人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいーーーん≪Hi子≫

どうもどうもどうも、毎度毎度のHi子でございます。
パンプのようなところで働いていると色んなお客さんと色んな話をする
機会に恵まれるわけなんですが、食にうるさいHi子としてはやはり
美味しいお店やレシピなんかを教えてもらえるのが嬉しかったりするん
ですねぇ。で、昨日は教えてもらってたベトナム料理に行ってきたん
ですわ。いやぁ、もうね、どストライクですわ(笑
あまりにうまかったんで皆さんにも紹介しちゃおうかなぁと。

ベトナム食堂 アイン
いつものことなんですが、食べるのに夢中で料理写真は撮れませんでした(笑
HPで見てね。。。
あいーーーん≪Hi子≫_e0092168_14465667.jpg




7/26は初級道場でした。



あいーーーん≪Hi子≫_e0092168_14514823.jpg
あいーーーん≪Hi子≫_e0092168_145222.jpg
あいーーーん≪Hi子≫_e0092168_14521346.jpg
あいーーーん≪Hi子≫_e0092168_14522699.jpg
あいーーーん≪Hi子≫_e0092168_1452376.jpg

by pumposaka | 2008-07-31 14:54