに軽い軽い・・・。


・ストライカー
新しいアプローチシューズです。
ラバーもクライミングシューズと同じTRAXを採用。
インソールの下にはジェルタイプのクッションが入っているので、足への負担は減りそうでいいですねー。



どれもかなり期待できそうな物なので入荷が楽しみです。

受付の方にEvolveのカタログも置いてありますので、他のモノも気になる!という方は是非見て見てくださいねー。


一部商品近々入荷です。
ご期待くださーい!
by pumposaka | 2008-03-01 11:54 | STAFFの独り言