人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっとひと息~≪Hi子≫

社会に揉まれて何かとストレスを溜めがちな現代、人それぞれ
なんらかのストレス解消法を持っているものですよね。
酒もタバコもギャンブルも引退したHi子にも唯一の嗜好品がありまして
それが珈琲なんですねー
珈琲ってカフェインが入ってるから飲むと眠れなくなるとか言いますが
好き過ぎて飲むとアルファー波が出るのか猛烈に眠くなりますw

そんなワタクシがいつも行ってるカフェがこちらです。
環状線の寺田町駅近く『the coffee market
モーレツに珈琲がうまいです。お近くに寄られたかたは是非!
ほっとひと息~≪Hi子≫_e0092168_13224018.jpg


そしてケーキも手作りでおいしいのです。
ほっとひと息~≪Hi子≫_e0092168_13225858.jpg


11/6は中級道場でした。



ほっとひと息~≪Hi子≫_e0092168_1323153.jpg
ほっとひと息~≪Hi子≫_e0092168_13232520.jpg
ほっとひと息~≪Hi子≫_e0092168_13233754.jpg
ほっとひと息~≪Hi子≫_e0092168_13234968.jpg

by pumposaka | 2008-11-07 14:15